TOP > 質問・相談

セイチャットでこの人いいなと思った人書いてこう/266


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
247: 惑星アリス [×]
2014-11-15 23:08:14

たこ焼きちゃん
言いますよ?(笑)

リップサービスとか いらん
だいたいさぁ
いいと思った人を書く場所で
~されたいーとか希望を書くのが間違えなんだにゃぁ♪
この注意は2回目なんだにゃぁ☆

248: 常連さん [×]
2014-11-15 23:08:47

ここにいい人なんか居ないでしょ

249: マリーゴールド [×]
2014-11-15 23:09:36

ただの冗談じゃない?
まぁどうとらえるかはあなた次第だけど

250: 通りすがりさん [×]
2014-11-15 23:09:55

言えてるwww

251: 自分大阪出身なのにたこ焼きやお好み焼きが興味がないって大阪人失格かなの件について語りたい [×]
2014-11-15 23:11:50

(これはヤバイな)

えっと。

……避難しときます。←ぇ

まぁ何もならないように祈っとく

明日の朝には戻りますように。

では

252: 惑星アリス [×]
2014-11-15 23:13:14

追記追記ぃ
カテ主とか面倒だよぅ
自トピでさえ放置の私が主気取りとか無理にゃん♪
たいしてしらない人にいきなり
>220
とか言われても怖いにゃぁ(笑)

でね
きいてほしいんだけれど
もう寝なきゃいけないんだ
寝るんじゃないんだよ
寝なきゃいけないんだ。
だからまた明日ね☆

253: 惑星アリス [×]
2014-11-15 23:15:50

>249
初めまして(*゚∀゚*) そうなんだにゃ
本人次第にゃ(*ノ∪`*)

真相は私しか知らないにゃー♪
拾ってくれて
ありがと☆
ばいにゃぁ☆

254: オルランド(ぽこ) [×]
2014-11-15 23:16:09

気が強い(;´Д`)

255: bj [×]
2014-11-15 23:16:45

お前ら全員出禁になれッツ!!


スッキリヽ(*´v`*)ノ

256: 惑星アリス [×]
2014-11-15 23:34:35

だめだ!
情緒不安定すぎる私が悪い!
言い方間違えた!
ごめんなさい!
今ハンパない罪悪感がきた!
オルランドごめんなさい!
情緒不安定は言い訳だけど許してください。
自覚ないけれど
いちいちムカつく人間らしいんだ私。
んー…しばらく
休みます。
やっぱりお友達のとこだけ行く。

とにかく傷つけて申し訳ない。
気は強いですが
仲良しさん相手には気が弱いんですとか意味わからない暴露いらないよねごめんなさい。
寝ます。

257: オルランド(ぽこ) [×]
2014-11-15 23:39:52

僕の虫の居所も悪かったんだよ・・・つっかかっちゃって

アリスちゃんは休まないで、いつも通りに色んなとこにいってよ(´;ω;`)
僕は自分のトピで前のようにシコシコ独りごと言うから
にゃあ♪もちゃんと使ってください・゚・(ノД`)・゚・ 


ごめんね・・・

258: bj [×]
2014-11-15 23:48:19

惑星アリスさん!!

オルランドさん!!

自分大阪出身なのにたこ焼きやお好み焼きが興味がないって大阪人失格かなの件について語りたいさん!!

マリーゴールドさん!!



あ、この人いいなってひとな(笑)

259: coro [×]
2014-11-16 03:02:42

あれあれあれまぁまぁまぁ

>アリスたん
ありがとう。(^^)嬉しいにゃん。


>オルランドさん
何やら急なご指名で(^^;
私は罵倒キャラだったかなぁ。

けれども!
一言、言っておきますぞ!!
私は




「かなりの猫好き!」

260: 流浪人 [×]
2014-11-16 07:22:04

新着でいいなと思った方↓
bjさん☆

261: 衛星ソーダ [×]
2014-11-16 09:22:53

惑星アリス
オルランド

ごめんねが言える二人は素敵(笑)

そして俺も猫が好きだ。←

262: 匿名 [×]
2014-11-18 17:13:03

惑星アリス&衛星ソーダコンビ

263: 惑星アリス [×]
2014-12-08 15:52:29

あ 忘れてた
ソーダちゃんw

あとね
春雨、魅月、やしろさんとやしろさんとやしろさんとやしろさんとやしろさんとやしry

264: 春雨 [×]
2014-12-08 15:56:04

アリスさん
ありがとうございます!
自分はアリスさん、魅月さん、ソーダさんですかね

265: ぽこ [×]
2014-12-09 00:53:44

黒歴史が刻まれている(;^ω^)

266: ぽこ [×]
2014-12-09 01:06:08

このトピに書き込みすると願いが叶うんだよ☆

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle