TOP > 中学生・高校生チャット

たゆ、まだ居るかな?/88


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
38: 天ノ弱 [×]
2014-11-02 14:27:00

えーでも仲間って感じっすよー



病み病み病み(笑)
構ってちゃん治したい!

39: らいらい@ [×]
2014-11-02 14:30:29

そう?

てゆーかこのトピ偽者ってこと早くきずいてーww

40: 天ノ弱 [×]
2014-11-02 14:32:29

偽物?似非メンヘラ?(笑)


41: らいらい@ [×]
2014-11-02 14:34:14

いやいやーw
上のゆうだいってのなりで俺のリア友なんだよーwww

42: 天ノ弱 [×]
2014-11-02 14:36:04

まじかー(笑)凄い凄い(笑)

43: らいらい@ [×]
2014-11-02 14:37:06

学校で「たゆ来た?」「来た!ww」って話してるwww

44: 天ノ弱 [×]
2014-11-02 14:38:46

まじか(笑)

たゆは騙されやすいな(笑)
だから甘えん坊なのかねー←意味不

45: らいらい@ [×]
2014-11-02 14:41:13

たゆの発言で遊ぶ俺らwww
たゆはぁーとか言って爆笑www

お前ツンデレかwww

46: 天ノ弱 [×]
2014-11-02 14:44:44

たゆかぁ…私の存在価値より高い人(笑)

遊ぶな遊ぶな面白いけど遊ぶな((

ツンデレ違うしー

なんかさとりあえず自分の性格真逆な奴と今の奴いい加減一致しろよって思ってる(笑)

47: らいらい@ [×]
2014-11-02 14:48:27

毎日遊んでるwww

ナーバスな中悪いが俺は毎日充実しまくってるwwww

48: らいらい@ [×]
2014-11-02 14:49:15

おちw

49: 天ノ弱 [×]
2014-11-02 14:49:46

うっらやましー(;へ;)

なんだよなんだよーこのらいらいめっ←

50: ゆうだい [×]
2014-11-03 05:32:02

これなんだwww

51: ここあ [×]
2014-11-04 00:55:13

ごめんなさい

52: らいらい@ [×]
2014-11-10 16:03:01

誤解が誤解を呼んでるww

53: 天ノ弱 [×]
2014-11-26 13:36:32

いやいや生み出し過ぎてワロタWWWWWW

54: 優太@ [×]
2015-01-01 17:05:08

おもしろいからあげw

55: ゆうだい [×]
2015-01-04 13:29:29

おもしろいからあげwww

56: 心猫@らいらいの…ww [×]
2015-03-16 20:09:18

面白い唐揚げwww

57: 天ノ弱 [×]
2015-03-16 20:30:53

カプチーノ!…ナツカシイトピダナ(笑)

58: らいらい@心猫の・・ww [×]
2015-03-17 16:08:56

面白い唐揚げww
ワロタww

59: ゆいぴょん [×]
2015-03-17 16:13:46

本当に懐かしいw

便乗してあげーw

60: らいらい@ [×]
2015-03-17 16:16:02

よし‼このまま継続しよう‼
面白い唐揚げww

61: ゆいぴょん [×]
2015-03-17 16:20:44

続けるんかいwww

62: らいらい@ [×]
2015-03-17 16:23:25

そりゃあまあww


63: ゆいぴょん [×]
2015-03-17 16:24:37

しかしあの二人は来ないwww

64: らいらい@ [×]
2015-03-17 16:25:25

そりゃあなww

65: ゆいぴょん [×]
2015-03-17 16:26:13

てか、らいらい@に戻したのねwww

66: らいらい@ [×]
2015-03-17 16:27:46

ゆいぴょん
もうめんどくさいし、一番分かりやすいしね(-_-)

67: ゆいぴょん [×]
2015-03-17 16:28:39

やっぱらいらい@が一番良いなwww


68: らいらい@ [×]
2015-03-17 16:30:08

ゆいぴょん
だなww
あれ友達の弟のあだ名借りたww

69: ゆいぴょん [×]
2015-03-17 16:32:27

あーw優太かw
なぜに借りたんwwww

70: らいらい@ [×]
2015-03-17 16:34:18

あー、いや、らいらいの方っスw
なんかひらめいたしww

71: ゆいぴょん [×]
2015-03-17 16:36:15

あ、そっちかwそいや、優太があだ名なわけないわなwww



72: らいらい@ [×]
2015-03-17 16:37:08

まあなww


73: ゆいぴょん [×]
2015-03-17 16:42:14

そいや、カプチーノとかもあったっけw

74: らいらい@ [×]
2015-03-17 16:43:27

それはごちうさ見てひらめいたww

75: ゆいぴょん [×]
2015-03-17 16:45:23

ほぉ~wwwww
やっぱりらいらいが一番安定しとるはw

76: らいらい@ [×]
2015-03-17 16:46:47

だよな-ww
安定w

77: ゆいぴょん [×]
2015-03-17 16:48:48

てかゆうだいによるたゆのためのトピなのにふつーに会話しちゃってる件についてwwwww

78: ゆいぴょん [×]
2015-03-17 16:49:09

まあ、いいかなwww

79: らいらい@ [×]
2015-03-17 16:51:29

いやゆうだいじゃないしww
俺の提案によるリア友のトピですw

80: ゆいぴょん [×]
2015-03-17 16:52:54

あ、そうだったのwww

81: らいらい@ [×]
2015-03-17 16:53:38

リアクション薄っww

82: ゆいぴょん [×]
2015-03-17 16:54:44

すまぬすまぬwww
そんなつもりはないのだーw

83: らいらい@ [×]
2015-03-17 16:55:38

言葉に悪意を感じるww

84: ゆいぴょん [×]
2015-03-17 16:56:14

悪意なんて一切ないから安心してww

85: らいらい@ [×]
2015-03-17 16:56:47

そうかww

86: 心猫@らいらいのww [×]
2015-03-17 23:28:08

くそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

87: ゆいぴょん [×]
2015-03-17 23:29:52

らいらいまだ起きてたのかwww

88: らいらい@ [×]
2015-03-31 12:42:34

それ俺じゃないwwwwww

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle