TOP > 地域別

愛知県に居る人おいで~/1767


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぬらうさぎ [×]
2014-10-15 15:38:07 

トピ名通り!
愛知県に居る人おいで~(*´∀`)

喧嘩は無しで!
荒らしはNG
男女共におK♪


1: ぬらうさぎ [×]
2014-10-15 16:29:52

誰か~( ・∇・)

2: ぬらうさぎ [×]
2014-10-15 17:56:14

やっぱり居ないかな~( ;∀;)

3: メノp [×]
2014-10-17 01:07:42

私です!

4: ぬらうさぎ [×]
2014-10-17 19:36:11

メノpさん》すいません!遅くなりました!( ̄ω ̄;)愛知県に住んでる人少ないんですかね?

5: 知安 [×]
2014-10-17 19:38:08

愛知県だよ

6: 紅月 [×]
2014-10-17 20:31:36


私も愛知県住みです(*^▽^*)

7: ぬらうさぎ [×]
2014-10-18 12:11:38

おー!お二方も愛知県に住んでいらっしゃるんですか!(ノ´∀`*)
ま、まだまだ居るはず!←

8: ユリウス [×]
2014-10-18 12:22:21

私も愛知県です(^.^)
初めまして 皆さん

9: ぬらうさぎ [×]
2014-10-18 12:33:02

ユリウスさん》始めまして!(*^^*)
ゆっくりしていって下さい!

10: ジン [×]
2014-10-18 12:48:42

こんにちは(^-^*)/はじめまして!わたしも愛知県に住んでいます。よろしくお願いします(^O^)

11: ユリウス [×]
2014-10-18 12:49:36

はい、宜しくお願いします(^-^ゞ
楽しく会話出来たらと思います。
因みに名古屋市内、天白区すみです!

12: ジン [×]
2014-10-18 12:55:07

ユリウスさん、よろしくお願いします。わたしは一宮市に住んでいます。天白は都会ですね。

13: ぬらうさぎ [×]
2014-10-18 12:58:51

ジンさん》こんにちは!始めまして(*^^*)一宮市に住んでいらっしゃるんですか!

ユリウスさん》天白区(*゜Q゜*)
住んでみたいです。天白区に←

14: ユリウス [×]
2014-10-18 12:59:40

ジンさん
此方こそ宜しくお願いします。
天白区は都会…なのかな(^^;;
一宮に親戚が居るので何度か行った事ありますよ! 穏やかで良いところですね♪

15: ユリウス [×]
2014-10-18 13:01:04

よろしければ皆さんで移住してきてください(笑)

16: ぬらうさぎ [×]
2014-10-18 13:06:03

ユリウスさん》よし!皆で天白区に行こうっ!←

17: ジン [×]
2014-10-18 13:07:53

ぬらうさぎさん、こちらこそよろしくお願いします。ぬらうさぎさんは行動的ですね(笑)

18: ジン [×]
2014-10-18 13:10:05

ユリウスさん、一宮は確かに穏やかです。住んでいるものからすると住みやすいところですよ。ユリウスさんは、おいくつぐらいの方ですか

19: ユリウス [×]
2014-10-18 13:11:18

あはは(*^^*)
代わりに私が一宮へ…(謎

20:  [×]
2014-10-18 13:11:45

ジンさん》後先考えずに行動するのが得意です←

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle