TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ログ・ホライズン なりきり/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: アカツキ [×]
2014-10-08 01:41:43 

第2期が始まりましたね。第2期を記念?してなんかなりきり作ってみました。
オリキャラもありです。
誤字、などは気にしないでいきましょう。(似てなくても構いません)
オリキャラ希望の方はプロフを忘れずに!
では、スタート!


1: シロエ [×]
2014-10-08 18:51:12

アカツキ僕も参加していいかな?


(参加希望です

2: アカツキ [×]
2014-10-08 19:07:15

勿論だ、主君。

3: シロエ [×]
2014-10-08 22:38:22

>アカツキ
ありがとう
(ニコッと笑いながらいい



4: アカツキ [×]
2014-10-09 01:32:49

主君〉

い…いいのだ。
(後ろに向き、頬を赤くして)

5: 匿名さん [×]
2014-10-09 17:31:05

…重複なので、既存のトピを使って下さい。
既存の今上がってるトピもまだ空いてる
主要メンバーが居ますよ。マリエールに
班長に直継にミノリに…といった具合にです。

6: シロエ [×]
2014-10-10 16:10:47

>アカツキ
アカツキどうしたの?
(顔をそむけたので気になり


7: アカツキ [×]
2014-10-12 05:56:09

主君〉

な…なんでもない。
(シロエの方にむきを戻して)

8: 名無し [×]
2017-01-11 17:47:58

名前;白狼(ハクロウ)
性別;女性
種族;狼牙族
メイン職業;召喚術師
サブ職業;魔獣使い
レベル80

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle