TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

構ってくれるかい?(BL)/87


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黒海 [×]
2014-09-30 00:02:53 

主がかまって欲しいんだ。

特定のお相手様を見つけるつもりもないしなる気もないよ。

まったりとしながら友達以上恋人未満でいないかい?


1: 黒海 [×]
2014-09-30 00:03:37

この時間はだれも来ないかなぁ

2: 折哉 [×]
2014-09-30 00:08:22

かまってちゃん。
のんびり主義でいいなら、
お相手希望したいなぁ。

3: 黒海 [×]
2014-09-30 00:16:36

やぁ、返事遅れてごめんよ、
のんびり大歓迎さ


4: 折哉 [×]
2014-09-30 00:19:49

ほんと?それは嬉しい。
なんて呼べばいいかな。


5: 黒海 [×]
2014-09-30 00:22:09

くろうみって読むから好きに呼んで

お名前の読み方教えてくれる?

6: 折哉 [×]
2014-09-30 00:27:03

黒くん。
家のハムスターと同じ名前。(

おり って呼んで欲しいな。

7: 黒海 [×]
2014-09-30 23:19:12

返事が遅くなってしまってごめんよ

おりくんね。分かったよ。
ハムスターと同じなのか(どう反応すればいいのだろうと困ったような笑みを浮かべ)

8: 黒海 [×]
2014-09-30 23:24:04

気軽に来てね

9:  [×]
2014-09-30 23:38:18

こんばんは。
お邪魔しても良い?

10: 黒海 [×]
2014-09-30 23:40:15

いらっしゃい
(ひらひらと手を振りながら微笑み)

11:  [×]
2014-09-30 23:49:30

お邪魔します。
すばる、だよ。宜しく黒海さん(片手ひらり)

12: 黒海 [×]
2014-09-30 23:51:09

くろうみです。よろしくね
(にこにこと嬉しそうに口角をあげ)

13:  [×]
2014-10-01 00:00:06

つい来てしまったんだけど、
構うってどうすれば良いのかな?(けらり笑いながら首傾け)


14: 黒海 [×]
2014-10-01 00:04:08

あ、ホントだねぇ
気楽な会話でもどうだろう?
この場だからこんな設定で絡みたいとかあればお答えするよ
(はっと今気づいたという表情から愉快そうにコロコロ笑って)

15:  [×]
2014-10-01 00:09:17

設定の無い部屋も珍しいからね。
そうだな、ダラダラと気楽な会話も楽しいのかな。
もしくは、いちゃこらする?(ふむ、と頷き楽しそうに両腕を広げ)

16: 黒海 [×]
2014-10-01 00:12:52

設定こっても人が来ないと面白くないからさ
だらだらといちゃいちゃしよう
(相手の返事に目尻を柔らかく下げ口元を左拳で隠すような仕草をしながら笑っていると広げられた両腕の中に両手を前に出してすっぽりと収まろうと前に進み)

17:  [×]
2014-10-01 00:21:49

こんばんは、はじめまして。
お邪魔してもいいですか?

18:  [×]
2014-10-01 00:22:19

勿論、凝ってるのも楽しいけどね。
だらだらとイチャイチャって人をダメにしそう。(自分からも歩みより両腕を背中に回しすっぽりと包み肩に顎を乗せて笑い)

19: 黒海 [×]
2014-10-01 00:26:13

雪さん
いらっしゃーい
気楽に楽しもうね!

昴くん
凝ってるのならファンタジー系とか好きだなぁ
人をダメにするトピックス目指すよ
(キャッキャと笑いながら方に掛かる重みがこそばゆく首を除けてしまい)

20:  [×]
2014-10-01 00:29:55

>黒海さん
ありがとうございます!
ゆき、です。お願いします(そっと手を握りながら少し首をかしげて)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle