TOP > 中学生・高校生チャット

Behind the Scene 2/239


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
210: 蔵人 [×]
2015-01-01 02:05:51

漢検カス準2もってるよww。

211: 蔵人 [×]
2015-01-01 03:13:55

やっと寝れるわ、好きで起きてた訳じゃないが。

212: 蔵人 [×]
2015-01-01 03:18:16

んん、リア充の余裕か。なるほどね。

213: 杏樹 [×]
2015-01-01 23:22:34

つぐみオンリー求

214: 蔵人 [×]
2015-01-02 00:13:28

別に話し相手がお前じゃなくてもいいんだろ?もしくは忙しいか。あと、僕、一日13時間以上はやってるし、他のやつらもそれぐらいやってると思うんで、たかが、10分弱チャットしたぐらいでお前にグダグダ勉強やれやれ言われたくねえから。僕野何を知ってるのか知らんけど。まあとりあえず、お前脳内乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww、じゃーな、ふぉーえばーWWW~(\¶ω¶/)♪。まあ、せいぜい、自分に自惚れてな!WW。(バカウケ)あ、何か知らんけど『受験生来んな~』みたいなゴミページ通報しまくって消しとけよWW。ホントあれキモいからww。ていうか、「彼氏の誕生日について」とかいうスレ立てる時点で、自信過剰過ぎてドン引きww。まあ、頑張って金使えよww!、●●●ーズになW。

215: 蔵人 [×]
2015-01-02 00:17:05

haha!。IT MADE BY 『KUROUDO( 蔵人)★』

216: つぐみ [×]
2015-01-02 16:22:37

さきーーー

217: つぐみ [×]
2015-01-02 16:26:33

低脳公立か~w。>>214一理あるよ~。

220: つぐみ [×]
2015-01-02 23:21:35

ちょ!?はぁ?ナリすんな!!久々に来たら!!

221: つぐみ [×]
2015-01-02 23:24:11

ぁー、さきに会いたぃー

223: つぐみ [×]
2015-01-02 23:27:13

216~219はナリだからね!!
さき大好きだっちゃ♪
愛なんだ~♪ノックしちゃうぞ?w
ぷ~♪いわはすげんき♪
*じぐいわは神*いわはす大学合格おめおめ♪♪♪

224: つぐみ [×]
2015-01-02 23:28:10

ふざけんなって。ナリとかマジ最低。

228: つぐみ [×]
2015-01-02 23:30:57

はぁ?マジか。。。最低。

229: つぐみ [×]
2015-01-02 23:32:08

黒すぎ。さき来ないから落ちる。
さきバイバイduバイ♪
岩橋さき×中村つぐみ

234: 杏樹 [×]
2015-01-03 01:26:11

蔵人とか言うやつ来るなよ
まじ邪魔
なりすましとか最低
私はつぐみとだけ話したいの
うざい
来るな


235: 杏樹 [×]
2015-01-03 01:30:43

つぐみー!
個人作ったから次来るときはそっち来て♪
蔵人とかいう糞くんなよ絶対

236: 蔵人 [×]
2015-01-03 07:29:50

上のやつ読んだらもういいよ。まあ、君らに興味ないから。

237: 漆黒の騎士 蓮 [×]
2015-01-03 07:36:48

うわー、蔵人ってひとまじでいたぁぁぁぁぁぁぁぁぁwww

238: 杏樹 [×]
2015-01-03 23:44:42

蔵人二度とくんな

239: つぐみ [×]
2015-01-04 15:02:50

それな♪
消えて♪♪♪

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle