TOP > 1対1のなりきりチャット

ツンギレ×女監督nl/ 宮地募集/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 相田リコ [×]
2014-10-18 19:52:43 


閲覧有難う御座います!
黒子のバスケより、宮地さんを1名募集しますね。主はリコを貰おうと思います

荒らし、なりすましは禁止
絵文字、顔文字、wなどは本体会話のみ
ロル必ず。長さは自由



1: 相田リコ [×]
2014-10-18 20:02:29

あんま設定とか気にしないでやっても大丈夫だからねっ(仁王立ちで腕を組んでは堂々とした態度で頷き。)

2: 相田リコ [×]
2014-10-18 20:19:29

待ってればきっと来るよね、うん
(自信たっぷりな様子で一人頷き。)

来てくれたら私の手作り料理食べさせてあげますからね、宮地さん!(目をキラキラと輝かせて原型のとどめていない料理見せ/来ないわ)

3: 相田リコ [×]
2014-10-18 20:38:37

……今なら「あーん」っていうのもしてあげるのn(

上げるわね(指ビシッ

4: 相田リコ [×]
2014-10-18 21:10:15

………(黒笑、手ポキポキ/※キケン)

なんていうのは冗談で、早く来て下さいよねっ(フイッと顔逸らして口尖らせ

5: 相田リコ [×]
2014-10-18 23:17:06

普通に上げってのもつまらないから、誰かの真似してやってみようかしら…(顎に手を添えてブツブツと←


…上げるのだよ(キリッ/…。)

6: 相田リコ [×]
2014-10-19 07:35:18

おはようございまーす…って言ってもいないわよね(苦笑)

募集上げっと。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle