TOP > 1対1のなりきりチャット

赤 × 桃= ? 【黒バス/nl】/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぬっしー( [×]
2014-10-15 00:39:03 


赤桃で桃井ちゃんを募集させて頂きますね!

普通に恋愛するのも勿論楽しいのですが、ちょっとしたパロディなんかも面白そうだなーと思ってまs←

**ロル20~
**裏行為禁止
**リセット1週間
**横槍×


1:  ななし 、 [×]
2014-10-15 01:20:57




赤桃とはとは私得です、!是非お相手させて下さいませ、





2: 匿名 [×]
2014-10-15 07:41:57



( /せ、先着順でしょうか...? )




3: ぬっしー( [×]
2014-10-15 09:13:14


>1

(/遅れてすみません;; 是非ともよろしくお願い致します^^* ご希望の設定などはありますでしょうか?)

>2

(/申し訳ありません、先着順となりますので…。 閲覧して頂きありがとうございました…!)


4:  ななし 、 [×]
2014-10-15 22:34:50




いえいえ、此方こそ遅れましたし...、御互い様と云う事d。
宜しくお願いします、!!



特に希望も無く飛び入り参加希望してしまいまして...。
パロとかも全然いけるんですけどどうも発想力が皆無で...、←




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle