TOP > 質問・相談

質問です、出来れば早くに御返事欲しいです。/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-09-26 22:05:43 

今日の夜、20時30分まで吹奏楽の練習をしていたら通報されてしまったらしく、警察に注意(といっても早く帰ろうね、といわれただけですが)されたのですがこれって学校に連絡されるでしょうか?
一応学校名を聞かれましたが特に学校に伝えるとは云われませんでした。
両親に連絡しても(練習してたの知ってるから)良いのですがそれが不安で仕方ないです。
一度注意されてすぐに帰ったから先輩は大丈夫だといってるのですがどうでしょうか。
今日中に御返事欲しいです 
(※お前が悪いからこんなしつもんするな、とか中傷は辞めてください。)


1: Tempt [×]
2014-09-26 22:21:46

それはわからないねー
警察次第でもあるし
それに通報されたなら
通報した人が学校にも連絡してるかもだし

まぁ、諦めて学校にいくことだねー
怒られたら、素直に謝ればいいよー。

2:  [×]
2014-09-26 22:34:40

俺の学校で
チャリ二人乗りして警察に注意されて
なんか書かされた(書類的な?w)
バカどもがいるんだけどw

そいつらのことは
学校には報告いかなかったらしいよ

練習してただけだし
大丈夫じゃない?

3: 匿名 [×]
2014-09-26 23:45:11

小学校のガラス割ったけど大丈夫?だったかなw

4: 匿名 [×]
2014-09-27 06:52:56

部活の練習だから、大丈夫だよ。

5: 小惑星アルカナ [×]
2014-09-27 11:14:09

学校で練習出来ないから外でやってた訳だよね?今後、場所かえても同じ事がおこるんでは…。訳を説明して時間帯を制限してみるなどの対策はどうかな?理解を深めると共にまずは謝罪の気持かと。

6:  [×]
2014-09-27 23:04:41

沢山の解答有難う御座いました。
今日部活の本番で、先生や学年主任にも逢ったのですが何も云われなく、どうやら連絡はされなかったようです。
でも連絡はされなかったとはいえ、練習してきた近くの家の御近所様には同級生と謝りにいきました。
これからはカラオケや公民館等を使い、そして時間帯も考えてみます。
本当に沢山の解答有難う御座いました。
とても安心したし為になりました。
この失敗をもとに次は学習し、迷惑にならないように文化祭に備えます。
本当に有難う御座いました。

7: 匿名 [×]
2014-09-28 05:22:21

、さん
無事解決して良かったですね。あなたの文章を読み、とても素直で誠実な感じを受けました。
きっと、素敵な子なんでしょうね。
これからも頑張って下さいね。

8: 時空の代行者「斉藤 浩」 [×]
2014-09-29 10:07:51

時と場所によるんスよ(・Д・)ノ

9: 小惑星アルカナ [×]
2014-09-29 11:17:33

時空ちゃん、もう終わったんだよ←(拳

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle