TOP > その他のテーマ

いっちー話そ/216


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181:  [×]
2015-02-08 17:53:08

質問相談のとこに作りました。

182: にゃんこ [×]
2015-02-08 18:01:09

今日のこと佐渡君にバレとるよ

183: にゃんこ [×]
2015-02-12 23:00:18

私が付き合ってること誰かいった?メールの文まであったから

184:  [×]
2015-02-12 23:04:49

どゆこと?
kwsk

185: にゃんこ [×]
2015-02-12 23:11:00

なんかやばいことになってるっぽい

186: にゃんこ [×]
2015-02-12 23:24:02

もし違うなら恐らく田崎なのかな


なんか疑ってごめんね

187: hukase [×]
2015-02-12 23:26:03

>186
やばいとは?

188: にゃんこ [×]
2015-02-12 23:27:08

すごい広まっとるらしい


せめてチョコは欲しかったwww

189: 宮岡マロヒ [×]
2015-02-18 21:18:43

ねぇ江美、君と付き合っていろんな事を教えて貰ったよ
アリゲーターとクロコダイルの違いとか
処女膜は元に戻らない事とか
ねぇ江美、君は博学だったね つまり色々教えてくれたね
蝶と蛾の違いとか
ゴルフバックとサンドバックの違いとか
消したい過去もあったけど
どうか幸せに

ねぇ江美、君の笑顔は微妙だったね
地面の蛆虫を踏み潰す笑顔とか
餓鬼の風船を割って浮かべる笑顔とか
その笑顔も筋肉に捧げたのかい?
消したい過去もあったけど
どうか幸せに

ねぇ江美、色々教えてくれてありがとうね
童貞の見分け方とか
やまおかみつきと高畑充希の違いとか

190: hukase [×]
2015-02-21 12:54:18

ねぇ江美、君から色々な事を学んだよ
僕のテクじゃ君は満足しないこととか
超人ハルクとシュレックの違いとか
消したい過去もあったけど
どうか幸せに

江美、本当に色々ありがとね
ファンサービスとギンビスの違いとか
ギャバンとシャリバンの違いとか
サドルは今でも戻らないけど
どうか幸せに

江美、君は妙に詳しかったね
ダックスフンドとレトリバーの違いとか
ドラえもんとペネロペの違いとか
パーカーは脱いでしまったけれど
どうか幸せに

江美、君と付き合って知識が増えたよ
峯岸みなみとチンアナゴの違いとか
黒島結菜とW田の違いとか

191: hukasa [×]
2015-02-22 11:31:10

あき竹城と矢吹丈の違いとか
ガンダムとバイファムの違いとか
ギターはベースじゃないこととか
カナル型イヤホンの本当の使い方とか
百均の飴はバラ売りできないこととか
爆弾と爆丸の違いとか
カイジとガイジの違いとか
蟻と蜘蛛の違いとか
三輪明宏とmiwaの違いとか
G-SHOCKとYOUはSHOCK!の違いとか
処女は股を開くこととか

192: hukase [×]
2015-02-22 11:45:28

>189~191
長文乙
なりさん

193: にゃんこ [×]
2015-02-22 12:45:27

ノート明日もってきてね!

194: にゃんこ [×]
2015-02-28 18:41:56

なんか明日リンダがボーリングするから君らを呼べと

195:  [×]
2015-02-28 19:53:38

なんぼよ?

196:  [×]
2015-02-28 20:11:39

にゃんこtwitterどうしたん?
乗っとり?

197: にゃんこ [×]
2015-02-28 20:50:43

え?

198: にゃんこ [×]
2015-02-28 20:52:22

あ、間違えてエロアプリリツイートしてた(´^ω^`)ワロチ
多分指があたったのだろ

199: にゃんこ [×]
2015-02-28 20:53:32

いや違うのっとりだわめんどアカ消そ

200: にゃんこ [×]
2015-02-28 21:12:41

多分1000えんくら?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle