TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

英雄色を好むということで男1人女3人でドッキドキな旅を続けているお話【ハーレム?/戦闘有】/304


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
285: ヘルガ=マードロック [×]
2014-10-27 00:33:45

>>ハク
こりゃ明日の朝までさらし者だな…(氷付けを見て溶けそうにない氷だなと思い。「お疲れさんだな、しっかし夜中に女の子の一人歩きは危ないぜ?」相手の頭をぽんぽんと叩けば冗談っぽくそう言って)

286: ハク=ストレアンス [×]
2014-10-27 00:41:32

>>ヘルガ
顔だけ溶かしてやろ((氷付けにしたからか顔だけ火魔法をかけていては楽しそうにしながら笑っていては朝まで晒し者かなんて想像しておて「私は相当実力あるし大丈夫だよ」と頭を叩かれると自分は強いから大丈夫だと告げては首をかしげており←

287: ヘルガ=マードロック [×]
2014-10-27 00:54:41

>>ハク
それでも心配するんだぜ?ハクは女の子なんだからさー(首を傾げる相手に肩を竦めながらそう言い。「ま、俺がついてりゃ安心だけどな」ちょっとドヤ顔しつつそう言い←)

288: ハク=ストレアンス [×]
2014-10-27 00:58:21

>>ヘルガ
女の子だけど実力はあるよ((肩を竦めている相手に苦笑いしていてはでも本当のことなので話しておき「どうかな…いろんな意味で」とドヤ顔されると相手に任せたいがいろんな意味で面倒なことになるので視線をそらしていて

289: ヘルガ=マードロック [×]
2014-10-27 01:02:00

>>ハク
わかってるよ、それは…うん、かっこつけさせてほしいっす(視線を逸らされてはがっくりとしながらそう言い。「まー格好良いもんなーハク自身が…」相手の顔を見てはそう言って)

290: ハク=ストレアンス [×]
2014-10-27 01:07:19

>>ヘルガ
それは…嫌だ((がっくりしている相手にすまないけどそれはさせたくないと告げては視線をそらしていて「そうかな?格好いいとかよくわからないけど」と相手の言葉に首をかしげるも格好いいとかよくわからないけどと述べ

291: ヘルガ=マードロック [×]
2014-10-27 01:11:18

>>ハク
なんでだっ、カッコいいとこ見せたら好感度あがって色々美味しい目にあえるのになー…(明らかにそれが理由である←。「可愛いし格好いい…うん、良いね」格好いい相手と可愛い相手を考えてそのギャップにまた新たな良さを見いだし←)

292: ハク=ストレアンス [×]
2014-10-27 01:17:18

>>ヘルガ
それだから好感度が上がらないとかそうなるんだよ((相手の理由を聞くなりあきれながらも理由をすばずばと指摘していけばため息をついていて「何が良いのさ、わからないよ」と相手の言葉に理解できていないのか不思議そうにしていて聞きたいので近づいていき

293: ヘルガ=マードロック [×]
2014-10-27 01:22:02

>>ハク
デスヨネー。まぁ性分だから仕方ない、英雄色を好むというだろう、まさに俺だ(自身を英雄と自称するなどかなり痛い子。そんな発言をしているからモテない←。「男からも女からもモテるぞ、良かったな」ぽんぽんと肩を叩いて←)

294: ハク=ストレアンス [×]
2014-10-27 01:36:51

>>ヘルガ
あ~痛い痛い((相手の発言に棒読みで痛い人だと思っていては視線をそらしていては首をかしげておりため息をついており「何がだと言ってるんだけど…」と肩を叩かれると払ったあと睨むように見つめていては首をかしげていて

295: 匿名さん [×]
2014-10-27 20:13:14

支援上げ

296: エリザベータ=ハルス [×]
2014-10-27 20:54:31

ハク>>
ムゥ...じゃあ何も欲しくないの?
(此方の持ち金を気にしてか、高い物は申し訳ないという気持ちのせいか何かは解らないが、いつまでも悩んでいる相手に頬を膨らませながら軽く不機嫌そうにそう訊ね。「早く決めてよ。じゃないと私......彼処から飛び降りちゃうわよ?」と軽く100mは越えているであろう塔の天辺を指し←)


ヘルガ>>
...グスッ.私のせいにするのね...っヘルガ酷いわっ!!
(嘘泣きをしながら上目遣いで相手を見るという姑息な技を使い←。それにときめいたのかは知らないが、周りの人達は頬を軽く染めていて←。ヤクザにもそれが利いていてボーッとしていた。そんなヤクザの隙をついてヤクザの目に向け光魔法を出し目を眩ませ、「親父さん、美味しかったわ。また来るわね」と、いつの間に食べ終わったのか、空の皿の上に二人分の代金(ヘルガのお金←)が置いてあり、ヤクザとヘルガを風魔法で街の外、森の中の少し拓けた場所へと連れ)

297: ハク=ストレアンス [×]
2014-10-27 21:02:54

>>リズ
そうじゃないさ…じゃあ、私と君のお揃いの品とかほしいかな((悩んでたせいで相手を不機嫌にさせてしまい苦笑いしていて頬をふくらませているので軽くつついていては早くいこうと述べ『その時は私が助けるさ』と100mを越える塔を見るなり微笑みながら相手が飛び降りたら助けて見せると告げ

298: 茶蓮 杙梛 [×]
2014-10-27 21:10:12

ハク>>
あら、じゃあお揃いの何が欲しい?
(何がなんでも相手に決めさせたいのだろうか。凄い真顔で又々相手に質問をして←。頬を突っつきながら「助ける」という相手に「...それは無理だと思うわ?何t以上も重くなるもの。貴方死んじゃうわよ。」と正論を返し←)

299: エリザベータ=ハルス((ミスりました.焦 [×]
2014-10-27 21:11:29

(/>>298は私ですっ!)

300: ハク=ストレアンス [×]
2014-10-27 21:26:22

>>リズ
ペンダントかな…真顔にならず笑顔になりなよ((相手の質問には落ち着きながら答えていくと真顔になっているので苦笑いしながら笑顔になるようお願いしてみて『それくらいの気持ちがあるって事さ』と正論を言われるなりため息をつきながらも相手をそのくらいの気持ちで助けると述べ

301: エリザベータ=ハルス [×]
2014-10-27 21:52:04

ハク>>
...こうかしら?ニッコォ.←
(とてもわざとらしい眩しい笑顔で←相手に笑んでみて。そして「有難う。」と未だそのわざとらしい笑みで言い←。「ペンダントねぇ...分かったわ。」とふと目についた高級ジュエリー店へと足を向け←。)

302: 名無しさん [×]
2014-10-29 20:05:03

支援上げ

303: 匿名さん [×]
2014-11-01 21:40:56

応援

304: さすらいの旅人さん [×]
2014-11-07 12:29:58

応援

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle