TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

構ってくれるかい?(BL)/87


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
37: 黒海 [×]
2014-10-03 22:26:17

暇だねぇ

38: 黒海 [×]
2014-10-05 00:46:55

ごろごろ

39: 黒海 [×]
2014-10-05 01:06:06

誰も来ないなぁー

40: セイチャットファン [×]
2014-10-06 00:55:41

支援上げ

41: 黒海 [×]
2014-10-06 00:59:11

支援上げありがとう


42:  [×]
2014-10-06 01:04:26

あれ、今日は夜更かしですか?
俺はとても眠いです

43: 黒海 [×]
2014-10-06 01:05:58

あ、昴くんだ

んとね、眠いけど何となくん起きてるかな?
無理しないでゆっくりお休み?


44:  [×]
2014-10-06 01:12:39

今晩は。

寝たいけどやることがあってね、
終わらないと寝れない状況なのさ。
ということで最後の言葉はお返しします

45: 黒海 [×]
2014-10-06 01:13:53

今晩はー

あらら、返却されちゃった。
んーと頑張ってね


46: 黒海 [×]
2014-10-06 01:22:35

んーちゅちゅしたぁーい

47:  [×]
2014-10-06 01:23:33

眠いときに寝ないと寝れなくなっちゃうよ
ん、うん、ありがとう。頑張れる


48: 黒海 [×]
2014-10-06 01:25:19

昴くん

無茶はしないでねー
体調が何事も優先ーえへへ

49:  [×]
2014-10-06 01:38:37

よし、終わり、後片付け。

ちょっと寝ないくらい大丈夫さ
眠いときは人恋しくなるの?(くすくす)

50:  [×]
2014-10-06 01:55:49

流石に寝ちゃったか。
ちょっとでも話せて良かったよ
おやすみなさい

51: 黒海 [×]
2014-10-06 10:12:44

昴くん

ごめんよ、寝落ちしていたよ
そうだね、少し人恋しくなるね
(苦笑しながら答えて)

52:  [×]
2014-10-06 23:22:26

いーえ、お気にせず。
これから寒くなるから特にね
今日もとても眠い(欠伸し目を擦り)

53: 黒海 [×]
2014-10-07 01:54:28

昴くん

ありがとう。
うん、布団ちゃんとかぶるよ


54: 黒海 [×]
2014-10-08 00:46:35

ひまー

55: 折哉 [×]
2014-10-08 01:03:26

わ、黒くん見つけちゃった。
覚えてるかな。
お暇ならお相手お願いしたいんだけど(ゆるり、と笑み浮かべれば小首傾げてみて)

56: 黒海 [×]
2014-10-08 01:37:12

最初に来てくれた、おりくんだっけ?
お久しぶりー!

57: 黒海 [×]
2014-10-08 23:57:36

お月様綺麗だった

58: 黒海 [×]
2014-10-09 00:20:16

ふーむ、

59: 黒海 [×]
2014-10-09 00:40:02

ひまだなぁ
(毛布にくるまりごろごろしていて)

60: 黒海 [×]
2014-10-09 19:21:47

(頬杖をつきながらテレビを見ており)

61: 黒海 [×]
2014-10-10 00:40:09

つまらないよ

62:  [×]
2014-10-10 00:56:30

ふむ。
確かにこの時間はつまらない番組ばっかだなー。(テレビのチャンネルぽちぽち)

63: 黒海 [×]
2014-10-10 01:05:50

昴くんだ
(にっと笑ってこくこくとうなづき)

64:  [×]
2014-10-10 01:08:10

今晩は、すばるくんです
今日もまだ寝れません(にっこり返して清々しくやること終わってない宣言)

65: 黒海 [×]
2014-10-10 01:09:07

あらら、学生さんかい?
無理せずに
(くすくすと笑い布団に潜り込みながらごろごろしていて)

66:  [×]
2014-10-10 01:12:21

うん、そんな感じかな
うわぁ…俺もごろごろしたい(布団でゆっくりする姿を羨ましげに眺め)

67: 黒海 [×]
2014-10-10 01:15:26

そっか、んー、ふぁいと?
ふかふかもふもふだよ
(によによとしたながらグッと親指を立てて←)

68:  [×]
2014-10-10 01:19:04

んー、ありがとう?
それって誘ってます?煽ってますー?(ゆらりと立ち上がりふらふら近寄り)

69: 黒海 [×]
2014-10-10 01:21:29

あはは、どっちだろうね?
頭なでなでしてくれたら喜ぶよ?
(目を少し細め口角を上げながら寝そべったまま相手に笑いかけて

70:  [×]
2014-10-10 01:29:01

どっちにしろ、まだ無理だ
黒海さんは犬か猫なの?(近くに屈み見下ろしながらぽむぽむと頭に手を置き)

71: 黒海 [×]
2014-10-10 07:59:41

忙しいんだね
構ってもらえるなら猫でも犬でもいいさ
(にこにこと頭の上の掌の感触に満足そうにしながら少し上をむいて相手を見て)

72: 黒海 [×]
2014-10-12 00:49:36

んーねむねむ

73:  [×]
2014-10-12 01:52:00

居るときに返そうと思ったんだけど
流石に寝ちゃってる?
また今度、頭なでなでさせてもらうよ。


74: 黒海 [×]
2014-10-12 20:35:45

寝てたよ
うん、楽しみにしてるよ


75: 黒海 [×]
2014-10-13 22:47:17

台風すごいねぇー
(湯上がりのための髪は濡れていてほっとレモンを!飲みながらテレビを見ていて)

76:  [×]
2014-10-13 23:02:37

良いにおい
ああ、雨風凄いよなー(飲み物の香りにつられやって来てテレビに目を向け)

77: 参加希望者 [×]
2014-10-13 23:31:35

あ、昴くんだ
飲む?作ってくるよ?
雨がざーざーだね
(相手の方向に顔を動かしてにっと笑いながら尋ねて)

78: 黒海 [×]
2014-10-13 23:32:17

あ、間違えた、上のは僕だよ

79:  [×]
2014-10-13 23:43:38

お晩です、うん、貰おうかな。
外に出たくなくなるねー(頷きひとつ返し期待の眼差しで見ながら腰かけ)

80: 黒海 [×]
2014-10-14 00:08:14

今晩は、すぐ用意してくるね?

うん、ゴロゴロしているのが一番だね?
(てってっとキッチンに行きちゃっかり自分の分もほっとレモンを淹れながら戻ってきてテーブルの上に2つコップをおいて相手の方をみてにっと笑って見せて)

81:  [×]
2014-10-14 23:42:50

寝ちゃってました。
ほっとレモンいただきますー(コップを片手にくんと匂いを嗅いでからちびりと一口口をつけ頬を緩め)

82: 黒海 [×]
2014-10-14 23:46:06

質の良い睡眠はとれた?

ど?おいしい?
(横によって下から覗きこむように相手を見て)

83:  [×]
2014-10-14 23:54:54

良かった...かも?1日眠くはなかったな

久々飲んだ。うまい(ぺろり舌舐めずり続けてぐいぐいと飲みほっとタメ息吐き出し)

84: 黒海 [×]
2014-10-15 00:06:01

それはよかったじゃないかw

この時期はいつも飲んでるからいつでも淹れてあげるよ
(まさか一気に飲み干すとは思っておらず驚きながらも嬉しそうにくすくすわらって自分の分をふーふーと冷ましながら飲み)

85:  [×]
2014-10-15 00:13:40

反動で今眠い(ごろごろ)

冬の定番なのか。確かに温まるわ(コップを机に置き背もたれに体重を預けゆっくり飲む相手をじろじろと眺め)

86: 参加希望者 [×]
2014-10-15 00:44:55

今日はやることあって湯船にまだつかっていないよ


甘酒とほっとレモンが定番なんだよ。ん?
(半分ぐらい飲みほすとコップをおいて首をかしげて相手を見て)

87: 黒海 [×]
2014-10-15 01:50:59

ごめんよ、名前を何度も間違えてるね

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle