TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

30代から40代の方まったり話しましょ/197


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: いちご [×]
2014-10-11 07:06:22

今日もお仕事がんばってきまーす(*^^*)ノみんな三連休?

22: アッキー [×]
2014-10-11 08:59:11

いちご久しぶりじゃん 俺は3連休です 無理せずお仕事頑張ってね 皆さん遅れましてアッキーです宜しくお願いいたします

23: いちご [×]
2014-10-11 09:02:36

アッキー(*^^*)何ヶ月ぶりやたけ?(笑)三連休いいな(>_<)今日1日頑張ったら二連休やから頑張るわp(^-^)q

24: 高文 [×]
2014-10-11 16:25:52

いちごちゃんこんにちは
俺今日仕事だった

25: いちご [×]
2014-10-11 17:08:20

高文さん(*^^*)お疲れさま(*^O^*)仕事同じやね(>_<)今日も頑張って働いたよ~(笑)

26: 高文 [×]
2014-10-11 17:11:43

いちごちゃんお疲れ様です
俺は12日13日は休みだよ

27: いちご [×]
2014-10-11 17:16:14

同じ(*≧∀≦*)明日と明後日は休み♪でも台風やんな(。>д<)せっかくの休みが…

28: 高文 [×]
2014-10-11 17:18:15

こっち月曜日から火曜日にかけて直撃かもしれない

29: いちご [×]
2014-10-11 17:31:38

こっちは月曜日がやばい(>_<)毎週台風きとるよな( TДT)

30: 高文 [×]
2014-10-11 18:01:18

明日はなにする?

31: いちご [×]
2014-10-11 20:02:14

やっとまったりタイム(*^^*)明日は何しよかなぁ♪まったく決めてない(笑)予定決まってるん?

32: 高文 [×]
2014-10-11 20:10:06

明日かー
いちごちゃんと語り合おうかな

33: いちご [×]
2014-10-11 20:19:03

語り合う?(*^艸^*)ウッシッシッ

34: 高文 [×]
2014-10-11 20:46:27

いちごちゃん家事とかしてるの?

35: いちご [×]
2014-10-11 20:53:27

休みの日はするよ(*^^*)普段はしない(*^^*)仕事で帰り遅いし(>_<)親にお願いしてるよ(*^^*)

36: いちご [×]
2014-10-11 21:24:45

壁||ω・)ジィ・・・・

37: いちご [×]
2014-10-11 21:25:17

だれもいませんね…(笑)

38: 高文 [×]
2014-10-11 21:34:36

何の料理が得意なの?

39: いちご [×]
2014-10-11 21:46:54

料理はすきやからけっこう作るよ(*^^*)得意なんはハンバーグと水餃子かな(*^^*)居酒屋みたいな一品料理を何種類も作るん好き(*≧∀≦*)

40: 高文 [×]
2014-10-11 21:51:11

今度食べさせてもらおう

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle