TOP > 1対1のなりきりチャット

「ダイヤのA」相手募集 ,/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 楳。 [×]
2014-10-19 01:08:20 


ダイヤのAの也を試みたいなと思って
います、なので募集を掛けようと,!、

Cp, 御降, 御沢

御降, /御←降 ,思わせ振り御幸サンは,
可愛い後輩として見ている為,
か可愛いがる, 頭撫でたり,
降谷片思い, 御幸のミットの自
分の球音が心打ち抜き,
( 恋が実るかは,相手様次第 )

御沢, /御→沢 ,社会人パロ, リーマン幸と,
主婦村,御幸の帰りを下手くそ
な飯を作って待つ沢村と, 沢村
厨, なエロガキリーマン幸,


» 決まり、

ロル豆~中(長), 10~,程/主スランプ有,
終始, 顔文字 ,斜線(//) 也中使用禁止
裏禁止 ,Dキス~押し倒す,じゃれ合い,
ピロ―ト―ク ,まで,

更新に波あり, 流れて何日か経てば
上げ優先, 進め方質問はお互い話す,

楽しく也が出来ます様,
御幸, 降谷 ,沢村, ネコタチ問いませんが,
主は攻め寄リバの為,ネコさん希望。

________

少しでも興味を持っていただけたら,
各Cp,1名ずつ お待ちしてます,!、


1: 匿名 [×]
2014-10-19 09:28:16

(/降谷と沢村で参加希望です-!)

2: 楳。 [×]
2014-10-19 16:45:53

>>1

( わわ,!えと、降谷か沢村,どちらかで, お願いしたいのですが,各Cp相手募集でして、分かりにくくて申し訳ないです, ;;
できたら, 御降か,御沢、どっちかでお願いしたいのですが, しょぼ、)

3: 匿名 [×]
2014-10-19 16:58:13

(/わああすみません! 勘違いしてました;; では御沢の方でお願いします!)

4: 楳。 [×]
2014-10-20 00:25:53

>>3

( いえいえ、!大丈夫ですよ,承知しました、!えと,御沢だと、>>0に載ってる設定でやりたいな,と思っているのですが、他にこんなのがいい!という希望は,ありますでしょうか、?)

5: 匿名 [×]
2014-10-20 20:32:50

(/特にはないので>0の設定のままでお願いします!)

6: 楳。 [×]
2014-10-20 23:50:13

>>5

( 承知しました!、では,こちらは募集トピなので, 新しく作成させて頂きます、
「 Please wait 」という題で作っておきます、!!)



7: 楳。 [×]
2014-10-20 23:50:52

良かったら、御降の方も,相手様お待ちしてます、!!、

8: 楳。 [×]
2014-10-23 20:10:52

あげま―す、()

9: 楳。 [×]
2014-10-25 23:43:26

御降要素ないのだろうか、‥私はかなり好きです、ほんめい( )

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle