TOP > 中学生・高校生チャット

たゆ、まだ居るかな?/88


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ここあ [×]
2014-10-17 21:50:18

今日の夜、少し遅くなると思うけど来ます

22: ここあ [×]
2014-10-19 05:01:45

ゆ〜だい〜(´・Д・)」

23: ゆうだい [×]
2014-10-20 21:39:13

ここあ
遅くなってごめん
来てくれてありがとう…

ここあと仲直りしたい

24: ここあ [×]
2014-10-20 22:51:34

ゆうだいみーっけ

あっちのトピには新人さんが増えたんだよ(^ー^)ノ
その人にもゆうだいのこと教えたの
そしたらいつかまた話せるよって言ってくれた
だから話せて嬉しいのだっ

仲直り、しよ?
ここあが全部悪かった
ごめんなさい

25: ゆうだい [×]
2014-10-21 22:50:43

よかった
仲直り!!

俺も悪かったごめん

26: ここあ [×]
2014-10-21 23:15:23

うんっ、仲直り(・ω・)ノ

もう大丈夫
ここあね、明るくなったし強くなったし素の自分出せるようにもなったんだ

27: ゆうだい [×]
2014-10-26 18:25:18

強くなったんだ!
えらいえらい(なでなで

28: らいらい@ [×]
2014-11-02 11:01:04

シリアスで悪いけどうけるwwww
聞いてた以上にやばいおーwwwwww

29: らいらい@ [×]
2014-11-02 11:04:44

ネタばらしどころか心猫飽きてるしwwww

30: 自分の居場所が分からない病み中~天ノ弱w [×]
2014-11-02 13:00:54

らいらいー(`>ω<´)

31: らいらい@ [×]
2014-11-02 13:04:39

天ノ弱wwおひさww

32: 天ノ弱 病み期w [×]
2014-11-02 14:12:39

らいらいーおひさー(笑)

たゆを何故かいじめてた?天ノ弱ーだよ(笑)

構ってちゃん治したいー(笑)

いまからお散歩ー

33: らいらい@ [×]
2014-11-02 14:14:12

天ノ弱
変わりすぎwwwwwwww

俺もある意味いじめてるけどwwww

34: 天ノ弱 [×]
2014-11-02 14:20:05

いやー自分の居場所が分からなくて…うん

なんかうん…二人を見てると自分が悲しくなるのよ(笑)

35: らいらい@ [×]
2014-11-02 14:21:23

おっおう・・ww

ぶっちゃけこのトピ俺のリア友が作ったからwww

36: 天ノ弱 [×]
2014-11-02 14:24:08

いいよなーらいらいにはゆうだいがいてー
たゆには峻?がいてー


なんか自分って独りだなーって
なんか居づらいなーって
バリバリ病み期っすわ(笑)

37: らいらい@ [×]
2014-11-02 14:25:29

天ノ弱
いやーゆうだいは違うよー

病むな病むなwwww

38: 天ノ弱 [×]
2014-11-02 14:27:00

えーでも仲間って感じっすよー



病み病み病み(笑)
構ってちゃん治したい!

39: らいらい@ [×]
2014-11-02 14:30:29

そう?

てゆーかこのトピ偽者ってこと早くきずいてーww

40: 天ノ弱 [×]
2014-11-02 14:32:29

偽物?似非メンヘラ?(笑)


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle