TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

忠犬いますよ/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 修一 [×]
2014-10-03 23:01:59 

気軽にできる感じでいきます

一緒にあそんでくれる人は
名前
年齢
容姿

だけでも大丈夫です
性格は後から僕がわかっていきたいから

ってな感じなのでロルとかも自由でいきます
ゆるーくあそぼ


1: 岬 紫乃 [×]
2014-10-04 07:45:06

名前/岬 紫乃(ミサキ シノ)
年齢/14
容姿/長い黒髪を後ろで結んでいる。瞳の色は黒。服装はジーンズにパーカー。




【こんなんでいいのかな。参加希望です。不備がありましたら言ってください】

2: 修一 [×]
2014-10-05 08:58:19

紫乃
お友だちだー(嬉しそうに尻尾を振りながら近づいて



名前 修一
年齢 16
容姿 ふわふわの茶色い毛に茶色の瞳。耳と尻尾がついていていつもシャツに半ズボンをはいている。

[参加ありがとうございます。]



3: 岬 紫乃 [×]
2014-10-05 10:01:18

わー、よろしく(走て行って抱きつく

4: 修一 [×]
2014-10-05 13:56:31

紫乃
わっ...ぎゅーだー(驚きつつも抱きしめ返して

5: 岬 紫乃 [×]
2014-10-05 14:09:16

修一
うん、ギュー(抱きしめてくれた相手の頭を撫でる

6: 修一 [×]
2014-10-05 18:42:52

僕撫でられるの好き(相手の匂いを嗅ぎながら尻尾を振って

7: 岬 紫乃 [×]
2014-10-06 17:16:57

修一
そうなの?じゃあ、もっとなでなでする(そう言ったあと抱きいたまま、撫でる)

8: 修一 [×]
2014-10-09 07:54:24

いい匂いするの(相手の首元に鼻をこすりつけ

9: 岬 紫乃 [×]
2014-10-09 16:29:16

くすぐったいよ(くすぐったかったので、笑う)

10: 修一 [×]
2014-10-10 08:17:03

……(相手の笑顔にどきっとしてうつむき

11: 岬 紫乃 [×]
2014-10-10 19:31:25

どうしたの?何かあった(俯いてしまった相手を覗き込むようにしてみて)

12: 修一 [×]
2014-10-11 22:35:59

なんにもないよっ(相手のもとから逃げようとして

13: 岬 紫乃 [×]
2014-10-12 07:18:11

逃げないで(相手に抱きつき逃げれないようにしてから「どうしたの」っと聞く)

14: 修一 [×]
2014-10-13 01:00:30

......(真っ赤になりながら潤んだ瞳で見つめて

15: 岬 紫乃 [×]
2014-10-13 07:01:16

風邪ひいたの?(顔が赤く瞳が潤んでいるので風邪をひいていると思い聞いてみる)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle