TOP > 個人用・練習用

ナオキ技術研究所第1号室/2196


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2146: 凛ちゃん雪だるま [×]
2015-01-06 22:52:38

俺も漢字3枠しかやってないやばい

2147: 一度愛し合った相手と憎み合える素晴らしい生き物。それが人間。 [×]
2015-01-06 23:12:57

>2145
何の誤解を招く?

2148: のびた [×]
2015-01-06 23:17:46

>2145
ありがとうございますです。
今度ラブライブのウエハース買ってあげる。

2149: チン毛 [×]
2015-01-06 23:26:31

>2145
マヂ?何アコギ?エレキ?
五弦←クラシック(アコースティクの場合)もしくは変則型のギター
四弦←ベースもしくは変則的なギター

2150: 凛ちゃん雪だるま [×]
2015-01-06 23:31:36

>2147
なんだ宮岡か、初めて見る名前だから荒らしかと思ったわ

>2148
今度もらいにいってみるわ

>2149
実物みんとわからんけどおじいちゃまのやけエレキではないかも

2151: チン毛  [×]
2015-01-06 23:32:12

ベースについて。



私はベースがやっぱり重要だと思うの。
低音のアレね。
よく「ベースは聴こえんからいらん」とかいう人がいるけどそれは単にソイツの耳が糞か聞く環境が糞なだけと思うの。



余談:ベーシストって可愛い子結構多いわよね
(例)関根史織(Base Ball Bear)
  松本彩(元SHISHAMO)
  佐伯香織(さよなら、また今度ね)

2152: チン毛マフラー [×]
2015-01-06 23:34:31

>2150
ギターの真ん中に穴空いてる?
空いてればアコースティック若しくはセミアコ(エレキでも音が響くやつね)

2153: 凛ちゃん雪だるま [×]
2015-01-06 23:37:34

>2152
多分あいてるかも

2154: 松原康 [×]
2015-01-06 23:41:08

ギターについてわかっちょらん奴が多すぎる。帰れまてんしようかのぉ

クラシックギター:ジャズとかに使われるやつ。だいたい五弦。
アコースティックギター:輪切り瓢箪みたいな形のギター。ゆずとかのフォーク系のアーティストはこれが多い。だいたい六弦。
エレキギター:色んな形があるわよ。メーカーも色々。エフェクターとかで歪ませたり。だいたい六弦。
ウクレレ:田原。

2155: 凛ちゃん雪だるま [×]
2015-01-06 23:47:46

ラスト吹いたwwwwまじ吹いたwwwww

2156: のびた [×]
2015-01-06 23:50:11

松原のおっちゃんに補足。
・ラケット
テニス部員伝統の楽器。
弦が縦、横に張ってあり、お好みの強度を選べる。
現在ではラケット(うん○)ギターの田原モデルが初心者用として人気。

2157: 一度愛し合った相手と憎み合える素晴らしい生き物。それが人間。 [×]
2015-01-07 00:08:18

明日部活

2158: のびた [×]
2015-01-07 00:24:23

クリープハイプの二十九、三十が名曲すぎて泣ける
明日で冬休みが終わって泣ける。
冬休みの宿題を最終日まで溜めてて泣けた。
昨日見た重い癌になった女の子のドキュメンタリーが泣けた。
この冬休み、何もしてねぇなー。

2159: 凛ちゃん雪だるま [×]
2015-01-07 00:31:39

イヤホン壊れた。ヘッドホン我慢してる

2160: 凛ちゃん雪だるま [×]
2015-01-07 00:42:38

アベーダイヤグラム予測演算によるとわたくしは1/17(小泉花陽様生誕の日)に11連を行うことができるでしょう

2161: チン毛の神様 [×]
2015-01-07 00:43:21

お金をパーっと使ってみたいなと思いつつも
でもアタシはチキンなので無理

2162:  [×]
2015-01-07 01:14:04

高額な物を購入す際、11連特待生勧誘を行う際に共通する何らかの躊躇いがあります

2163: 凛ちゃん雪だるま [×]
2015-01-07 01:36:08

夜中なんか食ったら次の日の朝キモチワリイから気をつけろよ!(俺だけの特性かしれんが)

2164: 凛ちゃん雪だるま [×]
2015-01-07 02:00:35

冬休み残りわずかですね!
とゆーわけ少しでも長く感じようと夜更かしNOWなのだよ。もうねるけど爆

もしもオラフとしりとりしたら

俺ッち「キミかわWiiねwwwオレッチとしりとりしよーぜェ!www」

穂「わーい楽しそう!」

俺ッち「じゃあチ〇コの【こ】からなw」

穂「コンチ」

俺ッち「えっwwwwww」

穂「コンチ」

俺ッち「チ...チン毛」

穂「現地」

俺ッち「チ、チンスコウwwwww」

穂「ウンチ」

俺ッち「チ、チン〇ン!wwwwww」

穂「はい、ンがついたから負けね」

俺ッち「オロローンwwwwwwwww」

2165: 影オロチ [×]
2015-01-07 02:00:46

>2163
え?
今、みかん6個食ったんだが...

2166: 一度愛し合った相手と憎み合える素晴らしい生き物。それが人間。 [×]
2015-01-07 12:59:16

今日終わったら、行けたら行こうと思うのでどこにいるか書いてー

2167: 凛ちゃん雪だるま [×]
2015-01-07 13:21:42

>2166
(*・∀・)ゞ了解!!

2168: コーヒー牛乳愛好家(ドヤァ [×]
2015-01-07 13:27:31

雨だー

2169: 凛ちゃん雪だるま [×]
2015-01-07 15:11:41

私立図書館でガチ目に勉強なう
(一階のデカイ階段の下)

2170: 一度愛し合った相手と憎み合える素晴らしい生き物。それが人間。 [×]
2015-01-07 15:33:35

今から行くお

2171: チン毛 [×]
2015-01-07 18:11:38

らーららーらららーららー

2172: チン毛 [×]
2015-01-07 18:12:03

ららららーらららー

2173: 匿名 [×]
2015-01-07 18:12:20

らーららーらららーららー

2174: ちん毛 [×]
2015-01-07 18:12:49

ららららーらららー

2175: 気功師 [×]
2015-01-07 18:31:24

ららーらーらーーらららららー

2176: のびた [×]
2015-01-07 18:40:49

ここはいつから池沼の溜まり場と化したんだ

2177: チン毛 [×]
2015-01-07 20:04:59

部活でトピを移す話題が出たので勝手につくっときますね(つくったらトピ名前書き込む)

2178: チン毛 [×]
2015-01-07 20:07:57

ナヲキの部屋

2179: ちんげ [×]
2015-01-07 20:11:31

神社のBGM「プァーwwwプァープァーwwwシャンシャンプァープァープァープァープァーww」


これ何なの

2180: なまさか [×]
2015-01-07 21:47:19

>2179
BGMてwwwwww

2181: コーヒー牛乳愛好家(ドヤァ [×]
2015-01-07 21:53:31

>2178
おうけぃ

2182: 一度愛し合った相手と憎み合える素晴らしい生き物。それが人間。 [×]
2015-01-08 18:16:20

ナオキの部屋なくない?

2183: チン毛 [×]
2015-01-08 18:22:03

ナオキ部屋コメントが卑猥すぎたか………
ナヲキのウクレレ教室っての作っといた。みんなはいってね

2184: コーヒー牛乳愛好家(ドヤァ [×]
2015-01-08 18:30:29

ういー

2185: エリチカ [×]
2015-01-10 08:53:01

ホリチか

2186: ホリチ [×]
2015-01-10 08:54:39

エリチか

2187: ぱんつなめお [×]
2015-01-15 22:30:03

☆インフルエンザ流行(`ω´#)

2188: ちんけ [×]
2015-01-18 12:44:57

らーららーらららーららー

2189: ちんけ [×]
2015-01-18 12:45:21

ららららーらららー

2190: 機巧使@sage進行で宜しく [×]
ID:b461ba841 2015-03-28 20:54:50

取りあえず各武器の特徴など
幾つかの武器はえのん、タイタイに訊いた方がよりよい知識が得られるかもしれない

大剣
やたら使用者が多い武器、剣士の4割はコレ。初心者にもおすすめ
長所は簡単操作、お手軽、必殺技持ち、ガード可能等
短所は溜め斬りを使いこなせないと攻撃力が落ちる、鈍重等
またDPS(秒間攻撃力)を高めようとすると
大剣三種と呼ばれるスキル(切れ味Lv+1、抜刀術【技】、集中)が半ば必須となり
スキル枠の圧迫がとても大きい
しかし上手い人はとことん上手いし強武器の部類に入る

基本的には抜刀斬り→回避→納刀→抜刀斬り……チャンス時に溜め斬りの繰り返し
タイタイやえのんの方が立ち回りは詳しいかもしれない

2191: 匿名 [×]
2015-06-05 19:49:21

ABE☆ABE☆ABE☆ABE☆ABE☆クソワロタンバリンシャンシャン

2192: A部S哉 [×]
2015-06-09 22:13:04

嗚呼愛しのきうよ
愛しておくれ

2193: hukase [×]
2016-07-30 10:38:38

安部へ

今になると悪かったと思ってる
でもまあお前さんが色々してきたのは事実だよな
謝罪の一言や二言あってもいいんじゃないか?


2196: 匿名 [×]
2018-12-09 06:44:27

結局宮岡が全部わるいだろ

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle