TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

お嬢様、旦那様、先生…くるっと回って執事/65


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
46: 綾瀬 理央 [×]
2014-10-14 15:42:52

萩弥

あ、サンキュ。…うまっ(早速一口飲んでは口に広がる甘味に顔を綻ばせて。近くにあったテーブルへお皿に乗せたカップを置くと「ほら、萩弥も」とクッキーの入った箱を相手の方へと向けて

47: 煌嶺 萩弥 [×]
2014-10-14 17:35:26

綾瀬様

お口に合ったようで何よりです。(顔が綻んでいる相手を見ては微笑んで、クッキーの箱を向けられ一瞬固まり「い、いえ…私は結構なので綾瀬様がお食べになられて下さい。」微笑んでは両手を横に振って断り

48: 綾瀬 理央 [×]
2014-10-14 18:27:33

萩弥

ん、遠慮すんなよ~…あ、もしかして甘いのは苦手?(少し残念そうに1枚クッキー取り出せば一口頬張り、もしかして甘いものがあまり好きでは無かったのかと考えれば聞いてみて

49: 煌嶺 萩弥 [×]
2014-10-14 19:06:56

綾瀬様

い、いえ…そうゆう訳では…(執事たるもの相手からましてやお嬢様にクッキーを貰うことなど許されざる行為だと思いながら曖昧に返事をしてはどう言ったら良いのか分からず苦い顔をして

50: 煌嶺 萩弥 [×]
2014-10-14 21:46:27

募集上げします

51: 綾瀬 理央 [×]
2014-10-15 22:19:29

all

(申し訳ありません!背後の学校でテスト一週間前になってしまったので、もしかすると2週間程度来れないかも知れません!
時間の余裕が出来たときには来るように致しますので、レス返が遅れてしまうことをどうかお許し下さいませ。)

52: 煌嶺 萩弥 [×]
2014-10-16 20:27:57

綾瀬様

(/大丈夫ですよ!テストは仕方ないです!勉強とか頑張ってくださいね!気長に待たせてもらいます!)



53: 煌嶺 萩弥 [×]
2014-10-16 20:28:20

(/まぁ、取り敢えず募集あげー)

54: 綾瀬 理央 [×]
2014-10-18 17:23:40

萩弥

…?…あ、ごめん!別に無理にとは言わないからさ(曖昧な答えに軽く小首を傾げると苦い顔をする相手に気分を害してしまったと思い、慌てて謝れば胡座をかくように座り直しては苦笑浮かべて

55: 煌嶺 萩弥 [×]
2014-10-18 23:34:34

綾瀬様

いえ、綾瀬様は謝らないで下さい。私が悪いのでお気になさらず(謝る相手に此方も申し訳なくなりすぐに首を横にゆっくりと振っては上記を言って「あ…そういえば私事なのですが…昨日カップケーキを作ったのですが…お食べになられますか?」とふと思い出したのか流れを変えようと思い聞いてみて

56: 煌嶺 萩弥 [×]
2014-10-22 22:55:13

(/参加者様募集中です!)

57: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-10-23 12:17:52

名前:清水 峰子(きよみず みねこ)
年齢:学生16
学年 高1
役職:令嬢、清水寺の神主の跡継ぎ、京都の家元の娘
性別:女
容姿:家でもお寺でも巫女さんの服で髪が黒髪で後ろの首の下の方で束ねていて赤のリボンをつけている、和服を好み、洋服を苦手とする
性格: 京都弁で話すのが特徴で、日ごろから数珠やお守りを持ち歩くのが趣味で、オカルトマニアなトコもあり、ちゃんと寺での仕事もしている、学校でも特別巫女さん姿で通っている、すごくおっとりしている
備考:父が寺などを買い占めるのが好きで、母は京都の舞妓さんをしていて自分は半分は母似で半分は父似
(執事の人は一人のお嬢様や旦那様に付くのが決まったら自分の名前の後ろに(お嬢様or御曹司の名前)を入れること。)


58: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-10-23 12:18:48

(↑のは私です。不備があればお申し付けください)

59: 煌嶺 萩弥 [×]
2014-10-23 17:13:02

清水様

(/特に不備等はございませんが、できれば身長を入れてくださると助かります!そしたらロル投下願います!)

60: 清水 峰子 [×]
2014-10-23 23:55:56

>主様

(/では容姿のところに〔家でもお寺でも巫女さんの服で髪が黒髪で後ろの首の下の方で束ねていて赤のリボンをつけている、和服を好み、洋服を苦手とする /身長155cmこちらでよろしいでしょうかあとロル入れます)

ALL~ いけないいけない、今日は学校が行われているわー行かなくてはー(巫女の服でお寺の中でお経を唱え終わればもう学校の時間が近いためのそのそと支度しては「ホラー小説面白いわねーでもべたすぎる気もしよりますけど」と学校の用意をいそいそしては専用車を呼んではくるまでお茶を飲んでいて)

61: 煌嶺 萩弥 [×]
2014-10-25 00:25:19

清水様

(/はい!それなら大丈夫です!ではこれからよろしくお願いしますね!)

おや?…これはこれは清水様。おはようございます。(たまたまお年寄りを助けていたらこんな時間になってしまい走って学校に向かっていればお寺の前を通りかかる前に相手を見つけて近づけば敬意を示すように胸に手を当ててお辞儀をして)

62: 綾瀬 理央 [×]
2014-10-25 12:17:39

萩弥

…っ…か、カップケーキ…?…食べる!(自分が悪いと述べた相手にそんな事はないと否定しようと口を開くが、カップケーキという言葉にピクッと肩を揺らせばこくこくと頷いて

峰子

…峰子ー!一緒に行こー!(珍しく車ではなく徒歩で学校へ向かっていればたまたま相手の家の前を通り掛かって、せっかくなら一緒に行けるかななんて考えると何故かインターホンを鳴らさずに声を掛けて

(初めまして、宜しくです!理央のプロフは>>7に有るので、気が向いた時にでもお目通し願います。)

63: 清水 峰子 [×]
2014-10-25 18:53:25

>萩弥はん

何おじぎしてはるの?私は観音様じゃないんですけどー(相手のお辞儀を見ては私は神様かなど
呑気に考えながら「おやっあなたの後ろに呪縛霊いはるよー偉い仲良しだ事」霊感察知すれば後ろに
老人の霊が見えたため後ろを指させば車がちょうど来ては御早いせずに車になっており)

>理央はん

お寺では静かにセント日本人形は起きてしまうよーでも車で行きましょか?(寺で騒ぎ声を聞けば
ため息をつきながら注意をするがわざわざ誘ってくれたことに喜びを感じれば「車でお茶でも様ですか?ほのぼのして美味しいよぉ」と車が来たので彼女を乗せその横に座ればすでに茶菓子が出されていてはゆっくりお茶を飲んでいて)

(/相手ありがとうございます。ふつつかながら仲良くしてください)

64: 煌嶺 萩弥 [×]
2014-10-26 20:25:31

綾瀬様

かしこまりました…あ、ちなみに味は保証しますよ?(微笑んで頷けば思い出したように人差し指を立ててニコッと笑って言えば可愛らしくデコレーションされた手の平サイズのカップケーキを渡して

清水様

確かに神様ではないですが…私は執事です故、お嬢様に敬意を示すのは当たり前の事でございますよ清水様。(苦笑いしてはこれも執事故の心得だと思いながら相手に言って「呪縛霊ですか…教えて下さりありがとうございます。その…この霊は私に何か危害などを加えるのでしょうか?」自分は見えないが相手がいると言うので信じては危害を加えるのか聞いて。もしそうであればお祓いしてもらおうなどと考えていて

65: 清水 峰子 [×]
2014-10-26 22:46:04

>萩弥はん

そうなんですかぁでは私がお駄賃差し上げますえ(相手の仕事に対する姿勢がよく見えては着物の衿袖から封筒を渡せば「清水寺の数珠でお浄めしないとその霊水でイタズラし貼りますよおほほ」とさらりと危険だということを教えればちゃんとその数珠を持てば「例が嫌いな灰をつぶして作ったものだからまぁこれでなんとかせなあきませんなぁおほほ」とちゃんとお守りになると相手を安心させて)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle