TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ちょっとお願いが…【BL】/74


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
55: 日野井 春 [×]
2014-10-25 20:59:16

冬真
(/大丈夫ですよ!それより私の方こそすみません!冬真なのに冬馬にしちゃいましたっ!申し訳ないです)

秋也

…ほっぺにクリーム付いてる(ニコニコして頬杖つきながら相手を見ていれば可愛い仕草を見せるのでクリームが付いてるなどと少し嘘をついて)

(/此方こそ遅くなってすみません!)

56: 夕凪秋也 [×]
2014-10-25 21:11:35

>春

え、どこ?(クリームがついてると言われれば目を見開いて顔を触れば相手に問い掛け。それでも食べることは止めず。)

57: 日野井 春 [×]
2014-10-25 21:20:52

秋也

…ぷっ……嘘。(じーっと相手を見ていれば←笑いを堪えて、我慢できずに噴き出せば笑いながら嘘を告白して)

58: 夕凪秋也 [×]
2014-10-25 21:28:49

>春

はぁ?!…お、まえ!(笑いながら嘘だと言う相手を睨むと立ち上がって。すぐ座るとわざとらしく顔を背けてはそのままいじけた素振りみせて)

59: 日野井 春 [×]
2014-10-25 21:38:10

秋也

ご、ごめんごめん。…秋也弄りがいあるからさ。(笑い終われば反省の色は無いが謝罪の言葉を述べれば立ち上がり相手の頭をぽんぽんと撫でては近くにある本棚の方に向かって

60: 夕凪秋也 [×]
2014-10-25 21:43:18

>春

…うそだし(いじけた嘘をしていたみたいで顔を上げるとボソッと呟く。すると再びケーキを食べるが、あと一口で勿体なさそうにしながらも口に含む。)

61: 日野井 春 [×]
2014-10-25 21:50:22

秋也

へー、嘘か…(本棚で本を指先で流しながら選んでいれば相手の言葉にクスクスと笑って一冊目についた本を取ればまたテーブルに戻って座り

62: 夕凪秋也 [×]
2014-10-25 21:53:12

>春

引っかかっただろ?(テーブルに座る相手を見るとにや、と笑って。立ち上がると食べ終わったお皿を台所に置きに行き)

63: 日野井 春 [×]
2014-10-25 22:00:13

秋也

そんな嘘に引っかかる分けないだろ?(チラリとと相手を見ては本を開いて本に視線を向けて上記をスパッと言って。内心楽しんでいるようで)

64: 夕凪秋也 [×]
2014-10-25 22:04:43

>春

はぁー?…んだよそれ(うー、と唇を突き出せば中指立て。←台所から戻ってくると手にお菓子を持っていて。物凄いスピードで春にお菓子を投げ付ければ椅子に座り)

65: 日野井 春 [×]
2014-10-25 22:17:25

秋也

いた…もしかしてケンカ売ってる?(お菓子が見事に頭に当たれば痛くもないのに当たったところに手を当ててなんとも言えないほど怖い微笑みを浮かべながら相手に言って。

66: 夕凪秋也 [×]
2014-10-25 22:30:01

>春

…え、まじ?痛かった?…っじゃなくて、はんっ、そんなのも取れねぇの?よわ!(いた、と呟いた相手にハッとしたように心配した素振りみせるが、すぐに喧嘩を売る体制になって)

67: 日野井 春 [×]
2014-10-25 22:39:47

秋也

あー、すごーく痛いなぁー(棒読みで相手を見ては「本を読むのに集中してたら取れる分けないだろ?」眉を下げれば呆れたように言ってパタンと本を閉じてテーブルに置き

68: 夕凪秋也 [×]
2014-10-25 22:48:36

>春

…ぅえ、あ…ごめ……っじゃなくて!集中しているように見えなかったし!どーせまた嘘ついてんだろ?!騙されねぇからな!!(謝りそうになったが堪えて、子供みたいに指差し上記述べれば。あっかんべーと舌を出して)

69: 日野井 春 [×]
2014-10-25 23:02:48

秋也

まぁ、集中しては居なかったけど…不意打ちはズルくない?(はぁとかため息ついて「25歳にもなってこんなにお子ちゃまとは…」と頬杖をついて相手を見つめて

70: 夕凪秋也 [×]
2014-10-25 23:11:00

>春

はんっ、油断してるからだろー!(ドヤ顔して笑って。「なっ!!……るせぇし、おれは他の人より若いんですーー、お子ちゃまじゃないですーー」と口を尖らせて述べ

71: 日野井 春 [×]
2014-10-25 23:20:17

秋也

なりほどね…(油断と言われれば頷いては相手にデコピンをかまして←「そうゆうの屁理屈って言うんだよ。よっぽど夏生のほうが大人だな。」と相手を見て

72: 夕凪秋也 [×]
2014-10-25 23:27:12

>春

っ、いた…なにすんだよっ!(デコピンされ痛みでビクッと肩を揺らしてはむっとしたように「夏生と比べるなし……!じゃ、じゃあ!春は性格悪い!!」またもや子供のように悪口を言うとすぐに部屋に逃げ込んで

73: 日野井 春 [×]
2014-10-25 23:36:22

秋也

だって油断してたのが悪い(ニヤと笑えば相手を見て「はいはい。しょうがないじゃないか、コレが俺の性格だし。」部屋に逃げ込む相手に呆れてため息をつけばこれからどうしようかと考えて

74: 夕凪秋也 [×]
2014-10-26 17:05:40

>春

…はぁ……お子ちゃまか…(部屋に入るなりベッドにダイブする。頭に血が上り興奮すると子供のようになることを自覚しておりなおそうとしているがなおらず、今日も子供のようになってしまったことを反省してるように頭抱えて。)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle