TOP > その他のテーマ

笑い話聞かせてくんねーかな←/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-10-19 18:55:43 


面白い、笑えたって話ならなんでも大歓迎だからじゃんじゃん来てなw

荒し(笑)とかはバイバイキーンだから←


1: 匿名 [×]
2014-10-19 18:57:19

誰得なのwwww

2:  [×]
2014-10-19 18:58:10

匿名>

え ? 主得←

3: 猫柳 [×]
2014-10-19 19:22:31

そうねー、最近笑った話だと、

私「よーし、そこの階段の横幅計るでー。」
友「メジャー持ってきたからこれで計ろう。」
私「あ、ナイス!」



私「…で、長さは?」
友「13m。」
私「了解、13mね。」


メジャーの計り方がおかしかったんだろうね、13mって出た。
明らかに3mくらいなのに13mって言われても何故か何の違和感もなかった。あとで気付いたけど

かな…面白くないかぁw

4: 優羽 [×]
2014-10-19 19:39:51

猫にちょっとだけ脱毛クリーム塗ってみたらハゲた…!
ピンクの皮膚が可愛いww

5: モンチッチ [×]
2014-10-19 19:58:59

今日の朝…♪夜勤で
さぁ…帰ろうとしたら
ドンドンとどあの音
先生助けてください…♪
おばぁちゃん…ウンコまみれ♪
リーダーとガーン…汗♪
ダブルパーンチ♪

ウンコをかたずけ
おばぁちゃんを着替えさせ

先生方すいません♪

リーダーと口文句…♪

もうたかちゃんとこかえって

ください♪息子ね♪


大笑い…♪にこちゃんまる♪

朝からウンコまみれの

モンチより♪

6:  [×]
2014-10-19 23:50:57

猫柳>

明らか見間違えたんすねww
十分笑えるからok ←

優羽>

なんつー事に使ったんすかww


モンチッチ>

仕事か何かすか ?
お疲れっした !



7: モンチッチ [×]
2014-10-19 23:54:37

仕事や♪介護の仕事♪

今は夜勤…♪

今のとこ…落ち着いてる♪

8:  [×]
2014-10-20 00:00:13

>モンチッチ

介護かー…俺のお袋もその職業っすよ !
なら良かったですね、あんま無理はしないようにです!



9: 優羽 [×]
2014-10-20 00:28:55

朔さん

余ってたから…ww

友達と名前が同じっ
さくさん、ですよね?

10:  [×]
2014-10-20 00:32:00

優羽>

www
奇遇っすねw
惜しい! はじめっすw



11: 優羽 [×]
2014-10-20 00:34:58

朔さん

ぎゃーw
ごめんなさい!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle