TOP > 地域別

愛知県に居る人おいで~/1767


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ジン [×]
2014-10-19 16:12:44

みなさんこんにちは(^-^*)/今日は朝から出かけていました。ドライブは好きなので、よく出かけます。そろそろ紅葉の季節なので、楽しみです。

42: ゆりあ [×]
2014-10-19 16:29:58

ぬらうさぎさん
こんちはー♪
私も名古屋市に住んでます。
よかたら話しませんか~

43: ユリウス [×]
2014-10-19 17:29:33

ぬらうさぎ さん
わぁ!じゃあお店出したらお願い(*^^*)
誰か開業資金だして~(涙&笑

はじめまして!
のーべんばー さん
ゆりあ さん

仲良くしてくださいね♪ヽ(´▽`)/

44: 知安 [×]
2014-10-19 18:30:28

みんな名古屋の人が多いね
俺みたいに三河の人いないよね

45: ぬらうさぎ [×]
2014-10-19 21:26:51

ジンさん》今晩は♪遅くなってすいません!人( ̄ω ̄;)
紅葉ですか~良いですね~ちなみにイチョウより紅葉派です←


ユリウスさん》もちろんです!ww
使い物になりませんがww


ゆりあさん》始めまして!名古屋市ですか!同じですね!←もちろんどんどん喋りましょ!


知安さん》三河ですか!私は住んでませんが良く行きますよ!家族でww
何処かですれ違っているかも知れませんねww

46: あーやん [×]
2014-10-20 21:16:27

こんにちわ♪
私一宮市です。よろしくね♪

47: ジン [×]
2014-10-20 21:28:24

ぬらうさぎさん、こんばんは(^-^*)/やっと仕事終わりました~ぬらうさぎさんさんも紅葉派ですか。私も紅葉大好きです。一緒に見にいこうよう(笑)アラッ…

48: ぬらうさぎ [×]
2014-10-20 21:29:18

あーやんさん》今晩は♪此方こそ宜しくですっ!(*´-`)

49: ジン [×]
2014-10-20 21:29:53

あーやんさん、はじめまして(^O^)一宮なら一緒ですね。よろしくお願いします。

50: 知安 [×]
2014-10-20 21:45:46

一宮の七夕行ったことあるよ

51: ジン [×]
2014-10-20 21:51:40

知安さんはじめまして(^O^)一宮の七夕は盛大ですよね。私は以前は三河に住んでいましたよ。

52: 知安 [×]
2014-10-20 21:54:07

ジンさんこんばんは
三河って岡崎?

53: ジン [×]
2014-10-20 21:58:31

岡崎といいたいところですが、その隣の安城です。知安さんは岡崎ですか

54: 知安 [×]
2014-10-20 22:02:05

俺新安城のあたりだいたい分かりますよ


55: ジン [×]
2014-10-20 22:07:44

新安城ね。私は三河安城の辺りに住んでいました。

56: 知安 [×]
2014-10-20 22:32:33

ビックリブとかなかった?

57: ジン [×]
2014-10-20 22:51:03

あった!あった!確か肉とか売っている店だったね。

58: 知安 [×]
2014-10-20 22:58:12

そう肉屋ね
あの辺もだいたい分かるかな

59: ジン [×]
2014-10-24 19:17:31

こんばんは(^-^*)/長い一週間が終わりました~。誰かいませんか

60: ぬらうさぎ [×]
2014-10-24 19:24:18

今晩は♪

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle