TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【創作BL】監獄の中で/299


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
280: 反町コウ [×]
2014-11-09 18:59:56

165くらいじゃないかな…ちゃんとはかったのはここに来たときかな…(思い出したように視線を左上にやるとそういい)大っきいね!…看守さんより大っきい!(すごいすごい、と子供のように喜び)

281: 炎谷 庵 [×]
2014-11-09 19:19:41

>コウさん
身長は大きくても顔が全然成長してなくて……(皆から童顔ってよく言われてたなと思い)

282: 反町コウ [×]
2014-11-09 20:18:47

庵くん
うーん、確かに(改めて顔を見てみると確かに幼く)ね、僕はどんな風に見える?…幼い?

283: 炎谷 庵 [×]
2014-11-09 21:22:47

>コウさん
喋り方が……幼く感じられます(口籠りながら答え、相手は何歳なんだろうと思い)

284: 反町コウ [×]
2014-11-10 07:00:39

庵くん
…子供の頃、こんなに喋ってくれる人居なかったから…嫌いになる?子供みたいだったら…(口ごもる相手を見てこちらも申し訳なくなりモゴモゴとしながら言い)…でも、かっこ悪いよねもう23さいだよ…自分でも分かってる。小学生みたいって…(眉下げて言えば)でも、どうしたらいいかわかんない…

285: 炎谷 庵 [×]
2014-11-10 09:05:05

>コウさん
そんな理由で嫌いになったりしませんよ(クスリと笑えば「やっぱり年上でしたか」と言い。小学生という言葉を聞いてずっと組織の施設に居た為、学校には通った事が無いなと思い)

286: 反町コウ [×]
2014-11-10 20:38:44

庵くん
ほんと…?(クスリとわらう相手にパッと顔を上げ)んー、ガッコウとか…行ったことないからベンキョウとか、トモダチとかよくわかんない(まさか相手も同じ境遇だとは知らず自分の知らない世界について話し)

287: 炎谷 庵 [×]
2014-11-10 20:57:07

>コウさん
俺も学校に通った事はありません(相手に共感を抱くも「でも、読み書きと計算は大人の人が教えてくれました」と相手と少し状況が違う事が分かり。「トモダチというのは俺みたいな人の事ですよ」と述べ)

288: 反町コウ [×]
2014-11-10 21:48:17

庵くん
ふーん…僕は読むのは周りの子の遊んだ後とか、捨ててあった本とかみたよ…計算は…指で数えないと出来ない(本を見て学習したものの、やはり学力は低くて、計算は苦手だと言いながら恥ずかしそうに笑い)…そっか!僕と庵くんはトモダチ!…あってる?(不安そうに眉を下げて聞き)

289: 炎谷 庵 [×]
2014-11-10 21:53:58

>コウさん
でも、一生此処に居るなら学力なんて関係無いですよ(相手に笑い掛ければ「そうです。コウさんと俺はトモダチです」と述べ)

290: 反町コウ [×]
2014-11-11 20:26:34

庵くん
それもそうだね(あいてのフォローににっこりすると)やった!庵くんとトモダチ!(本当に子供のようにはしゃぎ)

291: 炎谷 庵 [×]
2014-11-11 21:59:14

>コウさん
そうだ、一緒に何かして遊びましょうか(そう言うと独房の奥からトランプを持って来て)

292: 反町コウ [×]
2014-11-12 22:56:42

庵くん
うん!あそぶっ!(とはいったものの、奥から出て来たトランプがなにかわからずはてなマークをうかべ)…どうやってするの?(真剣に相手の説明を聞き)

293: 炎谷 庵 [×]
2014-11-12 23:17:31

>コウさん
トランプやった事無いんですか?(閉ざされた塀の中で生きてきた自分ですら知っているのに相手が知らない事が分かり驚き)

294: 反町コウ [×]
2014-11-13 22:18:38

庵くん
とらんぷ?…うん。ないよ(そもそも人と遊んだことがないため遊び道具もほんのわずかしか知らず)やってみたいな…と、らんぷ!

295: 炎谷 庵 [×]
2014-11-13 22:30:12

>コウさん
まずはルールが簡単なゲームから始めましょうか(そう言うとトランプを配り出し)

296: 反町コウ [×]
2014-11-14 19:26:30

うん!(珍しく目を輝かせて楽しそうにすれば配られたトランプにそっと手を伸ばし)

297: 炎谷 庵 [×]
2014-11-14 19:51:57

>コウさん
配られたトランプは自分は見ていいですが、相手には見せてはいけません(そう言うと2のカードを2枚手札から抜くと床に置き「同じ数字が2枚あれば手札から捨てる事が出来ます」と言い揃っているカードを捨てていき)

298: 反町コウ [×]
2014-11-15 16:20:44

庵くん
わかった、見せない!(さっとカードを隠して)おんなじやつ…あった(時間はかかったがカードを抜いていき)出来たっ

299: 炎谷 庵 [×]
2014-11-15 18:40:43

>コウさん
ただしJokerと書かれたカードだけペアがありません。お互いのカードを順番に引き合ってペアを揃え、早く手札を無くした方が勝ちです(そう言うと相手に自分の手札を出し、1枚引くように言い)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle