TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

神様の気紛れ【12支擬人化/人数制限有(途中参加ok】/1


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 神様 [×]
2014-10-14 21:10:21 


神様『最近天界にいても暇なんだよねーってことでさ、12支君たちと一緒に人間界で生きてみようと思って!』

そう、すべての始まりは彼の気紛れからーー。


✄---✄---✄---✄---✄---✄


>1 世界観とルール
>2 募集
>3 主p


まだレス禁です悪しからず。





1: 神様 [×]
2014-10-14 21:21:17


(世界観)

神様は自分の暇潰しの為に愛すべき12支達と人間界で暮らしてみようと考えました。神様と12支達が降り立ったのは森の中にある別荘の一つ、周りには木々、歩けば川や湖があります。動物達も沢山いてとても素敵な場所。一つだけ気を付けて欲しいのは、神様は12支さんの耳や尻尾を消し忘れちゃったので森を抜けた街へ遊びに行くときは危ない人間達に見つからないようにね!ってことだけですね。


(ルール)

1: セイチャットルールはもちろん厳守
2:荒らしやなりすましは禁止です
3:ロルは必ず付けて下さい(中文〜無制限)
置きレス式の予定です。
レス蹴りや新しい絡み文にしたい場合は
本体様の文で皆に一言入れましょうね。
4:恋愛は自由ですが恋愛した相手だけではなく他の人とも絡んでくださいね!
5:キスや押し倒しはOKですがそれ以上はNGです
6:別荘以外の場所にも自由にどうぞ!モブとして捉えようとする人間をロル中に出しても良いですが度が過ぎた攻撃的な文章や見る人が不快になるものはやめましょう!あと、人は殺さないでください(重要)
7:とまあこんな感じで、皆で楽しくやりましょう。


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle