TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ONE PIECE -party編-/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ナミ屋 [×]
2014-10-19 09:53:06 


閲覧ありがとう!
ONE PIECEのallキャラ招待中よ(にこ / 親指ぐっ)

*rule*
・一人一役オリキャラなし
・ロル必須 最低でも20は回してね
・恋愛は折角だからNLのみで
・戦闘はなし 折角のpartyだもん
・絡みにくい、一言レス、特定の人としか絡まない、そういうのは辞めようね
・キャラリセ 一週間

*設定*
私達主催の親睦を深める為のパーティ。とあるお城を借り切って盛大なご馳走や音楽をご用意してます。みんなそれなりに着飾ってきてもらえれば。

絶賛募集中よっ。


1: ナミ [×]
2014-10-19 09:54:23

(/絶賛募集中です!)

2: ナミ [×]
2014-10-19 12:18:55

(募集あげ!)

3: ナミ [×]
2014-10-19 19:18:53

(/あげます!)

4: サンジ [×]
2014-10-19 19:44:22

ナミ
んナミすわぁーーん
俺も混ざっていいー?
(参加希望です、目をハートにしてナミに近づいて行き話しかける

5: ナミ [×]
2014-10-19 20:19:34


サンジくん>
(/参加希望有難う御座います!では絡み文お願いしますね!)

6: サンジ [×]
2014-10-21 08:38:57

ALL
(とある島でパーティが開催されると聞きクルー達と島に向かいとある島に到着すると船を降りようとして居た一味の女航海士に声を掛ける)

ナミさん
俺も行くよー、ナミさんのボディガードしたいからー
(目をハートにしてナミに話して船のイカリを海に落としてから着いて行き)

7: ペローナ [×]
ID:cbc2389c5 2016-07-16 22:48:33

>ナミ

あたしも参加していいか。その美味しい者や甘い物が、タダで食べれると聞いてやった感謝しろ。後此処に居れば、あたしが探してる奴に会えるかも噂だけど聞いた。

(いつもの黒い、ドレスとは違い傘と同じ黄色の肩出し、ドレスを身に纏い一本の蜜網を作り他の船から奪った女神の絵柄が付いたネックレスを付け傘を開け飛び城に着けば傘を閉じ門を勝手に開け、パーティー会場に行き、ドアを開け相手に仲間に加わっていいかを尋ねた後来た理由を話しだして)
(/二年後の世界の、ペローナで参加希望です。ペローナがアニメに出てる所しか見てないです。後ロル20回せるか不安だけど頑張ります)

8: ロビン [×]
2016-07-16 23:06:02

私も参加して良いかしら?
(青色のチャイナドレスを着て白いダイヤの形のイヤリングとブレスレットをし髪を纏め上げアップスタイルに白のハイヒールを履き颯爽と現れ、頭を傾げ相手に問いかけ)


(/ロル苦手ですが素敵トピなので頑張りたいです、参加したいのですが宜しいでしょうか?)

9: ビビ [×]
2016-07-17 12:36:11



(/ネフェルタリ・ビビで参加希望です!)




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle