TOP > 1対1のなりきりチャット

【レベル2とレベル5】(とある科学/非募)/62


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
12: 御坂美琴 [×]
2014-10-07 05:22:28

とぼけるな!
(ヤシの実サイダーの缶をゴミ箱に捨てている間に相手のセリフが聞こえて、セリフ的にニヤついていると分かれば振り返りながら上記を言って。自動販売機の気持ちになられても困るんだけど、と内心思ったのか放っていた電撃を消せば「……いい加減その自販機から離れなさいよ!」と自販機にくっついている妹を誰かに見られたらどうしようと思い、前記を言い)

13: 御坂妹 [×]
2014-10-07 06:38:49

とぼけてはいます。とミサカはバレる事を知りつつ口調に苦労をかけます((振り替える相手からの言葉を素直に聞き入れ小さくうなずくとやはり自分の口調に苦労をかけているようで深くため息をついていて『わかりましたお姉様、そんなに怒らないでください。とミサカは明らかに怒らせたのを反省しつつ自販機から離れ謝罪をします』と言われた通りに自販機から離れ相手の方へ向いて頭を下げると申し訳ない口調になり

14: 御坂美琴 [×]
2014-10-07 19:49:42

……す、素直ね
(いつもなら嫌みなどをもっと言われるはずなのにと思いながら、力なく上記を言えばため息をついた相手を見て少しムッとしながら「そのため息はなによ!ため息は!」とビシッと指さしをして言って)

15: 御坂妹 [×]
2014-10-07 20:01:16

この口調でどう嘘つけというのですか?とミサカはあらゆる事をネットワークから引っ張りつつ苦労に耐える思いで語ってみます((嫌味は確かに言いたいそして嘘だってついてみたいだが妹達としてクローンとして生まれたからには素直にしか話せないただのプログラムに過ぎないと言わんばかりに呟いていて『関係はありませんよ。とミサカは確かな情報を集めつつため息の理由を説明しました』と指をさしてムッとしている相手に視線をそらしつつ説明をしてみて

16: 御坂美琴 [×]
2014-10-08 14:36:38

うーん、難しいわね…
(顎に手を当てて相手がどうやれば嘘をつけるのだろうかと思って考えていて。クローンだからといって嘘をついていけないというわけではないと考えており。「目を見ながら言いなさいよ…」と呆れながら呟いて頭をかいていて)

17: 御坂妹 [×]
2014-10-08 15:20:30

ミサカもたまにで良いので嘘はついてみたいです。とミサカは妹達の全ての悩みを纏めながら話してみます((考えてくれている相手を見るなり何気嬉しいななんて考えていて自分たち妹達は普通の人間とは話し方が違うのでもし普通の人間見たいに話せたらどれだけの幸せが生まれるのかと考えていて「とりあえずお姉様、何処かに移動してはどうでしょうか。とミサカはこのばで話していると誰かに疑いを持たれると察して提案します」と呆れられるのはさておき何処かに移動しないと面倒だと相手に提案してみて

18: 御坂妹 [×]
2014-10-09 06:51:08

【主様、あげておきますね】

19: 御坂美琴 [×]
2014-10-09 13:10:55

そうね、ファミレスで良いかしら?
(どこかに移動しないかと相手の提案に頷いて、ファミレスで良いかと指を立てて案を出して取り合えず歩き出せば「口調変えれないの?」と首を傾げて)

あげ感謝です!

20: 御坂妹 [×]
2014-10-09 13:15:28

ファミレスですね。とミサカは場所に関しては余り気にしてないのを証明しお姉様の心配をしてみます((指をたてながら場所を提案されると頷きつつ一緒にいくのは良いとして相手が心配になっているようで若干眉を下げてみて相手を見つめており「変えられればミサカも変えていますよ。とミサカは変えられるのかわからない口調に疑問を抱きつつため息をついてみます」と歩いていくと相手の質問には出来れば苦労はしないと告げ額を押さえているとため息をついてみて

【どういたしましてです】

21: 御坂美琴 [×]
2014-10-09 20:19:24

なにを心配するの?
(別に姉妹かと聞かれても姉妹と答えたらいいと思っているので、そのあたりの心配はしておらず違うことを言っているのかと思い尋ねて。確かに出来たらとっくにしているなと思いどうしたらいいのだろうかと考え「無理矢理口調を変えてみる?」と電撃で脳に何かをしてみることを思いつきバチバチと手に電気を放しながら言ってみて)

22: 御坂妹 [×]
2014-10-09 20:36:46

説明の仕方に困ってたことがありましたよね?とミサカはお姉様との初めての出会いを思い出しながら語ってみます((以前相手との初めて出会った頃相手は妹じゃないだのと騒いでいたからそこが心配しているようで仮にも妹なのだから姉への心配はあるようで首をかしげており『…で、電撃とはナイスチョイスです。とミサカは戸惑いを隠せないまま電撃への恐怖を編み出しながら視線をそらします』と無理矢理でも変えるのは良いことだが相手はその手にある電撃を加減してくれるのかと思いながら足を一歩下がってしまい

23: 御坂妹 [×]
2014-10-10 06:51:32

【あげます】

24: 御坂妹 [×]
2014-10-10 21:57:16

【あげますね】

25: 御坂美琴 [×]
2014-10-11 05:04:08

あー…あったわね……。でも今は実験も終わってるし、気にすることはないわよ。アンタたちは私の妹
(手を後ろにして相手の顔をのぞき込むようにしながら上記を笑顔でのべて一歩下がったのを見て「私の電撃よりアクセラレータの反射の方が強いわよ」と電撃に恐怖があるのに不安なのかムッとした顔で言って)

遅れてすみません

26: 御坂妹 [×]
2014-10-11 07:14:18

人数が多い妹になりますがありがとうございます。とミサカは言われることさえない言葉に驚きつつ感動を述べます((顔を覗き込まれると嬉しさの余りか泣きそうになっていて頑張って押さえつつ相手にお礼を言うなり嬉しそうにしていて『不安と言うか手加減してくれるかが不安です。とミサカは容赦ないお姉様に力加減を要求します』とムッとしている相手にはせめて手加減してほしいと告げあまりにも強すぎたら不味いかもと考えてるようで

27: 御坂美琴 [×]
2014-10-11 13:10:53

それは触れない方が良いと思ったんだけどね…。そういえば、アンタたちって好みも同じなの?
(人数が多いことに触れない方が良いと思っていたので相手が人数が多いと言うと、困ったような表情になり。不意に気になった事を口にして首を傾げながら尋ね泣きそうになっているのが何となく分かり手を伸ばして頭をポンポンとしてあげて。「手加減はするわよ…さすがに…」と元々手加減するつもりだったのでそう言ってバチバチと電撃の調整をしていて)

28: 御坂妹 [×]
2014-10-11 13:28:29

好み…ですか?まぁ、ミサカはお姉様を元に作られたクローンですからそれなりに同じと言うのはありますが最近19090号はダイエットを含め色々と趣向を働かせてるので調整が大変です。とミサカは質問に対し例をあげながら語っていくついでに妬ましく半ギレしてみます((相手の質問には頭を軽く叩かれながらも長々と説明しているが途中は嫌味なのか見えるんじゃないかと思わされる程の呟き方をしていて分かりやすいように舌打ちをしていて『本当ですか?とミサカは不安のオンパレードに導かれながら警戒を施します』と調整してくれてるのはわかるが意外と相手は喧嘩腰の癖があるので意外と怖いようで

29: 御坂美琴 [×]
2014-10-11 20:39:20

クローンでも妬ましく思うのね…
(一人一人違うことはわかるが感情のことまでは分からないので呟きながら妬ましいという感情を持つんだと思い。舌打ちをした相手を苦笑いをして「嫌そうね」と。ファミレスに着き、中に入っていき。「さすがに妹相手に手加減しない姉はいないわよ」と言ってどうしたら安心してくれるだろうと考えて)

30: 御坂妹 [×]
2014-10-11 20:43:54

それはそうです、お姉様だって自分より痩せてる妹に妬ましく思わないのですか。とミサカはここだけは感情を大きく出しながら妬ましく述べて見ます((嫌そうだと言われると当たり前だと言わんばかりに話していると相手だって目の前で妹が痩せてたらどうだと問い詰めるように顔を近づけてはここだけは感情を大きく出したいようで『じゃあ、早速お願いします。とミサカは安心をしておき作業をお願いします』と安心したのか頭を下げながら早速やってほしいのでお願いしてみて

31: 御坂美琴 [×]
2014-10-12 08:49:10

それは…その……妬ましいわね
(最初はそうでもないと思っていたが、自分の妹が痩せているのを想像すると妬ましく思え。拳を作りながら言って。「何か食べたいのある?おごってあげる」とメニュー表を見せて。早速お願いされると相手のゴーグルを外し、頭に触れて「痛かったらちゃんと言うのよ」と自分では最大限に加減した電撃を流してみて)

32: 御坂妹 [×]
2014-10-12 11:25:55

そうでしょう、だからミサカ達からは大変です。とミサカは拳を作りつつ不満を爆発させます((拳を作っている相手を見ながら共感してくれたので嬉しく思い今までの不満が爆発したようで満足げにしていて「何でも良いですが、ミルクティーは譲れません。とミサカはメニューに関しては気にしてないのでお茶に関しては妙なこだわりを見せます」とメニュー表を見ると決まってはないのでとにかく譲れないところを話していき「わかりました。とミサカは細かくなっとくして頷きます」とゴーグルをとられ電流が流れるといたくはないので大丈夫のようで

33: 御坂美琴 [×]
2014-10-12 11:48:37

でも個性があっていいんじゃない?
(実験のために作られては殺されるより、ダイエット等をしている方が可愛らしいと思って上記を言い。何でも良いがミルクティーは譲らないというのでウェイターを呼び、ミルクティーとコーラを頼んで。「そんなにミルクティーが気に入ったの?」と白衣姿の高校生を思い出しながら尋ねてみて。特になにも言ってこないので痛くはないのだろうと思い、暫く続けて手を離し「一応私も初めてだから上手くできてるかは自信ないけど、何か変わった?」と首を傾げて)

34: 御坂妹 [×]
2014-10-12 11:56:04

個性…ですか。とミサカは個性にたいしてあまり気にしないほうなのでこれから気をつけて見ようと試みます((相手の言葉には納得していてこれからは気をつけて見ようと試みるようで頷きながら相手を見つめており「まぁ、初めて飲んだ後に詳しく話を聞かされてましたから」と相手の質問には生まれてから飲んだので当たり前に好きだと告げ「変わったかはわかりません?」と語尾をつけていたはずだが自然に出ていないので驚いているようで

35: 御坂美琴 [×]
2014-10-13 10:29:26

アンタって自分に興味ないわね…
(自分のクローンだからなのかそうじゃないのかは分からないが、これから気をつけてみようと言っているのであまり気にしないでいて「へぇ、生まれて初めて飲んで不味かったら好きにならないわね…」と言ってウェイターからミルクティーとコーラを置いてもらい。「語尾がなくなってるわよ」と意外に上手くいったので嬉しいようで)

36: 御坂妹 [×]
2014-10-13 11:16:29

自分に興味を持ってたらちょっと困ります((自分に興味など持ってたらナルシスト的な感じになるのでやめておきたいと説明していけば一息ついて『そして、周りの景色について人間について良く知りました』その日で色々知ったので懐かしそうに話していくと首をかしげていて『それはわかってはいま…す』といまだ慣れてないのか戸惑いながらも話していくと不思議そうにしており

37: 御坂美琴 [×]
2014-10-13 21:33:30

そういう意味じゃないんだけど…
(痩せたいとか思わないのかと首を傾げて尋ねて。懐かしそうに言う相手をみながら軽く微笑んで、「そっか、良かったわね」と姉として嬉しいようで。急な変化になれていない相手を心配し「だっ、大丈夫!?具合悪い!?」と背中をさすりながら尋ねて)

38: 御坂妹 [×]
2014-10-13 21:56:15

痩せたいのに…調整しにくいって怖いです((首をかしげる相手に視線をそらしながら日々思ったことを話していくが19090号が羨ましく思えているようで妬ましくなり『学習装置で身に付ける知識より現実を見れば色々と知れるミサカは見た目より子供だと思っています』と軽く笑う相手に自分は学習装置で身に付けた知識しかなくてまともなものは知らないことがあるそう思うと自分は赤ん坊と同じだと告げ『大丈夫です…なれないだけです』と背中を擦られると大丈夫と手をあげては慣れないことが不安なだけだと告げ

39: 御坂美琴 [×]
2014-10-14 20:46:09

あぁ、確かにね
(人間と違ってクローンなので調整しにくいと何だか可愛そうだなと思い。「アンタ達は私の妹なんだから、気にすることないわよ今でもすっごく可愛いんだから」と手に持っていたゴーグルを返しながら言い。「ネットワークでつながってる分、私より賢いと思うわよ?」と人差し指を立てながら言って。不安なんだろうなと思い「元に戻すこともできると思うけど、どうする?」と首を傾げて)

40: 御坂妹 [×]
2014-10-14 21:37:38

それは自分に言ってることにちかいのでは…((ゴーグルを返してもらうとゴーグルをかけていて相手の言葉には相手と瓜二つなのだから相手も可愛いと言ってるものだと告げ『賢い…ですか…言われたことがないです』と人指し指をたてている相手に初めての言葉なので若干照れており『や、やめてください』とせっかく語尾がなおったのにもとに戻ってたまるかと思い必死にいやがり

41: 御坂美琴 [×]
2014-10-16 03:01:56

私とアンタ達って何か違うじゃない?
(一瞬言葉につまるも、相手と自分じゃどこか違うような気がして、思ったことをそのまま口にすれば「アンタ達は賢い妹よ。って私が言うのもアレなんだけどね」とぎこちなく笑みを浮かべて、以前妹として信じられなかった為今更言える言葉ではないと思いつつ。「分かったわよ」と嫌がったので元には戻さずにいて)

42: 御坂妹 [×]
2014-10-16 07:32:41

何か…違う?どういうことでしょうか((相手の言葉に相手と自分違うところなど何処にあるんだと考えていては不思議そうにしており『…できる姉は辛いです』と相手の笑みを見るとからかいたくなったのか額に手を添え眩しいと言わんばかりに相手を見つめ『ありがとうございます、お姉様…なんと言えばわからないです』とお礼を言えば頭を下げどうしたらいいのかわかわないようで手を握ってみて

43: 御坂美琴 [×]
2014-10-17 18:36:44

好きなものとか違うでしょ?
(相手ではないが違う妹にゲコタを好きなことをバカにされたことにまだショックを受けていて、ションボリしながら上記を述べ。「からかってる?」と首を傾げながら尋ねて。頭を下げて手を握っている相手に軽く微笑み、「ついでに髪型も変えてみる?」と髪を少量持ち上げて尋ねて)

44: 御坂妹 [×]
2014-10-17 19:59:03

好きなものですか、まぁ違いますけど((察したのか慰めるように肩を叩きながら質問に答えては首を降り仕方ないことだと言わんばかりに相手を見つめており「からかってはないです」としらばっくれているのか視線をそらしながら話していては自分が賢いとよく言えたものだと考えていて「髪形を変えるって何故ですか?」と相手の経緯がつかめないのか持ち上げられた髪を見ながら聞いてみて

45: 御坂美琴 [×]
2014-10-18 10:50:35

慰めなくても良いわよ…
(口ではそういうがショックを受けているのは確かで。視線を逸らしながら言う相手を見ては「目を合わせて言いなさいよ」と相手と目を合わせるようにして。聞かれた言葉に首を傾げながら「口調を変えたんだから髪型も変えた方が良いじゃない」とただ単に可愛い髪形をしたいが、自分でするのは恥ずかしいなんていえない為前記を言って)

46: 御坂妹 [×]
2014-10-18 11:00:18

お断りです((慰めるなと言われると速攻否定して慰めようとしていては頭を撫でてみて「あわせる意味がわかりません」と目を合わせるように言われると目の合わせる意味がないので視線をそらしながら話していると下を向いて「そういうことですか、じゃあ、お願いします」と恥ずかしいのかはわからないがやってくれるならお願いしたいなと思い頭を下げ

47: 御坂美琴 [×]
2014-10-21 00:26:43

うーん
(困った様子で首を傾げながら言われたことに驚い下に向いてる相手に、「私が合わしたいのよ」と言い。頭を下げた相手の髪を一つみして、「可愛いわね」と嬉しそうにしていて)

48: 御坂妹 [×]
2014-10-21 00:34:05

合わせたい…ちょっと積極的ですね((相手の言葉に驚きちょっと積極的なのではと軽く頬を染めながら話していては視線を合わせようかを考えていては相手を見つめ『ありがとう…ございます』と嬉しそうにして切る相手にお礼を言うと不思議そうにしていて

49: 御坂妹 [×]
2014-10-23 06:55:46

【あげます】

50: 御坂美琴 [×]
2014-10-23 07:07:30

自分の妹と目を合わせたいのは普通のことよ
(うれしそうに言いつつ相手の髪から手をはなして、「髪をセットしてくれる人とかいないの?」と礼を言われたので笑顔で尋ねつつ首を傾げて)

51: 御坂妹 [×]
2014-10-23 07:13:13

そう…ですか、何か恥ずかしくなりそうです。あ、理由は聞かないでください((相手の言葉に嬉しいのか頬を染めつつ相手には質問させないように先に言っておくと視線をそらしていてチラチラ相手を見るばかりで『いませんね、お姉様が変えれば変わるものなので』と笑顔で質問する相手に相手が変わればクローンなので自分も変わると説明しては首をかしげ

52: 匿名 [×]
2014-10-23 10:18:23

【上条当麻をやらせていいでしょうか?】

53: 御坂美琴 [×]
2014-10-30 00:23:52

>匿名様
(申し訳ありません、一対一のトピなので御坂妹様以外のお相手様は募集していません。またお会いすれば宜しくお願いします)

えー…
(少し不満に思いつつも誰でも聞かれたくないことの一つや二つはあるため、「いいわよ聞かないであげる」と上から目線で言えばチラチラと見てくる相手と目が合ってしまい無言になって自分が変われば相手も変わると聞き、「そうなの?」と首を傾げて尋ねて)

54: 御坂妹 [×]
2014-10-30 00:30:02

相変わらず上から目線ですね((目が合うとビクッとしたものの相手の相変わらずの上から目線にあきれてしまいため息をつきながら話していけば頭を片手で押さえていて「そうですよ、19090号はミサカ達と違って唯一感情のある個体としてしられてます。ミサカはお姉さまが髪型を変えたらミサカも変わりますから」と首をかしげる相手からの質問にうなずいたあと例えばなしをしていて

55: 御坂美琴 [×]
2014-11-03 00:34:11

何よ、何か文句でもあるの?
(自分が上から目線なのは自覚していないようで、少し怒鳴るように言ってしまえば「あのね、たとえクローンでも好きな髪型や服装をしていいの!常盤台の制服を着なくてもいいの!わかった?」と有無を言わせない勢いで顔を近づけながら言って)

56: 匿名 [×]
2014-11-03 00:46:51

(えと、当麻を希望していた者ですが主様の話し分かりました。では抜けますので他のとこあえましたらよろしくお願いします。m(_ _)m一応言った方がいいかなと言いました。失礼します、)

57: 御坂妹 [×]
2014-11-03 00:52:15

いえ、文句はないです。本当に((怒鳴られると視線をそらしながら文句はないと話していくとうつむきそうになっていて「は、はい、わかりました。それと顔が近いです」と顔を近付けられると近いせいなのか赤くしながら話していくととにかくわかったようで

58: 御坂美琴 [×]
2014-12-14 17:39:53

分かればよし!
(顔が近いと言われて少し距離をとれば分かったと相手から返ってきて、片目を瞑りながら上記を言えば相手の頭を優しく撫でて「アンタ好きな服装とかないの?」と首を傾げて)

59: 御坂妹 [×]
2014-12-14 17:48:03

お姉様に撫でられると幸せを感じます((頭をなでられると何気気持ちよさそうに受けていると目を細めながら相手を見つめると自然に笑をこぼして「無くはないです、お姉様と一緒に買いに行きたいとかありますし」と相手の問には微笑みながら答えるものの買いに行きたいとか考えてると述べ

60: 御坂美琴 [×]
2014-12-22 22:54:50

な、なんか恥ずかしい事言うわね…
(頬を少し赤く染めつつ頬を掻いて目を逸らしており。買いに行きたいと言われると、嬉しさのあまりぱぁと嬉しいオーラが出て、「どこに買いに行こうか?お姉ちゃんどこでも案内するわよ」と行く気満々でいて)

(遅くなってすみません)

61: 御坂妹 [×]
2014-12-22 23:03:28

もっと、撫でてください。お姉様((頬をかいている相手にお構いなしに頼み込むように頭を相手の方に向けると上目遣いで見つめてみて「え、えっと…その…」と嬉しいオーラ以前にどこを行けばいいのか分からなくなり戸惑いながら相手を見ると慌ててしまい

62: 御坂美琴 [×]
2015-04-02 05:29:46

め、珍しいわね……
(普段なら絶対に言わないだろう台詞を聞いて調子が狂うなと思いつつも、可愛い妹の頼みなので相手の頭を撫で。「何か欲しい物とか、ゲーセンとか行って見たい所ない?」と困っているだろうなと思い案を出してみて)

(遅くなってすみません)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle