TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

30代から40代の方まったり話しましょ/197


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: いちご [×]
2014-10-09 21:40:59 

何ヶ月ぶり?かに戻ってきてみた(笑)暇な時間に楽しくお話ししましょ(*^^*)


1: 高文 [×]
2014-10-09 21:44:16

こんばんは

2: いちご [×]
2014-10-09 21:45:14

こんばんわ(*^^*)いらっしゃいませ♪

3: 高文 [×]
2014-10-09 21:46:44

いちごちゃん久しぶりに来たの?

4: いちご [×]
2014-10-09 21:47:40

うん(*^^*)何ヶ月ぶりかに来たよ(*^艸^*)ふとおもいだした(笑)

5: 高文 [×]
2014-10-09 21:49:07

いちごちゃんは主婦なの?

6: いちご [×]
2014-10-09 21:49:41

主婦というか未婚のママ(*^^*)

7: 高文 [×]
2014-10-09 21:52:25

じゃあ育児大変だね

8: いちご [×]
2014-10-09 21:54:15

でも実家やしね(*^^*)やからまだましやとおもうよ♪育児楽しいよ(*≧∀≦*)

結婚してるん?

9: 高文 [×]
2014-10-09 21:58:43

結婚してないよ

10: いちご [×]
2014-10-09 21:59:37

そか(*^^*)セイチャは長いん?

11: 高文 [×]
2014-10-09 22:01:15

結構最近だよ

12: いちご [×]
2014-10-09 22:03:24

最近なんや(*^^*)暇潰しにいつでも絡んでね♪

13: 高文 [×]
2014-10-09 22:19:48

ありがとう
今度の台風すごそうだね

14: みぃこ [×]
2014-10-10 16:30:03

いちごさん、こんにちわ~(*^_^*)
はじめまして。
よってみましたよ。


15: アッキー [×]
2014-10-10 16:44:07

もしかして、俺の知ってるいちごかな

16: 高文 [×]
2014-10-10 19:07:42

仕事から帰って来たよ
こんばんは

17: いちご [×]
2014-10-11 06:57:38

みぃこさん(*^^*)いらっしゃい

18: いちご [×]
2014-10-11 06:59:14

高文さん(*^^*)おはよ♪バタバタしててこれなかった(>_<)ごめん(>_<)台風やばいね(;゜0゜)せっかくの連休やのに…

19: いちご [×]
2014-10-11 07:00:20

アッキー(*^艸^*)超~お久しぶり(笑)よく知ってるあのいちごだよ(*^O^*)

20: いちご [×]
2014-10-11 07:01:42

みぃこさん(*^^*)またいつでも遊びに来てね(*^O^*)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle