TOP > 1対1のなりきりチャット

テーツくんっ、/黒桃nl/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 本体 [×]
2014-10-19 22:03:42 



「...好きなんだよ? 君のこと。」


閲覧感謝です!
黒子くん1名募集で、此方は桃井ちゃんを貰います。
積極的で男前な黒子くんだと嬉しいです*

荒らし、なりすまし×
恋愛メイン(だと嬉しi)
ロルは短~





1: 黒子テツヤ [×]
2014-10-21 13:26:56

(積極的と男らしさはできるかわかりませんが入りたいです←)

2: 桃井さつき [×]
2014-10-22 11:05:34

(/遅れて申し訳ありません; 勿論歓迎しますよ!!希望の設定はありますか?)

3: 黒子テツヤ [×]
2014-10-22 13:00:51

(希望は特にないです!!黒桃の場所なかなかありませんでしたから嬉しいです!!)

4: 桃井さつき [×]
2014-10-22 13:07:23

(/分かりました! おぉ、良かったです…!!
絡み文はどう致しましょう?)

5: 黒子テツヤ [×]
2014-10-22 13:30:52

(こちらから出します?wktk←)

6: 桃井さつき [×]
2014-10-22 13:42:44

(/ではお願い致しますっ…!)

7: 黒子テツヤ [×]
2014-10-22 13:54:46

…さつきさん…今日明日暇ですか?…(相手にメールを送ってはテツヤ本人はあまり自覚なしなデートをしようと誘い)

(あまり思い付かなかった+時間なかった+呼び方忘れたでこうなりましたすみません!!)

8: 桃井さつき [×]
2014-10-22 14:05:59

えっ…
(メールの相手は想い人である相手からであり、顔を明るくして頬を染めながら超高速で「すっごく暇!!何もすることないよー!」と返信をし

(/有難う御座います! 呼び方は「桃井さん」だと思いますよ!

9: 黒子テツヤ [×]
2014-10-22 20:30:24

…はやいですね…(ビックリしながらもメールの文を見て「では今から遊びに行きません?ただふらつくだけですが、また一緒にアイスとか食べましょう?」と丁寧にまた返事しては私服に着替えなきゃと考えていて)

10: 桃井さつき [×]
2014-10-22 21:00:03

了解、っと…!
(絵文字と共に了解と返信を打てば早速此方もタンスの扉を開けて衣類と対面し。どれを着ようか迷い悩んだ後一番お気に入りである服に手を伸ばし、大人っぽさを目指そうと髪もいつもと違く横で一つに束ねて。)

11: 黒子テツヤ [×]
2014-10-23 07:21:58

…絵文字ってやつですか…(くすりと笑いながらも私服を悩んではラフなパーカーを着て準備をして「ファストフードのお店の前でいいですか?」と思い出して聞いてみて)

12: 桃井さつき [×]
2014-10-23 20:36:08

よしっ、準備完了!
(すっかりいつもと雰囲気が違う自分を大きな鏡で見れば“テツくん、どう思ってくれるかな…”と少し期待し、再び来たメールに「いいよー! じゃあ、今から行くね!」と返信して家を後にし

13: 黒子テツヤ [×]
2014-10-23 21:19:41

…なんででしょうか…(少しドキドキしているがわからずそのままバニラシェイクを飲んで待っていてそわそわしていて)

14: 桃井さつき [×]
2014-10-23 21:26:58

お待たせ…!
(走ってきたのか肩で息をしながら目的地まで辿り着き、膝に手を置いてパッと顔を上げれば満面笑顔で上記述べ

15: 黒子テツヤ [×]
2014-10-23 21:42:11

…桃井さん…大丈夫ですか?(心配してハンカチを渡して「少し休憩してから行きますか?てかそうします」と相手優先にして胸のドキドキを誤魔化しているのに本人すら気付かずにいて

16: 桃井さつき [×]
2014-10-24 20:17:33

だ、大丈夫…って、え!?ホント大丈夫だよ!(ハンカチを渡されると礼を言って受け取り、強制的に休憩することになれば慌てて両手を横に振り

17: 黒子テツヤ [×]
2014-10-24 21:11:26

大丈夫でも…すこしは余裕を持たないと…それにせっかくなんですから楽しみたいです(そう言っては手を繋ぎ軽く引っ張って首をかしげながら見つめて「サイドテール…と言うんですか?…とても似合ってますよ?」と言って)

18: 桃井さつき [×]
2014-10-25 08:04:12

そっか、そうだよn…って!?テテ、テツくん…!?(俯き加減で納得しつつ手を繋がられると目を見開いて頬を朱色に染め上げていき、そして付け加えられた相手の一言に更に耳まで赤らめては「あ、ありがと…」と片手で赤面を隠し、僅かに口元緩めて

19: 黒子テツヤ [×]
2014-10-25 19:54:40

顔隠すのは嫌です…(そう言っては手はまだなれてないからか友達繋ぎでそのまま歩いていては近場の公園に入りベンチを見つけて「先に座っててください」と言っては自販機を探しに行き)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle