TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

星の丘学園日誌(b l/恋愛 友情 青春)/714


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
695: 瀬名柊斗 [×]
2016-10-16 21:34:24

>>夏威
いやった!幼馴染みばんざーい
(喜びながら「こんばんはー!夏威のおかーさん、お久しぶりです!」と挨拶をして相手に続き)

696: 安斎 夏威 [×]
2016-10-16 22:39:55

>柊斗

なんか面白い番組やってねぇかな(母が相手に挨拶した後、相手をリビングに案内するとテレビの前に座り、リモコンを操作してチャンネルを変えて)

(このまま泊まってほしいw)

697: 瀬名柊斗 [×]
2016-10-16 22:51:33

>>夏威
最近テレビみてないな、そういえば
(相手の横で膝を抱えるように腰をおろし、「夏威は何の番組をよく見てる?」何となく問いかけてみて)

(/いいですね、泊まっちゃいましょうw)

698: 安斎 夏威 [×]
2016-10-16 23:10:56

>柊斗

俺はバラエティとか(チャンネルを変えながら答えると面白い番組を見付けたのでリモコンを操作するのをやめて)

(わーい!w)

699: 瀬名柊斗 [×]
2016-10-16 23:58:32

>>夏威
テレビ見ながら笑ってる夏威想像すると…なんか笑っちゃう
(バカにしてる様子は全くなく、単純に面白いようで。チャンネルをまわす手が止まり画面に目を向ければ、こういうのが好きなのかと記憶することにし)

(/初お泊まりですね!いえーい!)

700: 安斎 夏威 [×]
2016-10-17 16:02:19

>柊斗

別に笑ってる俺を見ても面白くないだろ(絶対面白くないだろうと思うとバラエティ番組を見始めて「そういえば何時まで居る?」と訊いて)

(わくわくしますね!)

701: 瀬名柊斗 [×]
2016-10-17 18:08:58

>>夏威
え?すっごく面白いよ俺は
(なんでと不思議そうに言いながら時計を見れば、うーんと悩み。ふいに立ち上がれば奥にいる相手の母親に声を掛け「ねえねえ、今日泊まっていってもいい?うん。母さんには連絡しとく。やった、ありがとう!」振り返りピースして「宜しくな、夏威ー」としたり顔で)

(/気を遣わない仲って素敵ですな!)

702: 安斎 夏威 [×]
2016-10-17 21:05:43

>柊斗

俺には理解出来ないな(テレビを凝視しながら前記を述べると相手が自分の母と何か話しているのに気付いて。相手が泊まる事が決定すると「え!? 泊まってくのかよ!」と驚いて)

(そうですな!)

703: 瀬名柊斗 [×]
2016-10-17 22:19:17

>>夏威
帰るの面倒だし、久しぶりの夏威家だし、泊まるしかないよな!
(決定事項だと言えば再び腰を下ろして「嫌じゃないだろー?」と笑いかけ)

704: 安斎 夏威 [×]
2016-10-18 13:10:08

>柊斗

いいけどさ(口ではそう言うが、表情は嬉しそうで。テレビを見ていると番組がちょうど終わり「風呂に入るか?」と言って)

705: 瀬名柊斗 [×]
2016-10-18 18:37:05

>>夏威
持つべきは幼馴染み、だなっ
(にこにこしながら肩を組み、風呂を提案されれば「あ、俺後でいいからさ、先行ってきなよ」と扉を指さし)

706: 安斎 夏威 [×]
2016-10-18 21:36:48

>柊斗

じゃあ、先に入ってくる(相手に肩を組まれると少し嬉しそうにして。相手の言葉に甘えて先に風呂に入る事にして)

707: 瀬名柊斗 [×]
2016-10-18 22:40:26

>>夏威
おー、行ってらっしゃーい
(軽く手を上げ見送れば、ソファーにもたれ掛かり「本当に久しぶりだな、夏威の家」最後に来た日はいつだったかと思い出しながら考え事をしているといつの間にかウトウトし始めて)

708: 安斎 夏威 [×]
2016-10-19 19:01:53

(すみません。数日間用事があって来られません。用事が終わったらまた戻ってきます)

709: 瀬名柊斗 [×]
2016-10-19 19:51:50

(/了解しました、いってらっしゃいー!)

710: 安斎 夏威 [×]
2016-10-22 00:11:25

>柊斗

おーい、寝てるのか?(風呂から出て来るとパジャマ姿で肩にタオルを掛けながらリビングに戻って来て。ソファーでウトウトしている相手を見付けると近寄って、相手の頬をつついて)

(用事終わりました! お待たせしてすみませんでした)

711: 瀬名柊斗 [×]
2016-10-23 17:14:31

>>夏威
…あ、おかえりー
(頬をつつかれ飛びそうになっていた意識が戻ってくれば腕を伸ばしながら言って、「つい、ウトウトしてたみたいだわ」と苦笑しながら立ち上がり)

(/おかえりなさい!お疲れ様でしたっ)

712: 安斎 夏威 [×]
2016-10-23 19:36:18

>柊斗

次、柊斗が入っていいぞ(親指を立てて自分の背後にある風呂場の扉を指差して)

(ありがとうございます)

713: 安斎 夏威 [×]
2016-10-26 22:30:45

(上げ)

714: 安斎 夏威 [×]
2017-10-04 20:08:07

(久し振りに来たけど、誰か居ないかな……)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle