TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

錆色 _bm/l_/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ヌシ [×]
2014-10-12 09:40:23 


__…いらっしゃい、閲覧感謝、だよ( ニヘラ )

此処は俺だけの相手をしてくれる人、暇潰してくれる人を募集するんだよ、( ケタ / おま。)
__ふは、嘘々。

俺は君の要望に合わせるよ、?
どんなシチュだってこなせるし( ニッ / 無理ある←)
__…でも、どっちかって訊かれれば…そうだね。尽くして欲しいかもしれない( ボー / 。)

ま、緩く愉しくやっていこうね( 首コテ / おい。)

>1は、俺pfだから書いちゃダーメ


1: ヌシ [×]
2014-10-12 09:54:37


如月 憂 / キラサギ ユウ
19y / 175cm
_緩く、気儘な性格。人に甘える事が好きだがデレる事は少ない、己と一緒に居てくれる人が好き。人の選り好みはあまりしなく誰にでも同じように接する。
_指通りの良い黒髪は襟足が首の付け根迄、サイドの髪は耳を軽く超す程度で前髪は流している。前髪に紫のメッシュ、伏し目がちな瞳の色は濃い紫で泣きボクロがある。私服はスウェットにパーカーというラフな格好を好む。

2: ヌシ [×]
2014-10-12 09:55:41


はい、募集開始。来てね( ヘラ / 。)

3: 如月 憂 [×]
2014-10-12 10:28:00


__ふぁ、暇(ソファに腰掛けてポツリ / 怠。)
誰も来ないってのは寂しいもんだね、(ダラリ / オイ。)

4: ヌシ [×]
2014-10-12 11:31:15


(/ 上げるよー)

5: ヌシ [×]
2014-10-12 14:11:23

(/上げ)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle