TOP > 質問・相談

殺し文句/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 咲夜 [×]
2014-10-12 11:18:17 

色んな場面での最高の殺し文句を考えて


1: 惑星アリス [×]
2014-12-08 16:03:17

悔しくなんてないんだからな!!!!!!!!!!!

2: 惑星アリス [×]
2014-12-08 16:34:09

いいか!?本当に絶対!悔しくなんかないんだからなぁぁぁぁぁあああああっゴホッゴホッ…ぁぁぁぁぁあああああっ!;

3: 先生 [×]
2014-12-09 20:08:51

なんかエロい

4: titanium [×]
2014-12-09 20:10:23

いい加減くたばってまえよ?

5: titanium [×]
2014-12-09 20:10:49

あ。

下げちったよ。はあ…

6: 匿名さん [×]
2014-12-11 19:15:44

「君は他の女とは違う」
ニシノユキヒコの恋と冒険より

7: 流浪人 [×]
2014-12-11 21:15:43

高価なプレゼントを贈り「高かったでしょ」って返ってきたあとでの…「安いもんだよ。ダイヤの指輪に比べれば」。

8: 流浪人 [×]
2014-12-11 21:54:46

女性向けなら…(笑)
口説いてきた相手に対して「…そんなこと言ってくれなくても好きだよ」。

9: よっしー [×]
2014-12-11 21:57:06

殺し文句なんて二流ですわ旦那
無言こそが至高じゃないですか

10: 流浪人 [×]
2014-12-11 22:04:32

>9
二流でいい。まだ隣に立てていない俺には、先を行くあなたを、振り向かせるための言葉が必要なんだ。
振り返ってもらえるなら三流でも五流でも…、位にはこだわらず、あなたに届くことを願って言葉を繋ごう。

11: 匿名さん [×]
2014-12-11 22:07:33

>10
長いOLか

12: 惑星アリス [×]
2014-12-11 22:14:50

>10
そんなあなたに
紡いだ言の葉は
伝うべき相手を求めて
宙をさ迷います
いつか
見つかりますように。
「求めよ、さらば与えられん」

有名な言葉ですみません(笑)

13: 流浪人 [×]
2014-12-11 22:49:13

予想外の反響…(笑)
照れてしまいます///

14: つながる幸せ [×]
2014-12-12 03:12:33

存在意義教えて?
かな

15: 八代目やしろ [×]
2015-02-08 20:07:17

見付けて、吹いた(;^^)
来週、バレンタインデーだし、
支援で上げておこう♪



16: 惑星アリス [×]
2015-02-08 20:15:00

>8
今思ったけれど

口説かれる前提なんだね‥www


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle