TOP > 質問・相談

菜穂美/479


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
472: 菜穂美 [×]
2015-04-24 19:21:10

めんどくさい
何だって?

473: 小惑星アルカナ [×]
2015-04-25 11:48:13

そう言うなよ 菜穂子ちゃん(´Д`)

久々にお前さんの「可愛い所」が見てみたいんだよ…(笑) ちょっと宥めるだけさ♪
ほら…アイツは単純だから(←

エネルギー問題に関してはまだ活かしきれてないと言った所か… 金銭面は必要性や見返りを詳しく国民へ説明すればクリア出来ると思うのだが。ま、政府のカリスマ・信用の無さが原因か?…(^^;

テレビネタ
昨夜の「NEWS ZERO」にて北野たけしの
インタビュー なかなか肝銘を承けたよ
おちゃらけ ててもやはり彼は有識者だと
改めて思う デーモン小暮とか好きやな♪

ドローン飛ばした男逮捕
なお「反原発」のメッセージ効果は薄かかった模様(笑)
また官邸裏の歩道でドローンを飛ばそうとした馬鹿な男女へ
○○で どうぞ(*^^*)ニコッり

これでドローン規制待ったなし!だな
((((;゜Д゜)))

474: 菜穂美 [×]
2015-04-25 15:42:33

話が長い

475: 小惑星アルカナ [×]
2015-04-25 18:58:13

ちっ…( →_→) (笑)

476: とっくめい [×]
2015-04-26 00:04:04

デーモン小暮おれちゃん好きだぞぉー
なにげおれちゃん信者だぞー

477: 小惑星アルカナ [×]
2015-04-26 11:27:23

とっくめい マジか(笑)
もちろん既にロウ人形 なんだろうな?

菜穂子
見てくれた事には感謝している
「ありがとう」 (*^^*)

478: 小惑星アルカナ [×]
2015-04-28 12:07:42

|^▽^)ちらっ♪

479: カーニー [×]
2016-10-24 10:16:19

あなたをどこが正社員として雇うの?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle