TOP > 中学生・高校生チャット

ジャニーズ好きなコ、話そぉ…/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 夜羽月 [×]
2014-10-07 22:50:45 

はい。

ジャニーズ大好きの夜羽月です!!

もうホント学校はジャニーズの話が出来ないから…

思いっきり好き同士で話がしたいんです…!

今はキスマイのたいぴーにハマっておりますが…(笑)

…話しましょう!

By,夜羽月


1: めい [×]
2014-10-29 21:28:33

はじめまして!
最近はsexy zoneが好きなめいと申します!
hey say JUMPも大好きです
もちろんJrも!
あまり詳しくないかもですが・・・よければお話しませんか?

2: E [×]
2014-11-04 19:15:25

どーもです。
山Pのファンです。。。
私もあまり詳しくないですけど、
よろしくお願いします_(._.)_

3: 明日香 [×]
2014-11-04 20:08:46

嵐大好きです(o^∀^o)♪ キスマイとHey! Say! JUMPも好きです(o^∀^o)!!

4: 桃子 [×]
2015-10-26 08:44:12

どうも!
Hey!Say!JUMPのファンです!
本気愛~山田くん
神担~れんれん
中3です!!!よろしく~

5: みっちょん [×]
2015-10-26 15:22:15

どーも!嵐、キスマイ、NEWSのファンクラブかけもちしてるみっちょんです!
ジャニーズは5歳から大好きで、今は16になりましたw
コンサートは、嵐が1回・キスマイが3回・NEWSが1回です!
母とともに全部行ってます!
ジャニーズの話したいです✨

6: みっちょん [×]
2015-10-26 15:24:22

あ、ちなみに
嵐ー翔担
キスマイー藤北担
NEWSーけいちゃん担
もちろんJrも好きです!特にあらんちゃん♡

7: 笑恋 [×]
2015-10-26 17:51:30

こんにちは!
Hey! Say! JUMP大好きな、とびっこ歴7年の笑恋ですっ♪
名前の読み方はにこで~す!
涼介くん超本気愛です//

えっと、コンサートツアーは毎年行ってますw


8: みっちょん [×]
2015-10-26 20:08:48

笑恋さん
岡本圭人くんは性格悪いんですか?ちょっと聞いたことがあったので、教えてください!

9: 笑恋 [×]
2015-10-26 20:25:42

みっちょんさん
直接しゃべったことがないので詳しくはわからないですが、性格はいいと思いますよ!
積極的ではないですが自分の意見はしっかり言えるいい人、だと思ってますw
ノリもいいですしw
何より性格が悪かったら涼介くんやHey! Say! JUMPのメンバーがあんなにいつも一緒にいないと思いますよ♪


10: みっちょん [×]
2015-10-26 20:30:33

笑恋さん
そうですよねw来年ジャンプのコンサート行きたいなって思ってて。有岡くん好きなんですよ、お母さんは裕翔くんで。
楽しそうですよね!ジャンプのコンサートって!

11: 笑恋 [×]
2015-10-26 20:52:43

みっちょんさん
ハイっ♪w
おぉ~!
めっちゃ楽しいですよっ!(≧∇≦)
ファンサもらえるとさらにキュン死します//w

12: みっちょん [×]
2015-10-26 22:07:13

ジャニーズならコンサートなんでも最高ですよね♡

13: 笑恋 [×]
2015-10-27 02:54:54

いえすっw
どれも楽しそうだしテンション上がります♪♪

14: 慧君愛ing [×]
ID:ffe4bb8b8 2015-11-15 17:29:44

Hey!Say!JUMP愛ingのなのはです!セブンイレブン行きましたか?

15: 綾音 [×]
2015-11-15 18:08:01

こんにちわ!嵐が大好きです!
Hey!Sあy!JUMPも好きです〔とくに山田君〕
一緒にジャニーズについてはなしましょ!

16: 笑恋 [×]
2015-11-16 11:16:19

慧君愛ingさん
はじめまして!
よければ友達なりません??
セブンイレブンのくじやりましたー!!!(≧∇≦)


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle