TOP > 質問・相談

色んなあるある笑/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: しえな [×]
2014-10-18 19:28:23 

えっとね!このトピは色んなあるある
聞いてこうって思うんだよね…うん!

お題は私があげるので
皆さんはそのお題のあるあるをね
答えて欲しいと思うんだよね…うん!

例…お題「変な食べ方あるある」

皆さん「パンは中身をくりぬいて先に食べて
外は丸めて後で食べる」

とかね?

あ、後!

あるなぁって共感したら
>NO.7 あるある

とか載せちゃってください…うん!

荒らし禁止だからね?うん!


1: しえな [×]
2014-10-18 19:29:58

それでは…最初のお題載せちゃうからね!…うん!

「いじられキャラによくあるある事」

スタート…うん!

2: りょんりょん [×]
2014-10-18 19:30:56

顔→ニコニコ
内心→くっそてめぇら!!!

3: 匿名さん [×]
2014-10-18 19:32:03

愛されてるからいじられるんだよー
っていわれるけど、いじられすぎて、リアルに落ち込む時がある

4: 琉唯 [×]
2014-10-18 19:33:07

>NO.3

あるある笑

5: 猫柳 [×]
2014-10-18 20:42:17

M疑惑が流れちゃう

6: 通りすがりさん [×]
2014-10-18 20:50:32

いじられないから分かんないよー

7: 匿名ちゃん [×]
2014-10-18 20:57:42


りょんりょんさんあるある笑

8: 琉唯 [×]
2014-10-18 21:11:31

>猫柳

確かに笑あるある(´・Д・)」

9: しえな [×]
2014-10-18 21:13:28

絶対ね…うん!誰も来てくれないって思ってたけど…うん
感激だよ…うん

それじゃぁ、話題を変えて……「影が薄い人あるある」
やってみよっかなー……うん!スタート

10: 琉唯 [×]
2014-10-18 21:15:40

よく、影薄い人にさー
「えっと!琉唯??」
「うわぁぁぁ?!……い、いたの?」
「ひどい……」

これあるって思わないかー?

11: 影めっちゃ薄いです… [×]
2014-10-18 21:17:42

私は結構「い、いつからそこにっ?!驚かさないでよ!もう!」





驚かしてないもん………

12: りょんりょん [×]
2014-10-18 21:19:47

字も薄いってなwwwww

13: 通りすがりさん [×]
2014-10-18 21:21:12

影の色は変わんないよ
って言ってくる

14: しえな [×]
2014-10-20 18:43:35

盛り上がらないのは私が主だからなのかな?…うん
そ、それじゃぁ 第三回のあるあるは


「席替えあるある」

15: しえな [×]
2014-10-20 18:45:30

私の場合……

苦手な人と隣になる

16: 猫柳 [×]
2014-10-20 19:12:09

席の位置が前と変わらないとき、新鮮もクソもない。

17: 錫斗 [×]
2014-10-20 20:13:37

>15
あるある 笑

逆に仲いい奴とかとはすげぇ離れたりする

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle