TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

コ・ロ・死・ア・イ【3L初心者有り人数無制限と人数制限有り】/50


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
31: 名無しさん [×]
2014-10-05 23:39:51

応援

32:  [×]
2014-10-05 23:59:36

匿名さん
大丈夫ですよ!
すいません返事遅れました

33: 参加希望 [×]
2014-10-06 00:01:16

『うーん…何処?』
『 危ねえな…目ん玉ぶっ潰すぞ』

名前 ソル・アポトーシス
性別 男
容姿 :
サラサラした髪の毛黒っぽい色
何処を見てるかわからない瞳
全身真っ黒な服装
背中にサブマシンガンを背負っている
性格:裏切られるのが嫌いで裏切られないように日々頑張る人、一度好きになった人は裏切られるまで付き合う
裏の顔は怖い
備考 :軍ヲタ、気功を習っている、それなりに体が柔らかく全身を使って攻撃出来る、ちなみに笑い上戸
好きな物は多分お菓子
武器:マチューテ、サブマシンガン

34: 蓬坂 鎖月 [×]
2014-10-06 00:03:32

>>all
はぁ…何故戦うのかしら((紙を見るなりため息をついていて戦う必要なんてないだろうにと考えていては何処かに行けば何かありそうだと思い歩いていて

【ありがとうございます】

35:  [×]
2014-10-06 00:07:41

参加希望さん

大丈夫ですよ!


すいませんが主は寝ます

神隠しにあった高校生と主催者募集中です

36: ソル [×]
2014-10-06 00:10:43

>主さん
ありがとうございます

>all
なんだよここはぁ?保健室っぽいけど?俺の学校とは違う!?

37: 匿名さん [×]
2014-10-06 09:53:53

支援上げ

38: 一見さん [×]
2014-10-06 13:06:24

参加よろしいですか?

39: 水野 弥生 [×]
2014-10-06 13:51:25

>all

…(音楽を聴いてボーッと歩いているといつの間にか知らない場所に来ており、自分は学校にいたはず、そう思いながらヘッドホンを外して回りを見渡すとなんど見てもやはり知らない場所、来た道を戻るにもそれすらわからない、とりあえず人を探してここがどこか聞こう、そう思いポケットに手と携帯を入れ1歩踏み出すとカサッと何か紙を踏み。その紙の内容と落ちている刀を拾っては意味を理解し「あの噂…本当だったんだ…」なんて紙をグシャ、と握り静かにそう呟いて

((ありがとうございます!駄ロルですがよろしくお願いします))

40: 蓬坂 鎖月 [×]
2014-10-06 14:02:08

>>弥生さん
噂…ね、あなたもこの紙にかかれたのを見たのかしら?((ため息をつきつつどこでも良いから歩いていけば誰か人に出会えるだろうなんて考えながら歩いていくとヘッドフォンを外している相手の姿が見え話しかけてみようかと思い話しかけると首をかしげていては相手に紙を見せて見て相手もこの紙を見たのかと尋ねると相手の前まで歩いていき

41: 水野 弥生 [×]
2014-10-06 14:09:08

>鎖月

いや…気づいたらここに……つか、あんた誰…?(人の話し声が聞こえると愛手の方を向き冷たい視線を向けながらそう言う。見たところ相手もここがどこか分かってないんだろうな、そう思い小さく溜め息を漏らし、「疲れてるから帰りたいんだけどな……」なんて相手に聞こえぬよう呟いて、とりあえずもとの場所に帰る方法を考えないと、と適当に歩き始め

((こんな無愛想な子ですがよろしくお願いします!駄ロルすみません))

42: ソル [×]
2014-10-06 14:19:31

>水野さん
ん?誰だあんた?つーかここはどこだよ、(と見かけた相手を捕まえ質問し

43: 水野 弥生 [×]
2014-10-06 14:23:23

>ソル

…あんたこそ誰…?(ソルに捕まり少しめんどくさそうにため息をつくと女子とは思えないくらいの冷たい視線で相手を見て一応誰だ、とは聞かれたため「弥生…」と名だけ名乗り

44: 蓬坂 鎖月 [×]
2014-10-06 14:25:23

>>弥生さん
名前を聞くときは相手からが常識よ?だからあなたからお願いするわ((冷たい視線に微塵も気にしていないので名前に関しては相手から名乗るべきだと瞳を閉じながら頼んでみてはここが何処かはお互い知らないだろうから大変だななんて思っていて『あら、何処へ行くのかしら?』と歩いていくのがわかればまだ出会ったばかりなのにと思いついていくように歩いていくと何処へ行くのかを聞いてみて

【いえいえ、こちらこそ駄文極まりないですがよろしくお願いします】

45: ソル [×]
2014-10-06 15:12:39

>水野さん
へえ、変な名前だな。俺はソルって名前なんだ、よろしくな(と言って握手

46: 水野 弥生 [×]
2014-10-06 20:50:22

>鎖月

…弥生……(はぁ、と小さく溜め息をつくと名だけをボソリと呟き制服のブレザーの下に着ている黒いパーカーのフードを被るとポケットから携帯を出すと画面を見て「あ…」と呟くと『圏外』と画面に出ていて「知らない……」そう呟いて適当にゆっくり歩き出して

>ソル

……(ポケットに手を入れたまま握手のためにか相手が手を差し出しているが手を握らずジッと相手の手を見つめ「…なに?」なんて

47: 蓬坂鎖月 [×]
2014-10-06 20:59:16

>>弥生さん
私は鎖月、蓬坂鎖月よ((相手の名を知ると名字は教えないのかと思い自分はフルネームで自己紹介を済ませると頭を下げてみると『…そう?』と適当に歩いていくのがわかると一言うなずいたあとゆっくり相手についていき

48: 匿名さん [×]
2014-10-16 09:20:27

支援上げ

49: 匿名 [×]
2014-11-05 23:47:33

支援上げ

50: 常連さん [×]
2014-11-07 22:06:51

支援上げ!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle