TOP > 1対1のなりきりチャット

【bl】短時/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 中島 [×]
2014-10-14 23:32:34 


blごっこ。 短時間でよければお相手欲しいな。
設定は恋人。ほのぼの。

雪(ゆき) 21/170/黒髪猫毛/甘えたがり/敬語

気軽にどうぞ。ロルは得意ではないので悪しからず。


1:  [×]
2014-10-14 23:35:21

んー...寝ちゃった。携帯携帯(大きく背伸びをしては、相方からの連絡を確認するも連絡なし。静かな部屋で冷えてきった体をさすっては)お風呂入れておこう(と立ち上がり

2: 晴瑠 [×]
2014-10-14 23:44:02




( 参加希望、よろしい?






3:  [×]
2014-10-14 23:48:10

(どうぞどうぞ!

4: 晴瑠 [×]
2014-10-14 23:54:40

( なんかもう、勝手に同居設定にしちゃう←(((


くあ....。( 不意に溢れた欠伸を噛み殺す.ソファの上でぼ-っと辺りを見回して.視界に入る相手の姿に柔らかな笑みを浮かべて.


( はる / 22y / 180c / 無造作茶髪



5:  [×]
2014-10-15 00:02:05

...よしっ。はるまだかなぁ...(風呂場から出ては、相方の帰宅にそわそわして。リビングに戻ればソファーでくつろぐ彼を見。「あれ?いつ帰ってたきたんです?気づきませんでした」とそばへ駆け寄りおかえりなさい。と微笑んで

6:  [×]
2014-10-15 00:03:10

(設定感謝です。

7: 晴瑠 [×]
2014-10-15 00:07:54




ん、雪の匂いがする.(駆け寄る相手を隣に座らせる.すんすんと相手の匂いを嗅ぐと幸せそうに笑みを零す.
ただいまと、返答すると疲れたなんて呟いて

8:  [×]
2014-10-15 00:12:21

もう...早く帰って来ないので淋しくて死んでしまいそうでした。(はるの肩に頭をこてんと乗っけて、「いい香りなんてしませんよ~」くすぐったからやめてくださいー。とけらけら「お疲れさまです。」ごはんできてますから、と手を取って

9:  [×]
2014-10-15 00:28:22

(はるさん 今日のところは失礼しますね。またお会いできたら宜しくお願いします~

10:  [×]
2014-10-15 22:31:21


(上げ。 どなたか良かったらどうぞ~ 話はすきな感じで続けちゃって下さいです。

11:  [×]
2014-10-15 22:36:44

上げ!

12:  [×]
2014-10-15 22:47:57

上げ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle