TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

†朝雛高校†ほのぼの*学園ライフ(恋愛あり)/44


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
25: 遊生/雪 [×]
2014-10-15 00:47:08

【遊生】

……(それをしている相手を見ればふ、と微笑み

【雪】

いこういこうっ!!!

(いえいえ!というかなんか一対一なりちゃみたいになってますね……;;)

26: 八夜鈴音 [×]
2014-10-15 00:54:23

>遊生先輩
ん?どーしました?
(クルッと振り返ると相手が微笑んでいたため何か面白い事でもあったのかと疑問に思い)

>雪先輩
いえーい。
(いつも通りの気だるげだが何処か楽しそうで)

(pl:ですね。もっと色んな人に来てほしいです!)

27: 遊生/雪 [×]
2014-10-15 01:00:38

【遊生】

いや……なんでもない(フッと微笑み

【雪】

楽しい楽しいお茶会だ~♪(にこにこと微笑みながら

(どうしたらきてくれますかねー……;)

28: 八夜鈴音 [×]
2014-10-15 01:22:51

>遊生先輩
そーですか?
(不思議そうに首をかしげるもまぁいっかと思いフェンスの近くまで行って)

>雪先輩
ホントに楽しみです
(少し笑って上記を述べ)

(pl:どっかで宣伝とかするとかですかね?)

29: 遊生/雪 [×]
2014-10-15 02:06:15

【遊生】

あんまはしゃいでるとあぶないぞ……(ついていき

【雪】

じゃ、れっつらごー!!(鈴音の手をとり走り

30: 八夜鈴音 [×]
2014-10-15 02:47:08

>遊生先輩
大丈夫です。フェンスがありますしね
(フェンスに手をかけ景色を眺めながら言い)

>雪先輩
わっ...。はい。
(いきなりでビックリするも返事して)

31: 遊生/雪 [×]
2014-10-15 02:54:03

【遊生】

……いいながめだな(風を感じながらもそうつぶやいて


【雪】

鈴音ちゃんとらんらんるー♪(変な歌を歌いながらも目的場所に向かい

32: 八夜鈴音 [×]
2014-10-15 03:00:47

>遊生先輩
そうですね。
(上記を述べるとフェンスにもたれるように座り)

>雪先輩
らんらんるー
(同じように歌えば可笑しくなったのかクスッと笑い)

33: 遊生/雪 [×]
2014-10-15 03:03:01

【遊生】

(それを見て隣に座って

【雪】

……らんらんるー!(一緒に歌ってくれて笑って嬉しかったのかまだ歌って

34: 八夜鈴音 [×]
2014-10-15 03:05:58

>遊生先輩
ふあぁ...。
(風が気持ちよくて眠くなったのか欠伸をして)

>雪先輩
らんらんるー
(楽しいのか歌って)

35: 遊生/雪 [×]
2014-10-15 03:15:31

【遊生】

……眠い?(「じゃあねる?」と寝転がって

【雪】

……おっ目的地とうちゃーく!(ビシッと指を指して

36: 八夜鈴音 [×]
2014-10-15 03:22:49

>遊生先輩
ん...。寝ます
(短く返事をすれば言いゴロンと寝転がって)

>雪先輩
ここですか。
(オシャレな店だなと思いながら)

37: 遊生/雪 [×]
2014-10-15 03:24:42

【遊生】

おやすみ……(頭を撫でて

【雪】

うん!はいろはいろー!(さっそくはいっていき

38: 八夜鈴音 [×]
2014-10-15 03:34:00

>遊生先輩
....すぅ
(頭を撫でられればすぐに寝息をたて寝始め)

>雪先輩
はい
(中に入れば美味しそうな匂いがして頬を緩め)

39: 遊生/雪 [×]
2014-10-15 03:44:45

【遊生】

……(すぐに寝てしまった鈴音をみてはフッと微笑み

【雪】

ここはケーキバイキングも一緒になってるから
すきにとってもだいじょうぶだよっ(にこにこと微笑みながらどんどん皿にいれていき

40: 八夜鈴音 [×]
2014-10-15 03:57:34

>遊生先輩
ん....。
(寝ながら声を漏らせば寒いのか少し丸まって)

>雪先輩
そうなんですか
(納得したように言えば「雪先輩のおすすめはどれですか?」と聞き)

41: 遊生/雪 [×]
2014-10-15 04:01:57

【遊生】

……(自分の上着をそっとかけてあげて

【雪】

んー……迷うけどー……チーズケーキ!かな!



(すいませーん寝落ちします;)

42: 八夜鈴音 [×]
2014-10-15 04:05:54

>遊生先輩
(寝ながら少し微笑んで)

>雪先輩
じゃあそれ食べてみます
(と言ってチーズケーキをとり)

(pl:りょーかいです!)

43: チャットファン [×]
2014-10-19 10:34:11

応援

44:  [×]
2014-11-08 17:24:30

応援

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle