TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

東方Project オリキャラ使用可能恋愛有りチャット/199


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
180: 蒼翼 龍 & 十六夜 暁 [×]
2014-10-31 18:28:13

[その時は戦闘は進めましょう。一応繋がってる話だし…すいませんね。]

181: グラン・ミシャンドラ [×]
2014-10-31 20:21:10

>>all

(/キャラ設定の通り、ミシャンドラを最後の最後のまで同情の余地も無い『絶対悪』にしようと思います。
それと、バランス調整のため、ミシャンドラがかなりの実力を有しているのですが宜しいでしょうか?)

182: グラン・ミシャンドラ [×]
2014-11-01 22:18:18

>>180

(/それでは異変を起こしますね。)

183: コクリコ [×]
2014-11-03 23:15:04

(サクラ大戦の花組からコクリコいいですか?)

184: 蒼翼 龍 & 十六夜 暁 [×]
2014-11-04 03:59:01

>182

[すいません用事がたてこんでて…うーん、参加者が居なければ直ぐokしたけど…]

>183

[はい、okです!]

185: 参加希望者 [×]
2014-11-04 17:48:12

名前 光 純哉(ヒカリシュンヤ)
年齢 15
性別 男
容姿 黒髪で、髪はボサボサ。眼も黒く、少しタレ目。頭の上に赤のゴーグルをつけていて、お気に入り。
服装は黒いTシャツの上に赤いパーカー。
下は黒いジーパンに赤と白のスポーツシューズ。肩掛けの黒のカバンをいつも背負っていて中には色々と役立つ道具を入れている。
性格 天然バカで優しい性格。たまに口調が可笑しくなったりする。
能力 「力を借りる程度の能力」元ネタはロックマンエグゼのソウルユニゾンとクロスシステムで、ブルースソウル等の原作にある姿もある程度は使用可能。
参考 半人半妖で、二つの獣の様な姿になれる。その姿はファルザービーストとグレイガビーストそのまんま。  

(/オリキャラのPF、こんな感じで宜しいでしょうか?)

186: 蒼翼 龍 & 十六夜 暁 [×]
2014-11-04 18:23:53

>185

[参加okです! ロックマンエグゼ大好きで5はやりこんだという…w]

187: 光純哉 [×]
2014-11-04 19:24:24

>主様
(/おお!ロックマンエグゼ5ですか!自分は3も好きです!あと、参加許可ありがとうございます!)

>all
はあ…何か騒がしいなおい。
(欠伸をしながら起きると、寝ぼけた顔でゴーグルをつけなおす。)

188: 光純哉 [×]
2014-11-05 16:59:21

(/上げです)

189: 蒼翼 龍 & 十六夜 暁 [×]
2014-11-07 21:25:58

[光…熱斗の家計かな?]

{龍}

>光君

…君は…?

(何処からか表れた光に少し疑問を抱きつつも、少し問いかけてみる)

190: 光 純哉 [×]
2014-11-08 11:40:50

>龍
…あ?…つーか、此処って…何処?
(相手に声をかけられると、周りをキョロキョロと見回し、何時もの場所では無い事に気づく)

191: 光純哉 [×]
2014-11-14 17:38:03

(/上げです!)

192: 蒼翼 龍 & 十六夜 暁  [×]
2014-11-19 21:39:49

[久しい…]

>光君

…もしかして、君は外来人かな?

(そう言うと、幻想郷の説明をする)

(…青年説明中…)

という事なんだけど、分かった?

(と、説明し終わり問いかけてみる)

193: 光純哉 [×]
2014-11-20 08:55:56

>龍
おう、大体解った。
(そこまで驚いていないようで、むしろ楽しみな顔で返事をする)

194: 隼人 [×]
2014-11-24 14:48:21

どこですか此処は


195: 匿名 [×]
2014-11-24 14:49:03

てか参加してもいいですか?

196: 蒼翼 龍 & 十六夜 暁 [×]
2014-11-24 16:20:30

[参加okです!]

197: 隼人 [×]
2014-11-24 19:59:49

名前隼人
容姿自作小説のキャラクター
能力何でも出せる程度の能力or消せる程度の能力
性格ともかく逃げるが勝ちと弾幕をよけるのが得意!?
こんな感じでいいですか?

198: オリキャラで参加希望! [×]
2019-05-24 03:37:42

オリキャラで参加してもいいですか?

199: オリキャラで参加希望! [×]
2019-05-24 03:39:40

結構前みたいですが……展開も気になりますし……(笑) もしできるのならはじめからやりたいです。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle