TOP > 1対1のなりきりチャット

【HQ!!】牛乳パンと揚げ出し豆腐! 【阿吽】/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 及川徹 [×]
2014-10-15 18:06:40

いったい! いきなり暴力とか、サイテー! ( ぎゃん. )

すっごい嬉しい…ケド、 ; この記号? も、俺ニガテなの、記入漏れだったネ、ゴメン! だから今回の参加は遠慮出来るカナ? 岩ちゃんも素敵なお相手と出会えるコト願ってるヨ.

4: 通りすがり [×]
2014-10-15 18:12:03

(/すみませんでした……。気分を害した様なら謝ります。)

5: 及川徹 [×]
2014-10-15 18:13:47

ンン? そんなことないヨ? 書いてなかった俺が悪いモン、それに参加希望してくれたのは嬉しかったカラ、ありがとー.!

6: 通りすがり [×]
2014-10-15 18:16:17

(/そう言って下さるなら良かったです。)

7: 及川徹 [×]
2014-10-15 18:25:28

他の子が入りにくい空気作っちゃった…カモ? 岩ちゃん来てくれるかなァ…不安…、( あうう. )

8: 及川徹 [×]
2014-10-15 19:56:31

上げるネ?
大丈夫、きっと岩ちゃん来てくれる…ヨネ? ( しょぼ. )

9: 及川徹 [×]
2014-10-15 21:33:34

岩ちゃん、岩ちゃ…ふええ ( ぴえー、)
早く来ないと泣いちゃうよ⁉︎ ねえ、岩ちゃん‼︎ ( 煩、)

10: 及川徹 [×]
2014-10-16 07:52:48

上げるネ-…、

11: 及川徹 [×]
2014-10-16 20:27:55

んん、ホントに岩ちゃん来ないフラグ? ヤダ辛い! 岩ちゃん早く来てよ及川さん泣いちゃう…、( むぐ、)

12: 及川徹 [×]
2014-10-16 22:33:04

もおー! 岩ちゃんの癖に俺を待たせるとかさあ…、投稿俺で埋まっちゃうよ⁉︎ ( 頬ぷくう、)

13: 揚げ出し豆腐 [×]
2014-10-17 18:52:24


ぴいぴい煩いンだよ、ちょっと静かにしてろ ( 拳骨. )

このクソ及川の相手がさっさと見付かりますよーに。( ぱちんと合掌. )

14: 及川徹 [×]
2014-10-17 19:01:30

待って待って! 岩ちゃん! 扱い酷いヨ⁉︎ ( ぎゃん.)

相手が見付かりますよーに…って、岩ちゃんは俺の相手してくんないの? ( きょとん.首こてり.)

15: 及川徹 [×]
2014-10-17 22:20:51

あーげッ! ( ぴょんこ.)

16: 及川徹 [×]
2014-10-18 20:27:33

上げるネ…( むむ、)

17: 及川徹 [×]
2014-10-18 22:32:32

懲りずに上げるネ?
岩ちゃーん、俺お話したいヨー? ( むすう、)

18: 及川徹 [×]
2014-10-19 17:52:18

ホントにさ! 俺何時まで上げんだろうネ! ヤダ一途! …もう、早く来て褒めてよ岩ちゃん、( ぽつり、)

19: 及川徹 [×]
2014-10-19 22:06:11

マジで来てくんないとか泣いちゃうんだケド? ねェ岩ちゃん、ヤンデレの扉開いちゃうヨ⁉︎ ( 煩、)

20: 岩泉 一 [×]
2014-10-20 08:35:54

おい、クソ川変な扉開くの止めやがれ。(相手の姿を確認し無視して通り過ぎようとするも、馬鹿騒ぎしだしそうな相手に此のままでは他所様に迷惑だと考え直し。相手の後方でスッとバレーボール片手に構えを取ると後頭部に目掛けてサーブ打ち)

(/此方は全角愛用者で更にpi●ivや小説で及岩及が好きになったような奴ですがお相手願えますか?レスペースもそちらと同じで置きレスになりそうです。
途中で合いそうにないと感じたら打ちきりでお願いします。

21: 及川徹 [×]
2014-10-20 22:36:25

いだ! 酷い酷い! 痛いじゃんか! もう…。
( ぎゃあぎゃあ不満露わに喚いていた所走る後頭部への痛みに声上げ、先程とは別の意味で再度不満気に唇尖らせ文句垂れ、排球ぶつけられた部分掌でさすり異常無いかの確認を。)

背後は出て来てくれないから、キャラ口調失礼ネ?
全角とか半角とかはソレゾレだから心配要らないヨ、あとぶっちゃけ俺もpix○vからだし大丈夫!仲間だね? ( 首こてん )
合うか合わないか、未だ最初だと何とも言えないしとりあえずはお相手お願いしたいな?

22: 岩泉 一 [×]
2014-10-21 19:18:43

こんくらいでギャアギャア喚くな阿呆。(跳ね返ってきたボールを難なく片手でキャッチすればボールを脇に挟んで大袈裟なくらいに騒ぐ相手の元へと近寄り)

(/んじゃ此方もキャラ口調で失礼するわ。おー、いまいち腑に落ちねェけど仲間ってな訳か←
了解、それじゃ背後は引っ込むけど何か言いたい事とかあったら遠慮無しに言ってくれ。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle