TOP > 1対1のなりきりチャット

赤と二色持ちの恋愛事情《非募》/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 伏見猿比古 [×]
2014-10-19 15:01:13 


かまちょなタイトル名の私のトピに来て下さった、猿比古のお相手をして下さる美咲くんをお待ちしております!

*rule*

・ロルは豆から長まで自由
・リアル優先
・雑談、恋愛有り裏無し
・基本的なルールは守る



1: 八田美咲 [×]
2014-10-19 16:13:41

よぉ!また宜しくな!

…ん?メモ?またかよ。『トピ建ありがとうござますっ!』??なんだこれ?ま、とにかくお礼言えばいいんだな。ありがとな(頭を掻いて言って)


2: 伏見猿比古 [×]
2014-10-23 23:01:34


また遅くなって悪い…っ!
ん、宜しくな…。(に、)

あー…、『どういたしまして』って俺の背後が言ってる。(背後ちら、)

3: 八田美咲 [×]
2014-10-24 10:09:54


いいってことよ。気にすんな。(ニカッ)
それに、…その……話せるってだけでも、嬉しいしさ…。(照、視線逸らし頬ポリ)



4: 伏見猿比古 [×]
2014-10-27 04:17:53


ん、そうかよ…。それなら別にいいんだけど、(恥ずかしくなりふい、/何この子達。)




5: 八田美咲 [×]
2014-10-27 13:42:50


……(チラッと相手を見ては少し眉を寄せて「…なんか、いつもとちげー。」ボソッと呟き)


わりぃ…
ロルの使い方、気分次第で、ちょくちょく変えるかも…。別に合わせなくてもいいかんな。
ほんとバラバラで悪い…(苦笑)

6: 八田美咲 [×]
2014-11-17 21:27:23

上げとくな。

7: 伏見猿比古 [×]
2014-11-26 03:44:48


……あー…その、マジで遅くなって悪い…。
まだいるかわかんねーけど返しておくな。(後頭部がしがし、)


あぁ?なんか言ったかよ、美咲(よく聞こえず眉根に皺寄せ聞き返し。)


いや、俺も一定じゃねーからそのくらいのこと気にすんなよ(うむ、)

8: 八田美咲 [×]
2014-11-26 17:23:03


お!!覗いてみたら上がってた!
もちろん、居るぜ!久し振りだな、サル!(嬉しそうに駆け寄り)

あ、いや、なんでもねぇ。(一瞬、目を逸らしては誤魔化すように「つか、何度も言ってるけど下の名前で呼ぶなっつの!」ムスッとして言って)


おう、ありがとなっ!(ニカ)

9: 伏見猿比古 [×]
2014-12-03 23:38:18


おー、久しぶり。遅くなってわりぃな、(頭ぽん、)

いーじゃねぇかそれくらい…。俺はなかなかいい名前だと思うけどなぁ?み、さ、き(はあ、溜息付けばやれやれと。相手の事じっと見てはわざと名前を強調して言い。)



10: 八田美咲 [×]
2014-12-04 03:21:05


いいってことよ!(ニィ)

よくねぇよ、女みたいだし…、かっこよくねぇし…。(ムッと膨れて目を逸らし。強調してくる相手に「…つか、わざわざ強調すんな!」と睨みつけ)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle