TOP > 1対1のなりきりチャット

青と赤【非募集】/28


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: 伏見猿比古 [×]
2014-10-12 08:32:37

(よろしくお願いします!)

…は?
(自分では呟いただけだったので相手が自分の方を見ているので間抜けな声を出しては「美咲?」と首を傾げて)

10: 八田美咲 [×]
2014-10-12 18:33:46


よ、よォ。…今日は仕事ねーの?(片手挙げながら短く返事をし。相手の格好からして今日は非番だろうかと思うも、一応聞いてみて)



11: 伏見猿比古 [×]
2014-10-13 10:22:02

みりゃ分かるだろ…
(気だるそうにしながら舌打ちをし、上記を呟けば相手は何をしているのだろうと思い「お前はHOMRAに行かないのか?」とメガネを掛け直しつつ言って)

12: 八田美咲 [×]
2014-10-13 20:08:11


…あー、だよな。(舌打ちした相手を見れば眉を寄せるも、視線逸らしながら後頭部で腕組んで。「今行こうとしてたとこだけどよ…お前に会ったからさ、」とボソッと呟き)



13: 伏見猿比古 [×]
2014-10-13 21:45:29

…は?
(ホムラに行く前に会いたかったと言われて顔を赤くさせながら「バカ美咲」と言い顔を逸らして、照れ隠しに小さく舌打ちをして)

14: 八田美咲 [×]
2014-10-14 21:14:11


んだよ、バカじゃねぇし!(むっとした表情を浮かべながら言い返すも、相手の顔が赤くなっているのに気付けばつられて此方も少し頬染め。「なっ…何赤くなってんだよ、」と聞きながら片腕で己の顔隠し)



15: 伏見猿比古 [×]
2014-10-15 01:12:32

お前はバカだろ
(冷淡に言い返しては聞かれた事にうっ、と声を詰まらせては「暑いからそう見えるだけだ」と照れ隠しなのか嫌味なのか吠舞羅の徴を相手にも分かるように掻いていて)

16: 八田美咲 [×]
2014-10-15 21:42:16


うっせー!バカって言った方がバカなんだよ!(まるで子供の様に言い返し。相手の言い訳にふーんと返すも、吠舞羅の徴を掻く相手に気付けばパシッと手首を掴み。「…傷つけんなよ」と真剣な顔で注意し)



17: 伏見猿比古 [×]
2014-10-16 01:48:30

公務員になってる奴にバカって言っても仕方ないだろ、みぃーさぁーきぃ?
(100%嫌味で上記を言えば、ククッと良い笑みとは言えない不気味な笑みを浮かべており。手首を掴まれ言われた事に驚いて目を見開きつつ「変わったな、お前」と昔ながら睨んでくるのにと思いつつ手を止めて)

18: 伏見猿比古 [×]
2014-10-19 08:14:42

上げます

19: 八田美咲 [×]
2014-10-19 09:29:21


うっ…うっせ!(確かに相手の言うとおりな為何も言い返せず言葉が詰まり。何はともあれ手を止めた相手に少し安心して、手首から手を離し「…別に、気のせいだろ」なんて言えば頭掻き)



20: 伏見猿比古 [×]
2014-10-19 12:39:16

美咲、せめて国語だけは出来るようになれ
(ため息をつき呆れながら言えば、手を離してポケットにしまい「相変わらず身長は変わらねぇけどな」とバカにしつつ楽しそうに笑っていて)

21: 八田美咲 [×]
2014-10-19 17:39:25


国語ぐれぇ出来るに決まってんだろ!馬鹿にすんなよ(怒鳴り散らす様に言葉放ち。馬鹿にされればカチンと頭にきて「身長の事は触れんなっ、馬鹿猿!」とわなわなと拳震わせ)



22: 伏見猿比古 [×]
2014-10-21 07:20:29

中学んとき何点だよ?
(少し見下しながら言い。身長のことで無期になる相手がおかしく思い口角を上げ「美咲のチビ」とふざけていって)

23: 八田美咲 [×]
2014-10-21 12:55:34


…にじゅuって、言うわけねーだろうが!(思わず暴露してしまいそうになるも、ハッとすれば言い掛けて止め。更に馬鹿にされてしまえばぐっと拳に力が入り「てッめぇ…歯ァ食いしばれ!!」と怒鳴ると同時に相手の頬目掛けて拳振り)



24: 伏見猿比古 [×]
2014-10-23 07:17:31

チッ…どうせ美咲の事だから欠点だろ
(教えてもらえないとわかると舌打ちをしてはある程度の予想をし。拳を振られるといつも通りによけながら「んな事でムキになんな、めんどくせぇ」といつも通りにめんどくさいと思っていて)

25: 八田美咲 [×]
2014-10-24 17:04:36


なっ、ちげぇよ!勘違いすんなアホ(図星を突かれれば動揺するものの平静を装って反論し。「俺にとっては充分ムカつく事なんだよ!」とぎゃーぎゃー喚き←)



26: 伏見猿比古 [×]
2014-10-26 01:09:55

へぇ、美咲が欠点を取ったことがない。と
(クククと笑いながら少々バカにしつつギャーギャー喚くので舌打ちをすれば「てめぇがでかくなったところで頭のよさがよくなるわけじゃねぇだろ」と見下ろしながら言って)

27: 伏見猿比古 [×]
2014-11-02 13:16:09

あげます

28: 伏見猿比古 [×]
2015-01-04 02:03:29

あげです

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle