TOP > 個人用・練習用

藍蘭との部屋/21


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 藍蘭 [×]
2014-10-09 19:51:27

秋真兄ちゃん?

3: 秋真 [×]
2014-10-09 19:56:16

大丈夫、いるよ(笑)


4: 秋真 [×]
2014-10-09 19:57:03

改めて宜しくね(にこり)

5: 藍蘭 [×]
2014-10-09 19:57:16

良かったのです♪



6: 藍蘭 [×]
2014-10-09 19:57:48

よろしくなのです♪

7: 秋真 [×]
2014-10-09 20:01:24

あ、俺も自己紹介するな

秋真
高2
陸上部


8: 秋真 [×]
2014-10-09 20:02:41

さっそくだけどさ、
藍蘭ちゃんのこと藍蘭って呼び捨てにしてもいいかな?
その方がいっぱい優しくしてあげられると思うし(笑)
どうかな?

9: 藍蘭 [×]
2014-10-09 20:03:12

陸部かぁ…秋真兄ちゃんかっこいいね!

10: 藍蘭 [×]
2014-10-09 20:04:23

呼び捨て大丈夫ですよ♪

11: 秋真 [×]
2014-10-09 20:08:55

じゃあ藍蘭も俺に敬語じゃなくてもっとラフに呼んでほしいかな?(笑)


そんなカッコ良くないよ(照)
ありがとね、藍蘭♪ナデナデ

12: 藍蘭 [×]
2014-10-09 20:13:24

うーん お兄ちゃんとかかな?


かっこいいもん!藍蘭はお兄ちゃんのことかっこいいって思ってるもん///
あとナデナデじゃなくて…そのぎゅーってして?///

13: 秋真 [×]
2014-10-09 20:17:04

ありがと
でも俺はスポーツばっかで落ち着いたことなんて全然出来ないよ;
俺からしたら美術部の藍蘭の方が尊敬モノだよ(笑)

いいよ
したげる

ぎゅーっ////
(もう離さないからな)

14: 藍蘭 [×]
2014-10-09 20:19:08

えー藍蘭は運動ダメダメだからお兄ちゃんがうらやましいなー


ありがと///
(離さないでいいよ!)

15: 秋真 [×]
2014-10-09 20:25:13

ありがと
藍蘭はホントに優しいな

でも俺がお前のこと「すげぇな」って思ってる気持ちは本当なんだよ?(笑)
運動だめだめでもいいじゃん!
その方が可愛げあるくらいだよ(笑)


16: 藍蘭 [×]
2014-10-09 20:29:51

お兄ちゃんも優しいよ!

ありがとう ちょっと照れちゃうな//
藍蘭もお兄ちゃんのこと尊敬してるよ

お兄ちゃん大好き!////ぎゅー

17: 秋真 [×]
2014-10-09 20:36:00

そんなに言われると俺も照れちゃうな////笑

ありがとう
俺も藍蘭のこと愛してるよ…

ぎゅ///


18: 藍蘭 [×]
2014-10-09 20:38:32

あっ藍蘭もお兄ちゃんのこと…愛して…る///

ぎゅー///

19: 秋真 [×]
2014-10-09 20:45:29


そっか、じゃあ俺ら両思いなんだな(笑)

よしよし////ナデナデ

20: 秋真 [×]
2014-10-09 22:07:25

またヒマが出来たらおいでよ

待ってるからな

ぎゅ///

21: 名無しさん [×]
2014-10-10 00:04:48

もはやお兄ちゃんと妹ではないな笑

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle