TOP > 地域別

だんぢりやけど暇ー/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: まるとみ [×]
2014-10-12 14:33:44 

暇すぎるわー。


1: ゆうちこ [×]
2014-10-12 14:35:10

同じく暇ぽーん(笑)

2: まるとみ [×]
2014-10-12 14:36:30

こんちわー(^o^)暇やし外出て車でだんぢりから離れてる暇人です。
よろしく^_^

3: ゆうちこ [×]
2014-10-12 14:37:11

だんぢりって何?(笑)

4: まるとみ [×]
2014-10-12 14:38:43

岸和田市の祭りやで(^∇^)
あんまり有名違うかも笑
ってか自己紹介して☆
俺は26歳

5: まるとみ [×]
2014-10-12 14:48:38

また暇ターイム!

6: ゆうちこ [×]
2014-10-12 14:54:34

そうなんだ!
26才かぁ~ゆうちこは、今年で20才ですよ(*・ω・)ノ

7: まるとみ [×]
2014-10-12 14:58:41

若いなー(>人<;)関東の子?


8: ゆうちこ [×]
2014-10-12 15:00:46

若いのダメかな?
関東違うよ~(*・ω・)ノ

9: まるとみ [×]
2014-10-12 15:02:51

ダメちゃうよ(^∇^)
そうなんやー☆
平日は学生なん?

10: ゆうちこ [×]
2014-10-12 15:04:21

ちがうよ、もう社会人だよ(*・ω・)ノ

まるとみさんは?もう、結婚とかしてる?

11: まるとみ [×]
2014-10-12 15:05:16

結婚はしてないよ(>人<;)
ゆうちこは?


12: ゆうちこ [×]
2014-10-12 15:08:32

ゆうちこはね、彼氏いたけど最近別れたばっかり(・_・、)
今は、フリーだよ(*・ω・)ノ

13: まるとみ [×]
2014-10-12 15:10:32

別れたばっかかー(^_^;)
どこ住みなん?俺は大阪

14: ゆうちこ [×]
2014-10-12 15:26:44

ゆうちこは、宮城(*・ω・)ノ
お互い遠いね

15: まるとみ [×]
2014-10-12 15:29:29

宮城かー(^o^)宮城の石巻ってトコに
昔友達がおったわ(^∇^)

16: ゆうちこ [×]
2014-10-12 15:30:39

そうなんだ、よく宮城に来るの?

17: まるとみ [×]
2014-10-12 15:37:21

宮城は1回だけかな(^∇^)
あんまり詳しく覚えてないけど笑
大阪来たことある?

18: ゆうちこ [×]
2014-10-12 15:49:53

行ったこと無いよ(・_・、)
大阪ってUSJあるよね?

19: まるとみ [×]
2014-10-12 15:52:52

そうやで(^o^)昨日と今日はUSJの横にホテルの建設してんやけど
そこで仕事してた(^∇^)
キャーキャー賑やかやで笑


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle