TOP > その他のテーマ

いっちー話そ/216


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-10-05 17:57:19 

話そっ!


1: いっちー [×]
2014-10-05 18:00:00

来てみた
作るのはえーな

2: いっちー [×]
2014-10-05 18:00:30

マジで謎

3: いっちー [×]
2014-10-05 18:00:44

明日朝どうする?

4: にゃんこ [×]
2014-10-05 18:02:48

あれ笑
もうつくったんだ笑笑

5:  [×]
2014-10-05 18:03:43

どうするよ

6: いっちー [×]
2014-10-05 18:04:51

何をだい?

7:  [×]
2014-10-05 18:05:26

あさ

8:  [×]
2014-10-05 18:07:11

教室に入ってくる順番が

佐渡くん

女子バト部

ウチら

だったらいややでマジで

9: いっちー [×]
2014-10-05 18:08:16

昨日安部から来たメール

犯人本当はto村なんよ。
でも、あいつと喧嘩したらめんどいから今までのテンションで行くわ。

心配かけてごめん。


本当の犯人にこんな事書くか?
もし、宮岡が本当の犯人やったら、よくこんな事書けるなー。
と思う。



あーあー。学校行きたくない。

10: いっちー [×]
2014-10-05 18:08:55

やばい佐渡やった

11: いっちー [×]
2014-10-05 18:09:18

>8
それがいいんやない?

12: いっちー [×]
2014-10-05 18:10:26

でも、佐渡1人、女バト大勢やったら囲みで質問責めになる

13: 大神 [×]
2014-10-05 18:20:03

来た

14:  [×]
2014-10-05 18:22:57

女バト「佐渡マジふざけんなタコ」
佐渡くん「…………」
女バト「シカトぶっこいてんじゃねぇよ糞がよォ」
佐渡くん「………」
女バト「横井さん傷付いてんだよチン毛全部抜いたろかクソムシ」

ウチら登場

女バト「おい市川オメェも来いよ!」
いっち「……」
女バト「佐渡から何聞いたか聞いてんだよォ!」
女バト「猿!オメェさっきから何チラチラみてんだムッ殺すぞタコ」
猿「……」
女バト「ニャン子!オメェもだよ!!」
ニャンちゃん「………」


これが怖い

15: 大神 [×]
2014-10-05 18:29:27

↑うっわ・・・・・・・

16:  [×]
2014-10-05 18:30:49

6月下旬 佐渡くん横井さんに告白された宣言
7月   佐渡くん横井さんと一緒に下校した
8月上旬 お祭り
8月中旬 ドーナツ屋さんでデート
9月下旬 ドーナツ屋さんでデート
10月上旬 横井さん「助けて」


どの段階からフェイクやったんやろか
もし佐渡くん告られてもないんやったら怖いわ

17:  [×]
2014-10-05 18:39:21

いっちー指揮者のこと佐渡くんに言っていい?

18: いっちー [×]
2014-10-05 19:29:30

ぜひ言ってください

19:  [×]
2014-10-05 19:48:41

今朝見た夢について書こうと思う。


朝起きたらクリスマス。ラジオからは山下達郎の曲が流れてる。枕元にプレゼントがあった。包みを解いてみるとノースウェーブのスニーカー(黒)だった。靴とかコンバースでいいし別にまだいらねぇんだよ、と思った矢先にそういえばノースウェーブのエスプレッソってSHISHAMOの宮崎さんが履いてたなぁ……と想いニヤニヤしてたら目が覚めた。

20: いっちー [×]
2014-10-05 20:34:15

明日朝どうするん?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle