TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

30代から40代の方まったり話しましょ/197


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 高文 [×]
2014-10-24 21:29:06

何とか生きてるよ、こんばんは

142: いちご [×]
2014-10-25 18:53:02

パパ今日もお疲れさま(*^O^*)仕事やた?

143: 高文 [×]
2014-10-25 20:26:34

ママこんばんは
今日も仕事行って来たよ

144: いちご [×]
2014-10-25 21:54:26

明日はゆっくりしてね(*^^*)

145: 高文 [×]
2014-10-25 22:16:02

ママは日曜日休みじゃないの?

146: いちご [×]
2014-10-25 22:49:11

日曜と祝日は休みもらっとるよ(*^^*)明日は休み♪

147: いちご [×]
2014-10-26 18:53:42

パパ(*^^*)ゆっくりできた?今日はおっ来なお風呂いってのんびりしてきたよ♪

148: 高文 [×]
2014-10-26 19:02:53

いちごママこんばんは

1日ぼーとできたよ

149: いちご [×]
2014-10-26 20:20:22

ぼーっとしてたん?(;゜∀゜)

150: 高文 [×]
2014-10-26 20:26:35

うん(笑)
大きな風呂って温泉?

151: いちご [×]
2014-10-26 20:36:14

温泉じゃなくてスーパー銭湯(*^^*)(笑)ご飯も食べてきた(*^^*)

152: 高文 [×]
2014-10-26 21:22:50

じゃあ子供が喜んでいたね?

153: いちご [×]
2014-10-26 22:35:09

うん(*^^*)娘が行きたいって言ったから連れてったん(*^^*)

154: アッキー [×]
2014-10-28 15:28:59

いちご元気かな そのうちバカやろうぜぇ〜(笑)それではバイバイ

155: いちご [×]
2014-10-28 20:24:06

アッキー(*^^*)元気やに♪いつでも待ってるよ(*^O^*)またバカになろうね( ̄ー ̄)ウシシ

156: 高文 [×]
2014-10-29 22:26:01

ママ生きとるかー?

157: いちご [×]
2014-10-30 21:05:01

パパお疲れさま(*^^*)生きとるよ♪今日は休みやったからお買い物してランチしてきたよ~

158: 高文 [×]
2014-10-30 21:32:07

じゃあ俺も一緒に行きたかったな^ ^

159: いちご [×]
2014-10-31 12:56:33

パパお疲れさま(*^^*)昼休憩だよ~

パパ平日は仕事やろ(*^艸^*)

160: アッキー [×]
2014-10-31 14:51:49

いちごお仕事頑張っているかなそのうちゆっくり遊びに来るからねそれではバイバイ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle