TOP > その他のテーマ

日記。/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 空羽 [×]
2014-10-17 18:15:43 

日記&呟き。


1: 空羽 [×]
2014-10-17 18:18:57

今日は6回も合唱の練習した(^_^;)
喉カラカラw
来週、文化祭だからもっと頑張って練習しなきゃだなー…


2: 空羽 [×]
2014-10-17 22:35:26

いつも同じ季節なのに
少し切ないのはなぜ
それはきっと別々の道を
歩くことを分かっているから
当たり前のように毎日が
過ぎていったよね。あっという間
机の落書きももう二度と見ることもないのかな
なぜか涙が溢れ出す
くしゃくしゃな君の楽しそうな笑顔も
悔しそうなその泣き顔も
大切に胸に閉まっておくからずっと
桜の季節お別れだね

あれはきっと初めての恋
一緒に歩いた帰り道
今にも胸が張り裂けそうになって
勇気だしてそっと話しかけた
厳しかったあの先生だって
僕らを思ってくれてた
今さら希望と不安が溢れ出す
前を見て進もうと心には決めてるけど
かけがえのない僕の宝物は
仲間と過ごした時間
大切に胸に閉まっておくからずっと
桜の季節お別れだね

Ah~

これからたくさんの
素敵なことや辛いことが
待っているのかな
たまにはみんなで集まって懐かしい話でも
できたらいいな

くしゃくしゃな君の楽しそうな笑顔も
悔しそうなその泣き顔も
大切に胸に閉まっておくからずっと
桜の季節お別れだね

桜の季節




また会おうね




また会おうね……



桜の季節

3: 空羽 [×]
2014-10-19 07:30:10

七夕に 君と見たいな 天の川

うん。
なんかロマンチックでいいよね~(*´ー`*)

4: 大介 [×]
2014-10-19 07:57:13

俺と見てくれるの?

5: 空羽 [×]
2014-10-19 21:49:24

大介さん

笑。

6: 空羽 [×]
2014-10-19 21:50:05

昨日は
いとこの家に行った!
超楽しかった!

7: 空羽 [×]
2014-10-19 21:51:02

今日は、母親がウザくて
マジタヒねって思ったww

まぁ、本買えたからよかったけど!

8: 空羽 [×]
2014-10-20 18:05:24

今日は、とくに何もなかった!
けど、明日、合唱発表だーw
嫌だなー。

9: 大介 [×]
2014-10-20 18:08:12

頑張ってね

10: 空羽 [×]
2014-10-20 18:32:26

あ!大介さん!
チーズケーキ♪来てくださいよ!!!

11: 空羽 [×]
2014-10-20 21:24:45

もう一回人生やり直したい。

こんな人生嫌だ。


12: 空羽 [×]
2014-10-21 23:37:42

今日は、とにかく歌いまくった!
疲れた~

13: 空羽 [×]
2014-10-21 23:38:33

なんで、みんなあの人の味方なの……
私の味方は1人もいない。

14: 大介 [×]
2014-10-21 23:41:14

俺がいるじゃん

15: 空羽 [×]
2014-10-22 18:48:40

今日は、まあ、文化祭が近いから歌の練習がハンパなかったw
つかれたー(>_<)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle