TOP > 中学生・高校生チャット

飴ちゃんあげるからこっちにおいで?/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: カトゥー [×]
2014-10-20 15:37:43 

ふひっ…もう逃げられないぞ…おじちゃんの魔の手からはなぁ!!


1: ゆらるん♪ [×]
2014-10-20 15:39:19



はなそっw

おじちゃんw

2: カトゥー [×]
2014-10-20 15:41:26

な、なんか反応が違うぞ!


3: ゆらるん♪ [×]
2014-10-20 15:42:22



飴ちゃ~ん?
食べる、~ほすぃw

4: 666 [×]
2014-10-20 15:42:31


おまわりさーんこいつでーす

5: カトゥー [×]
2014-10-20 15:46:38

>3
ならこっちにおいで?悪いようにはしないよ……ぐへへ

>4
…あ、飴ちゃんいる?(汗

6: ゆらるん♪ [×]
2014-10-20 15:48:18



じゃあうちからも、
あめちゃんあげようか…?ふふw

>5怖い

7:  [×]
2014-10-20 15:49:13

きもひwwwwwワロタwwww
ま、ま、飴くれる代わりにポテチいる?←

8: カトゥー [×]
2014-10-20 15:50:07

>6
…交換?w

怖くないよー…

9: カトゥー [×]
2014-10-20 15:51:27

>7
ぽ、ポテチなんぞ若者のおやつ…要らんわぁ!!

10: ゆらるん♪ [×]
2014-10-20 15:51:40



ブラック

ポテチぷりーずみー

11:  [×]
2014-10-20 15:54:10

俺のポテチが食えねぇってのかぁあぁ!!←←


ゆら
ネットのなかだから無理だわ←

12: ゆらるん♪ [×]
2014-10-20 15:55:43



ブラック

じゃあとりに行くw

13: カトゥー [×]
2014-10-20 15:56:11

>11
食えるか、このバカチンがぁああぁ!!

14:  [×]
2014-10-20 15:58:39

ゆら
来てみ、どこかは言わんがwww

このバカちんがぁー(金八風)←←

15: カトゥー [×]
2014-10-20 16:00:14

>14
こ、、、のバカゴホッゴホ…ち、ん……が…あぁ…

16:  [×]
2014-10-20 16:05:25

お前大丈夫か?
人に飴あげるよりも自分がのど飴食った方がいいんじゃないのか?(不安げな目www

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle