TOP > 中学生・高校生チャット

鎖那の部屋(〇°Τ`〇)ノ 気軽にかもーん!/10160


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
10141: 鎖那 [×]
2015-07-22 20:52:18

まーた綺麗事ならべたわ。笑


10142: 鎖那 [×]
2015-07-22 20:54:19

個人で『伝えないのは一生の後悔、伝えたら一瞬の後悔。』『その後悔を幸せに変えるのも君の努力しだいだよ。』

なんて言ったけど…
なーにかっこつけてんだよ。あたしのあほ

伝えないかんのはあたしもそうなんやのに。笑

10143: 鎖那 [×]
2015-07-22 20:55:18

ここなら誰にも見られんけん独り言言える。笑笑

10144: 鎖那 [×]
2015-07-22 20:59:59

あああ…
絶対、翔がこんくなった理由あたしだ..

罪悪感のこった。
翔を待っとる人よっけおんのにあたしがあんなことゆうたけんや..

10145: 鎖那 [×]
2015-07-22 21:00:44

翔をみつけたらすぐ謝りたい..けどいない。。。

10146: 鎖那 [×]
2015-07-22 21:02:01

なんだよ、ファン1号って..

翔のファンが冷たく突き放したんならファン失格やし。苦笑

10147: 鎖那 [×]
2015-07-22 21:02:49

やっぱここ来ると悲しい思い出がプレイバックしてくるんよね…

10148: 鎖那 [×]
2015-07-22 21:04:04

新心も傷つけてごめん..

10149: 鎖那 [×]
2015-07-22 21:04:56

みんなごめんな..

10150: 鎖那 [×]
2015-07-22 21:10:58

夏休みはみんなに会えんし宿題多いしやだなぁ(`∀´*)

10151: 鎖那 [×]
2015-07-23 06:41:20

おはよ!
眠いから二度寝しよーかな、笑

10152: 鎖那 [×]
2015-07-23 06:44:05

おやすみξ・◇・ξ/笑

10153: スカイ [×]
2015-08-31 20:38:23

夏の間でしたが鎖那さん今までありがとうございましたっ


レストランとか保育士とか頑張って下さいね(^-^)夢を諦めないで下さい。応援してます。

無理はしないで下さい。体に気をつけてっ


またいつか落ち着いたり気が向いたら来て下さい


(´・▽・`)〆ではっ

10154: スマホール [×]
2015-10-29 07:45:43

さなさんって部活何やってたの?運動系?

10155: スマホール [×]
2015-10-29 07:55:14

その話してたらごめんなサイコロステーキm(>__<)m!

10156: 匿名さん [×]
2015-11-23 20:55:42

鎖那元気かな?

10157: 匿名 [×]
2015-11-23 21:52:17

さな、元気かな?しりとりの匿名だよ!だいぶ寒くなってきたから、体に気をつけてね!

10158: すまほーる [×]
2015-11-24 20:48:04

sana来ねえかなー
まあ最近は忙しそうだしな〜、また来て欲しいぜ

10159: 匿名さん [×]
2015-11-25 20:03:03

忙しいから無理か。

10160: すまほーる [×]
2015-11-28 11:12:09

忙しいでしょーきっと。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle