TOP > 質問・相談

セイチャットでこの人いいなと思った人書いてこう/266


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: シバニャン [×]
2014-11-11 21:31:23

>オルランド

狙うのはだめニャー!殺ったらだめニャー!

222: 惑星アリス [×]
2014-11-11 21:36:33

シバニャン
そうよ私って
こわぁいの☆

オルランド
私のあなたへの評価は底辺にゃ
諦めなさい。

223: オルランド(ぽこ) [×]
2014-11-11 21:37:56

シバニャンがなぜか懐いてくれてる(;^ω^)
僕が猫好きだからだな。うん。

アリスちゃん!
ぞくぞくする(*^Д^)

224: 流浪人 [×]
2014-11-11 21:40:18

打っても良い。番犬の散歩中は俺が勝手に盾になろう。何でも受け止めよう。Come’on!

225: シバニャン [×]
2014-11-11 21:42:13

>オルランド

これ以上近づくのは許さないニャン!惑星アリスちゃんは衛星ソーダって言うやつが…

これ言ったら不味いかニャン

とにかくあまり慣れ慣れはやめるニャン楽しく話すならいいにゃん

猫好きならまいう棒くれニャン

>惑星アリス

ゾクゾクするニャン(汗)

えと…あっ気晴らしにオルランドにバシーンすればいいにゃん←ぇ

226: 惑星アリス [×]
2014-11-11 21:46:18

にゃははw
皆の者
私の守護となることを許可しよう!
さぁさぁ
存分に雄志を振るうがよいっ!

オルランドは敵。


227: 流浪人 [×]
2014-11-11 21:53:41

許可貰っちゃった///

改めて打って良い、打って良いですよ…オルランド殿(笑)なぜなら俺は、君も愛してるからだ!
ぶっちゃけ、ここにお帰りなさったことが衝撃でしたぁっ!!!

いいなって思った人の名前をあげてるから、レス自体もあげです(笑)

228: オルランド(ぽこ) [×]
2014-11-11 21:55:55

アリスちゃん親衛隊多すぎだからちょっと距離置いて
いつか再アタックするよ(;´Д`)

流浪人。。。誰???(;^ω^)

229: 流浪人 [×]
2014-11-11 21:57:57

>228
多分貴方のストーカーです。知らなくて当然ですね(笑)突然、失礼しました(礼)

230: オルランド(ぽこ) [×]
2014-11-11 22:01:14

うむ(゚Д゚)

231: 惑星アリス [×]
2014-11-11 22:14:50

オルランドは
にちゃんねるに行きなさーい
お得意な分野がおありのようですし?(笑)

じゃあねっ

232: かなぷー。No.8 [×]
2014-11-12 21:53:33

>ジバニャンさん

「渋谷がセイチャット引退するってきいたんだけど本当かな...」みたいな所のトピで匿名さんがジバニャンさんを探してましたよー。見てるか分かりませんがレスしておきますね

233: 通りすがりさん [×]
2014-11-12 22:12:07

ゆりかさん


234: 匿名 [×]
2014-11-12 22:13:45

ゆりかってどのゆりかさん?

235: 通りすがりさん [×]
2014-11-12 22:29:44

ゆりかにかわりまして~の。
見ていて楽しいですね。


236: 匿名 [×]
2014-11-12 22:31:27

そうなんですか。見つかったらいいですね

237: ライ [×]
2014-11-12 23:36:45

通りすがり 名無し はちすけ 医師A

ゴング

238: Smoky [×]
2014-11-14 17:38:20

あげるなら敢えて一人に絞って、てんちゃんv

馴れ合いスレなんて好きじゃないんだけどね…w
私もいなくなっちゃおうかな


239: 匿名 [×]
2014-11-15 14:07:22

サーモンさん



240: オルランド(ぽこ) [×]
2014-11-15 22:27:39

coroちゃんに命令されたら罵倒されたりしたいです(^Д^)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle