TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

仮装?いいえ、本物です。(3L/ギャグ/117


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
67: 常盤 鈴蘭 [×]
2014-10-12 22:59:58


>シューマ
なら、いい。(ちら、と衣装を見れば手を伸ばして受け取り「着替えてくる。」と自分の部屋へ戻ろうとして



68: 李 嶺雪 [×]
2014-10-12 23:00:59

>フェネラル
食べたくなったらいつでも言って。常備してるから(そう言うと大きな月餅を食べ終わり「あ、カロリーが高いからそれだけは注意して」と付け足し)

69: 常盤 鈴蘭 [×]
2014-10-12 23:02:24


>リンシェ
馬鹿、それじゃつまらない。(自慢気に言う相手に顔を引きつらせれば「あーあ、つまらない。」と膝に肘を立て頬杖を付き



70: 黒瀬 修魔  [×]
2014-10-12 23:02:54

鈴蘭ちゃん
いってらっしゃーい
((珍しく無邪気に手をブンブンとふって

71: 常盤 鈴蘭 [×]
2014-10-12 23:07:58


>シューマ
…、…。(数分後、着替えたはいいが自室の鏡の前で立ちすくみ、部屋から出ようか何度も葛藤して



72: 黒瀬 修魔  [×]
2014-10-12 23:15:59

鈴蘭ちゃん
ふふっ…似合うだろうなぁ…お揃いかぁ…
((いつものような喋り方ではなく幼い子供のような口調でふふっ…と笑みをもらして

73: 李 嶺雪 [×]
2014-10-12 23:16:40

>鈴蘭
じゃあ、キョンシー流50m走をやろう(「ルールは簡単。両腕を前に出して、足首だけの力でゴールまで走る競技だ。膝とかを曲げたら反則負けな」と言い)

74: 常盤 鈴蘭 [×]
2014-10-12 23:23:16


>シューマ
…どう…だ。(やっと意を決したのか静かに扉を開けて


>リンシェ
なっ…それじゃあ君が有利じゃないか‼︎(運動は苦手なのか内容を聞いては不利だと抗議し



75: 黒瀬 修魔  [×]
2014-10-12 23:25:20

鈴蘭ちゃん
ほわあぁっ!鈴蘭ちゃんっ!とっても可愛いよっ!
((パアァッと顔を輝かせると今までになく嬉しそうな顔をして無邪気な少年のような口調で

76: 李 嶺雪 [×]
2014-10-12 23:29:14

>鈴蘭
ちなみにキョンシー以外で反則にならずに完走出来たモンスターを見た事無いな(笑いながら言い)

77: 常盤 鈴蘭 [×]
2014-10-13 04:27:28


>シューマ
あ、あぁ…その。(いつもとは違う相手の反抗と慣れない服に戸惑い困ったように視線を泳がせて


>リンシェ
はぁ⁈それじゃ最初から君の勝ちだろう⁈(相手の言葉を聞いては尚一層顔を顰めて、「なら内容を変えて、その50mを僕が反則せず渡りきったら、ではどうだ。」と腰に手を当てて別の提案をしつつ、



78: 夜月 灯 [×]
2014-10-13 07:12:21

>シューマ
あはは!そんなことないよ(にかっと笑い手を取り起こし)
一緒に食べようよ!動けないんなら担ごうか?(首かしげ)

>スズラン
優しーく眉間のあたりをナデナデしてあげると喜ぶんだ!
(優しく笑いかけながら

79: 夜月 灯 [×]
2014-10-13 07:14:17

>リンシェ
ただいまっ!(焼き魚の骨を咥えながら)
リンシェは何食べるの?(もしゃもしゃしながら聞き

80: 常盤 鈴蘭 [×]
2014-10-13 07:25:51


>アカリ
こ、こうか…?(ぎこちなくウサギを撫でれば不安そうに相手を見て



81: 蔵影 紫 [×]
2014-10-13 07:34:09

>スズラン
そうそう!上手だよ~!
スズランは撫で方がうまいんだねえ…(うんうんと頷き
この子も喜んでるよー(ニコッと笑いながら

82: 李 嶺雪 [×]
2014-10-13 08:18:00

>鈴蘭
じゃあ、そうしよう(相手の提案を受け入れ)


>灯
生魚の血を吸ってる(生魚の頭部に噛み付き)

83: 常盤 鈴蘭 [×]
2014-10-13 08:32:08


>アカリ
…よかった。(喜んでいると聞けば目を細めてホッとしたように呟き


>リンシェ
よし、50m渡りきってやる。(意気込めばぎゅ、と拳を握り「だいたいあそこまでだよね。」と廊下の先を見て



84: さすらいの旅人さん [×]
2014-10-13 09:03:38

「とりっくおあとりーt…あー待ってー逃げないでー悪戯しないからー」
「おれもおかし欲しいよー…」

名前:Lalahpynne(ララピンネ)

性別:男 年齢:18くらい

種族:毒蜘蛛

容姿:目は大きな空洞で瞳の代わりにビー玉のような球体が転がってて鮮血のように真っ赤。視力はある。下瞼には酷い寝不足クマがある。髪はボサボサで襟足だけかなり長く細い二つ結びをしている。背中から巨大な赤黒い蜘蛛の脚が8本生えていてその脚を使って壁に張り付いたり出来る。

性格:超マイペース。常に眠そうな気怠げな態度をしている。のそのそ動く。集団行動では必ずと言っていい程足手まとい。お菓子が欲しくてお家にいってもそのグロテスクな姿にガチ逃げされてしまい、今まで自分でお菓子にありつけた事がなく枕を濡らす日々。基本何があっても大して表情や態度は変わらないが、すごく嫌な事があったときは自分で出した蜘蛛の糸にくるまってしくしくしてる。

能力:普段最高級のトロさを装っているが、実は結構スタイリッシュ。特に速さが自慢で、本気を出せば光の速さと並べそうな程。ただし本人はその能力はどうでもよく、せっかくの自慢を使おうとしない。要するに宝の持ち腐れ。

部屋:06号室希望

((参加希望です!!不備ありましたらお申し付け下さい

85: 常盤 鈴蘭 [×]
2014-10-13 09:13:07


>ララピンネ様
(/なんと…毒蜘蛛…‼︎
その発想はなかった(
不備はございません、参加OKです!



86: 李 嶺雪 [×]
2014-10-13 09:20:47

>鈴蘭
うん(廊下の突き当りを見詰めれば「じゃあ、やってみてよ」と述べ)

87: ララピンネ [×]
2014-10-13 09:22:27

((参加許可ありがとうございます!!絡み文早速置いておきますね

…また逃げられたー…。おかし欲しいー…ぐすん
(どうやら今回もお菓子を貰えなかったらしく、座り込んで膝に顔を埋めて泣きながら呟いていて。背中に生えた蜘蛛の脚の先を擦り合わせて、いじけているような雰囲気を醸し出し

88: 常盤 鈴蘭 [×]
2014-10-13 09:29:07


[現在の住居人]

01号室 常盤 鈴蘭(♀/ゾンビ)>4
02号室
03号室
04号室
05号室 黒瀬 修魔(♂/黒猫)>8
06号室 Lalahpynne(♂/毒蜘蛛)>84
07号室
08号室 夜月 灯(♀/グリム)>12
09号室 李 嶺雪(♂/キョンシー)>22
10号室
11号室
12号室
13号室
14号室
15号室
16号室
17号室
18号室
19号室
20号室 フェネラル・アンダーテイカー(♂/死神)>27


(/となっております、残り男子6人、女子8人。
まだまだ募集しておりますのでご参加くださいませー!)



89: 常盤 鈴蘭 [×]
2014-10-13 09:34:43


>リンシェ
こ、これでいいんだよな…(手を出し前に出して反則にならないよう慎重に前へと進み

>ララ
その背中がいけないと思うのだが僕は。(先ほどから見ていたのかはぁ、とため息を吐きやたらと悲壮感漂う相手の背中を見ては「ほら、そんなに欲しいならあげる。」と相手の目の前に金平糖の入った小袋をちらつかせ



90: ララピンネ [×]
2014-10-13 09:45:14

常盤サン

んー…生えちゃってるものはしょうがないよー…れっきとしたおれの身体だもん…
(蜘蛛足の先を擦りながら無表情のまま涙だけポロポロ零して。金平糖の袋を見ればビー玉のような目をきらりと光らせ「ほ…欲しいー」とせがんで

91: 李 嶺雪 [×]
2014-10-13 09:50:08

>ララピンネ
お菓子食べる?(相手にスーパーで売っているような杏仁豆腐とプラスチックのスプーンを渡し)

>鈴蘭
頑張って!(相手をじっと見詰め「完走したらお菓子あげるよ」と述べ)

(住居人の一覧ありがとうございます。)

92: ララピンネ [×]
2014-10-13 09:55:17

李サン

あー…食べるー
(この際スーパーのお菓子でも普通に嬉しく感じるようで、真っ赤な目を光らせ人間の腕をパタパタさせてせがみ

93: 常盤 鈴蘭 [×]
2014-10-13 09:58:38


>ララ
折ってしまうか。(何を思ったか背中から伸びる蜘蛛の足に手をかけ「あげるから。」せがむ相手に小袋を差し出せば泣くんじゃない、と乱暴に座り込む相手の頭を撫でて


>リンシェ
、お菓子…約束だからな。(相手の言葉にピクリと反応すればいつにも増し真剣な面持ちで前へ進み、だがその格好はひょこひょこと跳ねて地道に進んでいるためどこか滑稽でもあり、

(/いえいえ、ほとんどオヌスが確認の為だけに提示したものでございます(



94: 李 嶺雪 [×]
2014-10-13 10:03:31

>ララピンネ
じゃあ、どうぞ(せがむ相手に杏仁豆腐を渡すと「美味しいよ」と言い)

>鈴蘭
……(相手のぎこちない動きに笑いをこらえている様子で)

(こういうのあると自分も助かります。)

95: ララピンネ [×]
2014-10-13 10:07:16

常盤サン

ひ…なんでそんな事言うのーやめてやめてー
(相手の言葉にびくりと肩を震わせ、蜘蛛足に手を掛けられればイヤイヤと首を振って。小袋を渡されれば人間の手で大事そうに握り「わーありがとうー」と無表情だがどこか嬉しそうに礼を行って

96: ララピンネ [×]
2014-10-13 10:10:54

李サン

わーいやったー…
(杏仁豆腐を受け取り「部屋に戻ったら食べるよー」と嬉しそうに周りに花を浮かばせるような雰囲気で

97: 李 嶺雪 [×]
2014-10-13 10:15:32

>ララピンネ
喜んでもらえて良かったよ(こちらも嬉しそうに笑い)

98: フェネラル [×]
2014-10-13 12:02:10

>>常盤
おぉー 綺麗なお菓子ですねぇ… なんというのですか?(外国生まれなのでそのお菓子の名前は知らないのか相手からお菓子を受け取ると首をかしげながらそう訊いてみて)

>>黒瀬
!?(いきなり手を握られたためビックリしたのか珍しく声にならない悲鳴のようなものを上げると手を握ってきた相手に対して)いきなりはびっくりしますよぉ?(とどこか動揺した声で言ってみて)

>>李
カロリー…?(一口食べながら相手の言った言葉に首をかしげるとそういえばだいぶ前に聞いたことがあるなと思い)食べ過ぎないように気をつけるよぉ(と最後の一口を口の中に入れるとそういって)

>>ララピンネ
まーたお菓子もらえずに逃げられたのですかぁ?(いじけている相手の隣に立つとポケットに手を入れたまま相手を覗き込むかのような体勢になってそう訊くとポケットから骨壷のようなものを取り出してそこの中から骨の形のクッキーを取り出すと いる?というふうに首をかしげながら相手に渡して)

(/昨日は寝落ちすみません…!)

99: 李 嶺雪 [×]
2014-10-13 13:02:24

>フェネラル
じゃあ、また今度お菓子持って来るよ(そう言うと自分の部屋に戻り)

100: 夜月 灯 [×]
2014-10-13 13:09:14

>ララピンネ
あらら…お帰りララピンネ。
またもらえなかったの?(苦笑いしながら近づき
(からませてもらいました)

>スズラン
可愛いでしょ?(幸せそうに頬緩め
あ!(いいこと思いついたと言わんばかりに)スズラン暇なときココ来なよ!

>リンシェ
……お、おいしいの?(恐る恐る

101: フェネラル [×]
2014-10-13 13:11:39

>>李
んー 楽しみにしておくよぉ(自室に戻っていった相手の背中を見ながらそう言うとまたぶらぶらとどこかに行き始めて)

102: 李 嶺雪 [×]
2014-10-13 14:22:37

>灯
美味しいよ。飲む?(口が紅くなった状態で生魚を相手に差し出し)

103: 常盤 鈴蘭 [×]
2014-10-13 15:22:13


>リンシェ
んん…、結構難しいなこれ…(笑いを堪える相手には気付かず一向に進まない距離にもどかしさを感じており

(/そう言ってもらえると此方としても嬉しいです(* ´ ▽ ` )


>ララ
…、嘘だ、折るわけないだろう。(嫌がる相手を見れば手を離してやり、「脚が無くなればみんなに怖がられることがなくなるんじゃないかと思った。」などと素直に言うこともできず、小袋を受け取り嬉しそうな相手に仕方ないな、といった様子でふぅ、と息を吐き


>アンダーテイカー
金平糖、砂糖菓子だよ。(物珍しそうに眺める相手を見れば説明してやり


>アカリ
、いいのか?(相手の言葉を聞けばどこか嬉しそうに相手を見てしぱぱ、と数回瞬き





104: アンダーテイカー [×]
2014-10-13 15:26:34

>>常盤
へぇ 砂糖菓子ねぇ(と人形の形をした砂糖菓子を思い出しながら小袋を開けて一つ口の中に含むと病み付きになりそうな甘さが口の中に広がり)これはおいしいねぇ(と前髪で顔は見えないが相手に珍しく微笑みかけるともう一つ口の中に含んで)

105: 夜月 灯 [×]
2014-10-13 15:26:53

>リンシェ
お、おぉ……(目を輝かせよだれ…水をたらし
飲む!!(受け取り流し込み
んぐっ!生臭いよ!?うおおお……ッ!!(床ごろごろ転げまわり

>スズラン
もちろん!スズランなら大歓迎だよ(にへっと笑い頭撫でようとする

106: 李 嶺雪 [×]
2014-10-13 15:52:58

>鈴蘭
やっぱりキョンシー以外には難しいのかな?(相手を見詰めたまま「むしろ俺は最初この方法以外で歩けなかったよ」と言い)

>灯
やはり君は普通の魚の方がいいみたいだね(相手に苦笑すれば血だらけになった口を手の甲で拭き)

107: ララピンネ [×]
2014-10-13 17:39:06

ふぇねらるサン
…うん…。みんなおれの背中が怖いって逃げちゃうのー…
(不気味にもがくような仕草をとる蜘蛛足を指さしながら落ち込んだように呟き。クッキーを渡されればビー玉のような目をきらりと光らせ「あ…ありがとうー嬉しい」と大事そうに人間の手でクッキーを握って

夜月サン
…むぅ…うぇーん…。悪戯してないのにー
(相手の言葉に頷き、虚しくなったのか子供のように泣きながら駄々をこね始め

常盤サン
皆に怖がられたくないけど…痛いのイヤー
(不気味な赤黒い蜘蛛足を眺めながら悩ましい表情で呟き

108: 常盤 鈴蘭 [×]
2014-10-13 17:51:35


>アンダーテイカー
美味しい?(ふと目を細めれば「それ飴のお礼だから。」と先ほどもらった飴を一つ口に含み


>アカリ
ん、じゃあ暇になったら来ることにする。(コクリと頷けば相手の手を見て「…今日は撫でることを許す。」と呟き


>リンシェ
よし、あと半分…んきゃっ⁈(ようやく半分の地点まで来たところで突っ掛かりバランスを崩してしまい


>ララ
んー…どうする…(むむ、と顔を顰めれば何かを考え込んでいるようで



109: 李 嶺雪 [×]
2014-10-13 18:03:45

>鈴蘭
あ……(思わず呆然とし)

110: 常盤 鈴蘭 [×]
2014-10-13 18:22:08


>リンシェ
いった…、(膝を打ったのかのそりと体を起こせば「あと半分だったのに…」と不服そうに口を尖らせ



111: 李 嶺雪 [×]
2014-10-13 18:26:37

>鈴蘭
残念でしたー(笑いながら相手を見て)

112: 常盤 鈴蘭 [×]
2014-10-13 18:38:49


>リンシェ
うぅ…靴が悪かった、ヒール…(よほど悔しいのかむぅ、としかめ面をしてブツブツ呟き



113: 李 嶺雪 [×]
2014-10-13 19:00:47

>鈴蘭
仕方無いなぁ(相手にマンゴープリンを差し出し)

114: 通りすがりさん [×]
2014-10-13 19:19:06

(はじめましてー参加希望なんですが、まだ募集してますか?)

115: 夜月 灯 [×]
2014-10-13 20:32:22

>リンシェ
うん…。手これで拭く?(ハンカチ差出

>スズラン
ありがとー(幸せそうにはにかみ頭を優しくなで)
暇があればいつでも来るといいよ!

>ララピンネ
よーしよし(わしゃわしゃと頭撫でて)
(突然ポケットに手を突っ込み)お?おやま!こんなところに私の大好物の蜂蜜candyがあります!
………いる?

116: 黒瀬 修魔  [×]
2014-10-13 20:37:56

ALL
くぁー…ふ…眠い…にゃぁ…
((その場で大きく伸びをすると一緒にあくびまで出て眠たげな目を擦りながら歩いていて

117: 黒瀬 修魔  [×]
2014-10-13 20:39:06

((はっ…レス蹴りさせていただきました…すみませんっ!!))

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle