TOP > 1対1のなりきりチャット

*I love you!*Te amo!*【非募/英西】/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: すぺりゅーん☆親分 [×]
2014-10-14 20:05:54 

募集版でお会いした、5124、5126様待ちです!


1: 眉毛紳士 [×]
2014-10-14 21:46:10

(/遅くなってしまい申し訳ないです;5124,26の者です)

2: すぺりゅーん親分 [×]
2014-10-14 22:35:04

(/いえいえー、此方も微妙に遅れましたっ。
とりま、親分に求める属性お聞きしていいでしょうか←(ツンデレとかそういうの)色々対応です!ゝ

3: 眉毛紳士 [×]
2014-10-14 23:02:17

(/そうですね…いつも通りの陽気な親分が良いです^^此方の眉毛には何か希望とかありますか?)

4: すぺりゅーん親分 [×]
2014-10-14 23:28:18

(/了解です!眉毛に対してあんまり喧嘩腰じゃなく、他と同じ感じの接し方の方が良いでしょうかね?
眉毛に関しては、どんな子でも愛があれば!どちらも結局はベタ惚れが良いじゃないですか(^з^)-☆)

5: 眉毛紳士 [×]
2014-10-14 23:46:36

(/そうですね、喧嘩腰どころか新婚気分でぽやぽや浮かれてる感じのry
了解しました!因みに眉毛は夫ポジションでしょうか、妻ポジションでしょうか?)

6: すぺりゅーん親分 [×]
2014-10-14 23:56:07

(/ですよね←
えーと、募集の方でも書いたのですが眉毛夫ポジですね!すんまそんです()
何気妻のが強かったりする感じが嬉しいかなーって…(ちら ))

7: すぺりゅーん親分 [×]
2014-10-15 23:03:18

(/上げますよ!^フ^)

8: 眉毛紳士 [×]
2014-10-16 00:09:32

(/すみません遅くなりました!
夫ですね了解です*妻寄りの夫ってことですか?)

9: すぺりゅーん親分 [×]
2014-10-16 00:27:23

(/いえ、夜中にすみません><
そんな感じです*率直に言いますと、尻に敷いちゃう感じになっちゃうかもなんですが、て事ですね~()
設定の方、結婚こそしてませんがやはり同居でどうでしょう!どっちの家でも良いのですが、)

10: 眉毛紳士 [×]
2014-10-16 20:57:37

(/またまた遅くなりましたすみません!
とても残念なのですが、これからリアルが忙しくなり、来られなくなる日が増えてくると思うので辞めさせていただきます…;;
勝手で申し訳御座いません!)

11: すぺりゅーん親分 [×]
2014-10-16 21:51:33

(/ いえいえ、大丈夫です!
残念ですが、仕方が無い事ですのでお気になさら無いで下さい。リアルの方お大事に!
短い間でしたが有り難うございました。また機会が有りましたら^^)

12: 匿名さん [×]
2014-10-16 22:16:32

下げますね、

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle